ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

思い出

投稿者:小島
削除依頼
2024/06/29 08:23:46 (36.7hKNv)
この話は私の妻と友人の古い話です。
当時妻の幸江が40歳の時でした、独身の友人が私に頼みがあると言うのです。
友人は写真カメラが趣味で当時フィルム式の一眼レフを数台所持し時々私に自慢していました。
他に取り得のない男ですが私とは気が合い長年の友人です。
時々コンテストなどに応募してたようですが大きな賞は取った事はありません。
でも熱心で早朝から雲海撮りに出掛けていたようです。
その彼が妻をモデルに撮りたいと言うのです。
まさかと思いました幸恵はその辺にいる普通のおばさんです。
でも彼に言わせればその普通が良いのだと。
あのアラーキーの写真を見せながら言うのですが私はそのアラーキーを知りませんでした。
白黒の少しエッチな画像でした見たのは。
こんな写真を撮りたいんだ他に頼める人がいないだから頼むとお願いされました。
でも肝心の幸江が承諾するとは思えないのです。
仕方なく幸恵に聞いてみるけど良い報告は期待しないがいいと言っておきました。
その夜、幸恵に親友の話をしたのですが、予想通リの答えでした。
大笑いしながら私がモデル?あの人からかってるのよあなたを。
そうかな~俺には本心からお願いしてる感じだったんだがね、じゃ断るね。
当り前よ高額なギャラでも出るんなら話は違うけどと冗談まで言われてしまいました。
そして幸恵の返答へ友人に伝えたのですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:2番です
2024/07/01 06:09:22    (j4LJOjNH)
いよいよ、撮影が始まるのですね。息子さんの受験では、興味はあっても撮影に応じないです。続きが楽しみです。
6
2024/06/29 17:11:55    (36.7hKNv)
友人が幸恵を撮影させてくれと言われ1年が過ぎていました。
デジカメ機能で幸恵は少し心が傾いたようです。
そして妻が撮影に応じようとしてくれる訳がもう一つありました。
友人が話を持って来た時は息子が中3で来年受験でしただから幸恵は乗り気では無かったのです息子の受験で頭がいっぱいだったのです。
変化は息子の合格でしたもう心配がなくなったのです。
そこで友人の撮影話に気持ちが傾いて行ったのです。
すみません訳のわからないごちゃごちゃ言ってしまいましたが妻の心情を述べたつもりでした。
丁度一年が経ちついに幸恵が撮影に応じたのです。
5
投稿者:2番です
2024/06/29 12:34:50    (XMN.fhdh)
いいですね。奥様、乗り気になってきてますよね。下着姿と言われ、首を横に振りつつも、なんとなく、期待してそうな…後の展開が、すごく気になります。
4
投稿者:ひろし
2024/06/29 10:31:06    (mHhuV/j5)
その続きの展開を早く知りたいですね。
ドキドキしてたまりません
3
2024/06/29 09:36:23    (36.7hKNv)
よくある話ですが事実話です。
断りを友人に伝えると、「そうか~残念だ」
それからでしたあのモデル話も忘れた頃でした、友人が来てカメラを私と幸恵に見せるのです。
なんだまた買ったのか?
「いやこれは違うんだデジタルカメラって言ってね現像に出さなくていいんだ」
私はカメラに疎くなんだどういう事?
これはフィルムの代わりにメモリーカードが入ってるんだそれをパソコンに取り込むんだ、印刷も自分でするんだ」
彼はデジカメの事をまくしたてますが私と妻にはチンプンカンプン。
すると彼がじゃちょっといいかと言って幸恵をカシャと撮ったようです。
ほらと言ってカメラの裏の小さな画面を見せるのです。
それには今撮った幸恵の顔が写っているのです。
そして今度はこれを消すよといながら何か操作すると画面から妻の顔が消えたのです。
なっいいだろうこれだから撮って失敗なら何度も消せて何度も撮れるんだこれは。
イマイチわかりませんでしたが幸恵が「なら私を撮ってイヤって言えば消してくれの」
そうです奥さんの方が分かってますね。
ですからお願いです奥さん撮らせて下さい後で見てこれはダメこれは良いって言ってもらえば消しますから。
すると幸恵がねえ~おもしろうそうね撮ってもらいましょうよと乗り気になっていたのです。
私は幸恵が良いって言えばそれでいいのです。
話はとんとん拍子に決まりました彼は最終的に下着くらいお願いしたいと言いますが幸恵は首を横に振るのです。
2
投稿者:(無名)
2024/06/29 09:01:30    (kBREsI87)
続きが楽しみです。
撮影までの経緯や撮影中の奥様の変化が気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。