ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/10 19:27:59 (xfcgOk5e)
今週末もエッチな事をさせて貰えたので報告しちゃいます…

彼が夜勤の時の夜に親友が泊まりに来てくれるので、隔週が楽しみになってる…
夕方に親友と合流して、ご飯と銭湯に行ってお互いの体を見てサウナで2人っきりだったから…少し触りあっちゃったよ~
サッパリしてから、帰り道はお互いにノーブラで夜の公園でTシャツを捲っておっぱいを見せあう露出をしてたんですけど…人の声がする感じだったので裸になってとか出来なかったんですよね~
お家に帰ってきて、お互いにTシャツから浮き上がる乳首を見せあっちゃいながら…晩酌とエチエチトークで気分も盛りあがってると、親友がキスしてくれて嬉しくなって私からもキスしてて…ほろ酔い気分だったから気分も高ぶってて、お互いに裸になって触りあっこしてて…乳首の弄り方がソフトでも気持ち良すぎちゃってて、親友から感じてると声が出ちゃうのヤバいねって言われてしまいましたよ~
彼とエッチな事をするときに、しっかり感じてる声とか言うのを意識してたら…感じてると声が出ちゃうようになっちゃってるみたいです…
親友と触りあっこしながら、柔らかい唇の感触とソフトな感じで弄ってくれたり、電マをおマンコ同士で挟んでお互いの振動もあったし…親友が感じてる息遣いとか気分が高ぶってイッて、親友がもうダメって言ってたけど…電マを押しあててたらまたイクまで苛めちゃってたら親友は元々綺麗な感じで可愛いけど、こういう姿って余計に可愛く見えちゃいましたよ~

それから朝早くから、彼と私と親友と彼の友だちさんと海で遊んでて海岸沿いの岩岩してる所で日陰もあった所で休憩と彼からの命令で露出しちゃった…
周りを見渡す限り、彼と友だちさんしか見られてない感じで恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちが有ったけど…私だけ嬉しさが顔に出ちゃってたみたいで、3人の前で脚もおマンコも開いて見てもらえて…親友と並んで裸を見てもらったり、くっついて見てもらったり、日差しが強かったし汗がヤバくて日焼け止めが落ちそうな気がするからって日陰で、私は彼のおちんちん様をフェラさせて貰えてて、親友は友だちさんのおちんちん様をフェラさせて貰えたので…彼も疲れてるのに興奮してくれてて、いつもより塩っぱめな精液で濃厚な感じでしたし…フェラの後はお尻を突き出して手マンして貰えて気持ち良くて続けてイカせて貰えたので潮吹きも溢れてしまいましたよ~
親友もイクまでおマンコがぐちゅぐちゅ濡れてて、友だちさんのクンニでまたイッてて羨ましく思えてしまいました…

夜もご飯を食べながらほろ酔い気分で、ホテルにお部屋に着いてすぐ下着姿になる命令をされて私と親友は下着姿になってソファで足を開いて座って、昨夜の事を告白させられて、次の命令で裸にまた足を開いて座ってたので、めちゃ恥ずかしいなって思ってたら目隠しをされて電マを持たせてくれておマンコに当てる命令をしてくれて、すぐ気持ち良くなってきててラブホテルじゃないからって口を塞がれちゃって口にも器具を付けられてオナ見せをしてると、親友が隣に居ない感覚がしても親友の感じてる吐息は聞こえてたので、続けてイッても止めさせて貰えなくてまたイクって感じでした…
やっと目隠しを外して貰うと、親友が窓際の椅子に縛られてて友だちさんに苛められてる感じで…私は浣腸と排泄をしてから、彼にアナルを拡げて貰えてまた感じまくりなってアナルもおマンコにもバイブを入れて貰えて感じまくりながら彼のおちんちん様をご奉仕フェラしてて、感じまくりなので途中何度もイマラチオもして貰えて苦しくて涙と涎が止まらなくなっちゃったけど…興奮しまくりで先に親友がエッチしてて、隣で彼にエッチして貰えて目が合うと照れてきちゃう感覚でした~
エッチの最中も、彼のおちんちん様に気持ち良くさせて貰えて彼のイク前にイッてたのでお尻を叩かれたり、最後はアナルにエッチしてくれたので彼と一緒のタイミングまでイクことが出来ましたよ~
ぐったりで立てなくて横になってると…アナルにバイブを入れて電マをおマンコに当ててくれて乳首を親友に吸われてしまうのが気持ち良くて、またイッてお漏らしをしてしまいました…

