ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/16 11:23:05 (8nTkMwir)
34歳の子持ちのシングルマザーです。元旦那の父親からLINEで、ランチを食べに行かないかと、ちょうど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さち子
2024/07/18 12:39:46    (4ePELeMR)
ランチはラブホテルの個室でした。
洒落たフレンチのコースで、義父はパンツ1枚、私は裸エプロンで、でも食事は小さな窓から出てくる物を私がテーブルに並べるんです。
義父がネットで調べたらしく、でもすごくおいしくてまた来たいと思いました。
終れば当然義父と一緒にお風呂へ、ここって温泉で凄くお湯が滑らかで美人お湯だそうです。
そのあとはベッドで楽しむ、義父はなんと私の中へ3回も、、
最後は私も義父の物が抜かれているのにまだ入っているようで凄く良かったんです。
帰りはちょっとあそこがひりひりしましたが、「お義父さん、楽しかったです。また誘ってくださいね。」
「ああ、また入れさせてもらうよ、、」と言って笑っていました。
4
投稿者:つくし   japan2022
2024/07/16 12:13:37    (5gCji2oO)
あそぼ~
3
投稿者:あらら
2024/07/16 11:47:11    (aHP3FNqc)
離婚しても

ランチの後にセックスできるんだ

なんで離婚したの
2
投稿者:やぎ蔵   yagi-b
2024/07/16 11:45:18    (XN3J0Ywl)
ランチ後にどうなったんですかね?気になります。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。