ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/05 12:35:20 (54xMPGdV)
「連続フェラ6人抜き」を投稿した元バスガイドの初美です。
レスにありましたがそれなりの経験をしましたから結婚後少しすると物足りなさを感じてました。

ある時にお互い不倫なんですが学校関係の男性と交際した時の経験です。
長野県に行き「小○の湯」と言う混浴温泉に行きました。混浴露天風呂がありドキドキしながら、もう脱衣所で下着脱いだらグッチョリでした。
温泉に着く前に彼のをフェラしてから入浴しました。平日ながら男性は10人弱います。体わ洗う時に背中が熱くなるほど視線を感じました。
湯に入ると一斉に見られてフリーズしてしまいましまが彼に言われバスタオルを取り手をどけて、脚を開いたり・・呼吸は荒くなり体は熱くてたまりません。彼は冷たいお茶を用意してて飲ませてくれます。
オナニーさせられて抵抗する事出来ず絶叫逝きしました。
あとは知らない男性のを次々に咥えて複数の手や舌が体を這います。
潮吹くし声は肉棒で押さえ込まれ記憶が飛ぶほど気持ち良くなりました。
後で写真みたら11人の男性とからみ全て飲んで体に溢れてたりしました。
男性は彼が集めた方々と後でしりました。挿入はありませんでしたがちょっと自己嫌悪。
その後彼に抱かれて狂ったように淫語を発してセックスしました。
やはりマシーンですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:人妻
2024/06/06 09:26:15    (o5EyD6Hl)
私は混浴で出会った複数の男性客に生侵入、生中出汁を代わる代わるされた経験有りますよ。
4
投稿者:(無名)
2024/06/05 14:46:27    (yW39lyCR)
若い頃から年上と付き合うとそうなるのが当然だと思います。
不倫も恋なんですけど本心として快楽主義があるのでは?
またそう言う女性は可愛いとか美人とかではない独特の男心をくすぐる何かがあります。
画像を見たいです
3
投稿者:(無名)
2024/06/05 13:39:35    (W7Q8Mi3Y)
マシーンというよりオナホとか公衆便所とかがぴったりかと。
2
投稿者:(無名)
2024/06/05 12:56:59    (2qVgWiPx)
自己嫌悪となったのはいろんな男のをしゃぶって飲んだからというよりも、
せっかく来た全員のを挿入して気持ちよくして貰えなくて、快感に狂いきれなかったことに自己嫌悪してたんでしょ?
もっと気持ちよくさせてあげられたはずなのに、って
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。