ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

友人が

投稿者:愛田
削除依頼
2024/06/08 06:46:36 (aVQaGJrQ)
三十代の友人から突然メールが来た、今度幕張メッセでコスプレヤ-のイベントがあるので泊めてくれないかの連絡でした。
この友人はコスプレお宅で未だ独身です。
妻に聞くといいわよの返事、友人を泊める事にしました。
幕張でのイベント帰り友人が来ました。
いいな~お前は近くで俺は九州からだから遠いよ。
彼は就職先の転勤が今話題の熊本なんです。
今日のコスプレイヤーの画像を見せながらどうだいいだろうこの子可愛いだろと見せるんですが私は興味が無く生返事ばかりでしたが、妻が食いついたのです。
皆さん凄い衣装ですねどれも際どい衣装ばかりなんですね。
そうですよ彼女等は見せたい見られたい何です、どうですか奥さんも一度着てみませんか俺土産に買ってますから。
そう言いながら土産の衣装を妻に見せるのです。
それは超ハイレグ水着でした。
流石にそれは着れないだろうと思ってると、私一度こういうの着てみたかったのあなたいいよね着ても。
そう言われダメだともいえずまあいいよと言うとさっそく着替えに。
着たよ~の声と共にハイレグ水着を着た妻が目の前に。
ぶっ飛ぶました股間から陰毛が食み毛してるのです友人もそれを見て奥さん出てるよと。
妻はいいじゃないこのくらいと言いながら後ろ向きになるとケツ穴まで見えるのです。
どう似合うというので、ああお似合いですと言うと、股布を引き上げながらコマネチポーズを、すると陰肉が飛び出して来たのです。
布で擦れたのか妻はああ~なんだか気持ちいいんだけどと言いながらおアナニーを始めたのです。
友人は妻の痴態を見ながら自慰をしていました。
大きな男根を妻が見て、欲しいな~と一言。
友人は妻にその男根を咥えさせ陰部をくじると妻は潮を吹きながらあえなくイカされたのです。
友人はそのマラで妻のマンコへ突入させると中出しまでするのです。
その後妻は妊娠し出産しました、友人は責任も取らず毎年やって来ては妻に種付けして帰ります。
今では10人の子がいますが9人は友人の子です。
そのせいで生活は苦しく近所では貧乏人の子沢山と褒められます。
妻はノー天気で友人が来るとノーパンでお迎えするのです。
友人もその後結婚し奥さんと子供2人の幸せな家庭を築いています。
奥さんとは必ず避妊をしますが妻とは生で中出しが当たり前です。
妊娠すれば一年は来ないのです。
また11人目の子を宿し大きなお腹で船橋ヘルスセンターで働いています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:愛田
2024/06/09 13:40:00    (acIxb9mN)
船橋ヘルスセンターとは裏金議員が歳費を使いマッサージやキャン玉を洗いに行く所ですよ。
京浜東北線赤羽乗り換え函館空港行きに乗り換え留萌で降ります。
そこでバスの乗り換え苫小牧行きのフェリーに乗り仙台まで行くとお迎えの籠が待ってますので箱根までと言うとヘイと言って乗せてくれますよ。
金10両ほど掛かりますがクレカも使えます。
それじゃ箱根で合おうね。
3
投稿者:(無名)
2024/06/09 10:37:18    (Lcv7lAUn)
船橋ヘルスセンターって・・・w
2
投稿者:(無名)
2024/06/08 07:05:21    (NeetufMK)
日本語がひどい、情景がまぁ浮かばん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。