ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/06 14:58:23 (nGP.mJNi)
異種姦や触手でエッチに目覚めて、ドMになったので……エッチな事は結構なんでも受け入れちゃってます。
パパ活デートでエッチした帰り、駅で偶然別のセフレさんと会って、デートしてきました。と素直に伝えたら、嫉妬して襲われちゃいました。手を引いて雑居ビルに入りそこのトイレで。空きテナントの多い古いビルだったので人もいない感じでした。
前戯もなく、壁に手を突いて後ろから挿入。最初から激しく突いて、お尻を叩いたり胸を握りつぶすように掴んだり。そんな荒い行為にも興奮してました。中も締まるらしく、思い切り乳首摘まれたりしてイッちゃいました。さっきまでオモチャも使って何度も絶頂むかえてたけど、その後でもまた……。イッて、叩かれて突かれてセフレさんがイクまで20分くらい。最後は中に出されて、それをお掃除フェラ……。それも20分くらいさせられてました。こういうの好きだから……すごく気持ちよかったです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。