ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

玩具攻め

投稿者:恭子 ◆6/7F7j5W3.
削除依頼
2024/07/10 13:25:28 (a8q/NNNh)
40歳の恭子です。
居酒屋で知り合った男性60歳と仲良くなりました。
エッチな話になり、男性は飲むと、もうセックス出来なくて立たなくなるんだと言ってました。
私は、したくなるわよ、男性もしたくなるんじゃない?
年取ると、飲むとダメになるんだよ。
そんな話してて、酔いが回り、ホテルに行って試してみようってなりました。
酔った時ののりです。
私の下着姿を見ても勃起してきません。
男性が、カバンから出してきました。
玩具がいろいろ!ヤダ~~~
パンティの横からローター入れられて、あぁぁぁ~~
リアルなバイブを口に入れられてピストン。
だんだん感じてきて、ローターは乳首に当てられ、代わりにピストンバイブを入れられました。
ピストンバイブが膣の中で動き回り、クリに振動バイブを当てられて、アァァっぁ~~可笑しくなる~~
口にも入っていて、まるで3P感覚でした。
潮吹きしちゃって失神してしまいました。
初めて玩具で逝っちゃったわ。
避妊する心配はないので良いのですが、ちょっと逝きすぎでした。
ベットのシーツはびしょ濡れで、初潮吹き失神を経験しました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。