エッチの後は、ギリギリの大浴場で親友と一緒に入って2人っきりだったので、また触ってお互いに敏感な感じだったので、感じちゃったの~
お風呂から出て裸に浴衣で、お部屋に行ってお互いの部屋に着いて部屋に入ると…彼と友だちさんが居てすぐに裸にされてローションを塗られてアナルエッチを友だちさんにされてダメですって言っててもおマンコはぐちゅぐちゅ濡れてて、感じてるやんって責めてくれて友だちさんがイクまでまたイッてしまってて…彼と2人っきりになったときにもすぐに激しいエッチをしてくれてまた気持ち良くさせて貰えて、シャワーを浴びてやっと眠る事が出来たけど…
ちょっとしか眠れなかったのに、体は元気になってて親友と待ち合わせの前に彼とエッチして朝も気持ち良くて…天気が悪くて帰り道は私と親友はおマンコにリモバイとアナルに私だけプラグを入れて帰ってきて途中のSÀでスイッチを入れてくれたので周りに気づかれないかドキドキでしたし…恥ずかしくなっちゃいながら帰ってきて、先に親友を送って私と彼が次っていうタイミングで、後部座席で裸になる命令をされて公園の駐車場でリモバイを動かしながら友だちさんと彼に交互でご奉仕フェラの後でリモバイを抜かれて、彼の見てる前でカーエッチをして貰えて気持ち良かったんですよ~

お家に帰ってきて、パンツを穿いて帰ってきたけど…ずっとリモバイとプラグが入ってて染みが広がりまくってて、すぐに脱がされてベトベト愛液を舐め取ってくれたので気持ち良すぎて少し刺激とかあると潮吹きもして彼を汚してしまいましたけど…またイクのか?とかまたイッたねってしっかり苛めて貰えて、ご飯の前のアナルエッチが浣腸と排泄は恥ずかしいけど…気持ち良すぎるから我慢できてまた気持ち良くて、彼のおちんちん様が元気になったらおねだりアナルエッチをして貰えて癖になりそうかも…。

今夜もして欲しくなっちゃいます~

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:818   hentaijijii
2024/06/13 22:31:14    (dIPYP.pp)
素晴らしい、これどSEX 。気持ち良ければ、全て良し。
人生気持ちいい事は、どんどんしよう。
2
投稿者:淫奔
2024/06/10 20:06:10    (6IgXd6lP)
今週は親友とのお泊り会からの週末突入でより濃厚な淫らな週末を過ごせちゃえましたね。
親友も密かにお友達さんから身体への調教だけでなくマゾの躾で色んな視野も変わって来ていますね。
二人の時にはレズイチャも出来てて、親友の方からレズをしてきてくれるのは、きっとあぃみさんを参考に目標にしなさいと言われているのかもですね。

お風呂上がりの公園露出は人の気配で全部は露出出来なかったのは残念でしたが、不完全燃焼だっただけに部屋での二人でのレズイチャは興奮しまくってあぃみさんは喘ぎまくれて親友にも色んな淫らさを教えてあげれたのですね(*^^*)

彼とお友達さんが合流した後のお出掛けも人目に付かない場所で沢山恥ずかしく気持ちのいい事をされて親友も負けじとお友達さんにご奉仕出来てて二人共にご褒美逝きもさせて貰えたのは嬉しかったですね♪

お泊りのホテルでもあぃみさんはアナルもおマンコもタップリと彼とお友達さんに気持ち良くなって貰えて親友もあぃみさんと沢山イチャイチャして貰えて皆んなが充実しまくれた週末になりましたね。

親友も少しづつあぃみさんを目標にしつつお友達さんに沢山調教もして貰えてて…少し親友の気持ちもあぃみさんのカキコで色々ともしかしてこんなあんな性癖を元々秘めてもたのかな?とか想えて来ました。

今週は彼も一緒に過ごせる週ですもんね。
特にカキコしながら想い出し発情していそうですので、沢山応えて貰えると嬉しいですね。
副産物で日中も発情状態が残りそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。