ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/08 15:17:52 (3lhHRnF/)
普段から家族ぐるみの付き合いのある、A夫妻。
本当に親身になって相談事もできる間柄でとても親しくさせてもらっている。
でも元々は知り合ったキッカケは、当時通っていたハプバーでのスワップだった。地元が近くすぐに会えて相性も良かった。そんなところから現在にまで至る。今でこそもうスワップなどしない仲だが、最近A夫妻の嫁さんがうちに遊びに来ていて嫁と仲良く世間話しながら、リビングでお茶していたのを見て、ふと回想してしまった。
A夫妻と知り合ったばかりの頃…
まだお互いの事を良く知らないからだからなのか、大胆なら色んな、プレイもやっていた。
その中で、印象的だったのが嫁と奥さんのさおりさんとのレズプレイ。
今でこそ恥ずかしいかもしれないが、当時は大胆だったなあと思い出す。
僕と旦那のこうじさんとで、嫁同士のレズが観たいと裏で話していたのを、さおりさんに伝えたみたいで、サービス精神旺盛なさおりさんが
スワップの際に披露してくれた。
元々、さおりさんは女性ともイケるとカミングアウト済み。うちの嫁は初レズだと思ってる。
さおりさんは、さすがに上手く嫁をリード。
そのSっぷりな責めに嫁はMにされていた。
嫁は下着一枚で、上半身裸。
今でも好きな場面は、さおりさんに腕枕された嫁が肩を抱かれもう片手で手マンされていた姿。
下着越しにマンスジを中指で、擦られて
悶える嫁。よほど気持ち良かったのか、堪らずにつま先立ちで腰を浮かせまくりの嫁。
股は開脚状態。
そして、さおりさんが嫁の下着の中に手を突っ込んで直に触りはじめた瞬間…
嫁がさおりさんにしがみついた。

この場面、今でも最高の名シーンです。

それまで必死に我慢していた嫁が
堕ちた瞬間だったと思います。

その後、乳首舐めしながらの手マンで
さおりさんは嫁をイカせました。

それ以来、スワップの時の定番プレイとなりました。

そして僕は嫁に一つリクエストしました。

次はさおりさんを逆にイカせるところが観たいと。
従順な嫁は、何を根拠になのか知らないが
快諾する。
そして、次あたりから嫁も
積極的に責め気を見せている。

でも実は、さおりは自分が責められるのは嫌な
タチだった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。