ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

女性課長

投稿者:岩井
削除依頼
2024/06/28 07:09:24 (KhRzDBb6)
数十人の部署に初めての女性の課長が赴任して来た。
どうやら前課長がヘマしたらしいの噂があった。
その課長は本社からで早々歓迎会がり盛り上がりました。
課長の名は白石妙子40歳です。
でも態度言動全て上から目線、部長でも本社の人と言うので遠慮が見えました。
白石課長飲むと態度が余計に横柄になり若い僕等をお前呼ばわりするのです。
飲んで酔うとおっさんでした。
二次会は人数も減り若い僕等4人とその課長だけに本当は帰りたかったのですが独身の僕等4人は最後まで付き合わされました。
最後のカラオケでは白石課長スカートは捲れパンチラし放題でした。
オマケに下ネタも言うのですお前らイザと言う時チンポ起つかなど卑猥語だらけ。
男ならここで出してみろ発言まで飛び出す始末。
同期の矢崎が課長がオッパイ見せてくれるんなら僕たちもチンポ出します。
するとまさかの行動に課長が出たのです。
じゃ私がオッパイ見せたらお前らチンポ出せるんかいそんな度胸あるんかいとまで言い出すのです。
調子に乗った矢崎がじゃ課長が先にどうぞ。
すると課長ブラウスを脱ぎ始めるのです。
僕等はオイオイと言う感じで見てるとブラが見えまさかのオッパイを見せたのです。
すると課長ほら見せただろうお前らも出せチンポ出せと言うのです。
もう仕方ありませんでした僕等4人は課長の前にチンポを出したのです全員半起ちくらいでした。
なんだお前ら完全に起ってないじゃんそれでも男か。
するとバカな矢崎がまた、課長のオマンコ見せてくれたら起ちますと。
課長パンストと下着を脱ぎスカートを捲り大股開きでマンコを見せたのです。
これには横柄な課長でもチンポが起ってしまいまいました。
課長はニヤニヤしながら握って来るのですが外で声が聞こえましたまずいと思い中断すると課長がホテルへ行こうと言うのです。
そのまま5人でホテル入り課長を全裸にし臭いマンコを皆でナメ輪姦してやりました。
全て中出しでした、矢崎は2回も中出ししてました。
僕等散々ヤリまくり爆睡してる課長を残し退散したのです。
次の日でした出社すると課長が来ていました服装は昨日のままですどうやらホテルからそのまま出社したみたいでした。
疲れ顔から昨夜の大乱交が本当だと実感されました。
それから2か月後でした課長が僕等4人を別室に呼ぶんです。
何事かと行くと課長妊娠したとあの時の誰かだと言うのです。
だから相手を調べると言い出したのです。
これはまずいと思い4人4で話し合いお金を出すので堕胎して下さいとお願いしたのですが課長は歳も歳だから1人で産むけど相手だけは知りたいと言うのです。
ⅮND検査を受けました、なんと相手はスケベの矢崎でした。
矢崎は顔面蒼白でした彼は2回中出ししたのです。
すると課長はどこへ行くにも矢崎同伴でした。
それから半年後でした矢崎と課長が婚約したのです。
結婚式には僕等も呼ばれ大きな新婦の課長は満面の笑みを浮かべていたのです。
矢崎は出社コースに乗り今では本社の係長に奥さんはお産で退社されました。
奥さん42歳、矢崎24歳の夫婦です。
時々矢崎に呼ばれ奥さん妙子さんとの4Pプレイをさせられています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:疑心暗鬼
2024/06/29 17:49:43    (0XoYzTUY)
「嵌めた積もりが嵌められて」の典型。やりての課長はさすがだね。矢崎って岩井の本名じゃないの?w
3
投稿者:(無名)
2024/06/29 13:59:52    (XrmrsLa3)
課長に嵌められましたね笑
2
投稿者:こうじ
2024/06/29 10:36:28    (mHhuV/j5)
マジだったら凄い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。