ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/08 11:07:18 (V684ytrQ)
今、ネスタリゾート神戸以前はグリーンピア三木という公共の施設

日本フ◯ハップ主催の心と身体の健康セミナーが定期的に開催されてた時期がありました

街の社長さんつまり小規模な街の自営業されてる方々が参加
僕は月曜日定休日飲食店 
月曜日一泊2日での参加
現場に集合すると激しいメイクの理美容関係の女性が7割
いい女が気になって笑

健康に関するセミナー受けてその後は周辺をウォーキングしたりして施設の中で軽いストレッチをレクチャー
当然圧倒的に女性が多く2人で組んでストレッチする時は女性とも

Jr.ま、ビンビンになり悶々としながらストレッチ終了

で夜に懇親会
仕事の話しはほぼ無しストレス発散のどうでもいい話しを色んな方と
女性人にはベロベロ状態に酔った人も

その後施設内でラーメン、うどんなどを締めに食べる事になり歩いていると昼間ストレッチで組んでた女性に声かけられお兄さんのうどん食べたいはと
手を引っ張られ彼女のミニバンの中へ酔ってたせいもありテンション上がり激しいエッチを

日が変わり朝食時彼女と顔合わすと何事も無かったような対応

その日もストレッチで彼女と昨日夜の営みはなんだったんやろうみたいなクールな顔

女ほど割り切れるんやなぁって

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。