ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/22 23:29:11 (YdhqgBD2)
私は50代 会社のアルバイト君がデリの話をしてきた
きのう呼んだ若妻デリの嬢のサービスがよくて連絡先をゲットしたって
小柄でショートカット 新人さんで胸は大きく 旦那さんの浮気のはらいせで
初日の二人目でだったらしい 写メも見せてくれた
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/06/23 05:49:34    (hggQtby.)
バイト君は彼女を店からやめさせて
自分専用の娼婦に フェラから仕込み
私に話を 私の借りていたマンションは最上階の角部屋で
プライベートの広いベランダもあり 使わせてくれと
バイト君の選んだ客のみ使えるように
2
投稿者:(無名)
2024/06/23 05:10:22    (hggQtby.)
バイト君は口も上手く 若妻さんをたらしこんだみたい
浮気されやけになっていて どんな客でもするつもりが
はじめの客があまりにも気持ち悪く最後まではやらなかったみたい
低身長独身の親父でバイト君と同じアパートで
シャワーも使わせず裸にしてバイブを入れオッパイを楽しんだみたい
60分すぎ 次がバイト君の部屋だったらしい
優しく話を聞いて 初めてなの大変だったね
うまく口説かれてバイト君専用の性処理奴隷に
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。