ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

私の15年間

投稿者:留美 ◆Tjd/01UpdQ
削除依頼
2024/06/21 14:08:21 (AWkoJ/MF)
結婚して10年が経った35歳の時に同級生と初浮気しました。
3~4回エッチしましたが、夫に悪い気が勝り、お別れしました。
でもあの時の、ドキドキ感や悪い事する罪悪感のスリルがたまらなくなりました。
当時、ご近所さんを探せというサイトに登録しました。
多くの男性からのお誘いです。
選び放題状態です。
その中の一人と会うと、ドキドキしてスリルがいっぱい。
このサイトで知り合った5人と、エッチな関係になりました。
その後も、スポーツジムで知り合った男性。
そして、違う同級生とエッチ。
15年間で8人とエッチな身体の関係でした。
50歳になり、生理も終わり、そんな気にならなくなり、私の浮気は終わりました。
一人の男性と3~4回エッチすると、ほかの男性はどんなかなと、思い次々と新しい男性とエッチしました。
夫には気づかれること無く、いろいろな男性と楽しめました。
今では楽しいワクワク、ドキドキした15年間でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:留美 ◆Tjd/01UpdQ
2024/06/22 10:15:28    (MERvXd/8)
夫とは、41~42歳ころまでエッチしてました。
月に1回ほどでした。
夫とのエッチは、子供も居たので、静かに声も出さずに、ピストンされたくらいです。
子供が居るので仕方が無いです。
そんな不満から浮気にはしっていったのかな?
浮気エッチでは、ホテルで2人きりなので、声も好きなように出せるし、感じるまま厭らしくエッチできて、嵌まっていったわ。
一度、夫以外の男性とエッチすると、他の男性は、どんなエッチしてくれるのか興味深々。
なので3~4回エッチしたら、違う男性を求めてました。
夫とでは正常位だけのエッチだったので、したことの無い体位、四つん這いとか立バックに対面座位。背面座位、騎乗位などで興奮しました。
新しい男性と会って直ぐエッチじゃないので、何度か秘密に会って車の中でキスされてから、数回会うたびにカーセックスになり、ホテルってパターンが多かったわ。
着衣エッチに燃えたり、口出ししてくれるまで舐め続けたりしました。
洗面所で鏡に映る私の全裸を見て、厭らし顔してる私を見ながら突き続けられて、凄く興奮しました。
今では性欲が落ちてしまい、エッチしたくなくなりました。
でもドキドキ、ワクワクしたい気持ちはありますね。
4
投稿者:50代夫
2024/06/21 15:56:51    (Nky9tPb6)
留美さん
夫より妻の方がそんなドキドキを期待して浮遊してるのかなぁ? 妻の行動もそんな時が有りました。今でも若干!
子どもが大きくなり子離れした40歳過ぎた頃の出来事です。 48歳頃までは月2回程、同じ男性は3回までぐらいで
最近過去の男性と再会? 依頼した調査の結果でした。 でも、咎める為ではなくて興味だけでした。

妻を好きで愛しているつもりです。 私のNTR気質なのか、敏感になって帰って来る妻を抱くのが堪りません。
秘め事を持っている人ってどこかに魅力が出て来る様な気もしますが??

留美さん、変わったセックスの男性居ましたか?
妻には昔元彼が居ましたから、その名残も有りますがそんな不倫男性が出来てから手マンを私に要求する様に
なりました。 私のチンポでは満足出来てない様なので、妻の言い成りにしてやります。 初めて知ったのは
潮を吹くのです。 妻は元彼にされていたと言うけれど・・・ そして、他には

アナルを舐めるのです。 フェラしてると玉袋からアナルに舌先が伸びて、結局自分にもやって欲しいのでした。
もう、感じて大変でしたが指入れで2・3回アクメを、私は中折れしてチンポは無理でした。

これからも、ドキドキ ワクワク は大事だと思いますよ!
3
投稿者:(無名)
2024/06/21 15:25:36    (vSop7I0j)
↑ひでえレス…
2
投稿者:(無名)
2024/06/21 15:11:06    (PYmlObzW)
ひでえ嫁ざんす。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。