ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/13 11:05:31 (QyUF/GHR)
もうかなり古い話なのですが
何十年にも成りますが隣の息子さんが結婚され嫁いで来た嫁さんと舅さんなんですが
隣は家の中が庭の樹木が茂っていて、見えない。
そんな中、回覧版を持って行きポストに入れて帰ろうとした時に部屋の中が見え、真っ最中を見てしまったんです。
それも私は、若いからなぁ〜。と息子夫婦だと思い見てた、
ところが女の方は息子嫁さんだったんだけど男は、舅だった!
息子嫁さんは舅にされるがままジッとしていた様に見え、初めてでは無いけど、まだ遣られて日が経たないな。と思った。
その日から気になり
直々覗かせて貰ってた
出掛ける時も舅と出掛け、あまり喋らない大人しそうな嫁さんだと思ってたんだが
舅と、ただならぬ仲
オメコも管理されていたら、そう振る舞うしかないのだと思った
大人そうな嫁さんだが舅と2人だけで家の中で遣ってるんだから
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:隣のオジサン
2024/06/13 17:49:08    (FQFn/3Jd)
私は誰にも話さなかった
どこで噂が流れて本人達の耳に入ったり
皆が覗きに来ても嫌だったから
それから日課の様に覗いてました
舅に色々されてる嫁さんだったが数ヶ月経過し変化があった
嫁さんの腹が膨らんできた姙娠していた、舅の子 息子の子、どっちにしても息子の子として産むのだろう。
舅に産ませられるのかも
妊婦でも舅は遣ってたな
臨月だったんだろう最中に、舅が抜いても嫁さん横に成って腹押さえてたと思ったら救急車が来て嫁さんも舅も乗り出ていった。
1週間しただろうか赤ん坊抱えて嫁さん帰って来た
それからは舅、赤ん坊の世話するのかと思ったら赤ん坊やなく嫁さん世話してたわ
あいからわず覗いてました
舅、遣りたくて仕方無いみたい
検診に行く日も赤ん坊は嫁さんが抱えて、舅は嫁さんの尻を掴むように撫でてた
嫁さんが、お舅さんって言ったと思う
また楽しみが増えました
案の定、次の日の午前中から遣り出し
あれから4人の子を産んだ隣の嫁さんですが、まだまだ今でも舅は嵌めてるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。