ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/22 09:01:01 (x7eaVvYz)
過去のセラピスト体験です。

かなり前、キャバクラによく行っていた時に仲良くさせてもらった女の子。
体育会系出身の女の子でともに同じような学生時代を過ごしていたので話があい距離が縮まった。
ひょんな事から身体のケアの話になり、こう見えてマッサージ得意なんだよって何気なく言った言葉を覚えてくれてたみたい。
その後、お店で仲良く話している時、女の子からそういえばマッサージ得意だったよね?少し首と肩つらいからお願いできるって・・・
ほんと上手いんだね笑ってなって。
お店終わったら時間あるから全身も頼んじゃおうかなってお誘いが・・・
まさかのお誘いにドギマギ。お店が終わるまでは適当に時間潰して・・・半信半疑で携帯見ていたら、着信がきた。
やっと終わったよって明るい声から今どこって矢継ぎに。本当に会ってくれるんだってびっくりした。移動して近くのラブホへ。

部屋に入るなり、マッサージだけだからそれ以上先は絶対ダメだよって釘刺された。
ふくらはぎや太もも、背中に腰を入念にほぐしていき、肩や首の血流がよくなるように温めながら摩る。
血流良くする為にリンパマッサージしてる?
ってダメ元で聞いたらまさかのOKの返事。
ほんとギリギリを責めて性的な部分をなるべく触らない、刺激しないように最初の約束をちゃんと守ってた。
そのうち、ほんと上手で身体がとろけそう。
約束守ってくれてるね、よく我慢できてるねって顔を赤めながら言われた・・・
ねぇ少しだけお願いしていいって言わて・・・
何も言わずに敏感な部分を初タッチ。
あっという間に1回目の絶頂へ。その後フェザータッチを繰り返し、焦らしながら様子見していたら・・・か細い声で舐めてって・・・
この女の子が随分と褒めてくれたからクンニ好きになった。
この柔らかい唇と舌は絶品だねって最後は濃厚なキスまでしてくれた。
思えばこれが最初の奉仕だったのかも。
今思うと、この経験が色々な女性へ奉仕したいって思ったきっかけの出来事だった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。