ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/03 21:03:16 (XTyKi2e6)
週末のお休みに彼と彼の友だちと私で海に遊びに行って来てて、お昼位に彼からの提案で露出させて貰いながら帰らせて貰える事になって…暑くて汗掻きまくりだったので車内露出なのかなって思ってたんですけど、山道を通ってたときに山道が近くにあるところで彼から車で上着以外は脱いでと命令して貰えて、ドキドキしちゃいましたけど…生地が薄めの上着だったのでチャックを閉めてても、乳首が浮き上がってきちゃってて…2人に乳首を弄って貰えて興奮し始めちゃったんですよね…
天気が良かったので、日傘も差しながら歩いてると彼と友だちさんが周りを凄く確認してくれてたので…めちゃ安心感があったんですけど、すぐに上着を脱いで裸にさせられてって感じで脱ぐとドキドキ感が増してくるのと同時に歩いてると愛液が漏れてきちゃう感覚があったし、周りを見てくれてるとはいえ…2人の視線も感じちゃってたから、恥ずかしすぎるけど見てもらえてるのは嬉しくなってきてて…彼にも友だちさんにも嬉しそうだねってお尻を拡げておマンコの濡れ具合チェックを何回かしてくれて、恥ずかしくて顔が熱かったよ…
吊り橋みたいな所で下が電車を通る所で、ココで見つかったら丸見えで恥ずかしくなっちゃうねって意地悪なことを言って貰えたり、また濡らしてるの?とか恥ずかしすぎる気持ちになるようにしてくれたから…オナしてないのに太もも近くまでいじめないのに愛液が溢れてきちゃってて、橋の上を渡って戻るときに電車が来て恥ずかしくてしゃがみ込んでたら、彼に恥ずかしかったのかな?
でも、興奮しててまた濡らしまくってるやんっておマンコを指で触ってくれて…彼の指に付いた愛液が糸引いてて見せられてとか恥ずかしすぎちゃいましたし、そのまま手マンしてくれて気持ちよくて潮噴きしながらイッてたら…友だちさんもやりたいなってまたイキながら潮噴きをして2人の指を綺麗に舐めてたら、彼からフェラの命令があって彼と友だちさんのおちんちんを舐めちゃいました…
その後も、ほぼ裸の格好で無人駅に行ったり通路を歩いてるときに目の前で車が来てびっくりでしたけど…通り過ぎてましたけど彼に中止して貰えたので車に急いで乗って、車中でもミラー越しだったり友だちさんが後ろを振り向いてヌレヌレおマンコを開いてる所を見てもらえてて、オナはさせて貰えなくてずっと感じてるままで過ごしてたら、トイレに行きたくなってて人がいっぱい居たので、下着と服を着てSAで休憩の後でホテルに連れてって貰えたんですけど…親友に悪いよって言ったけど、口答えはってお仕置きされてしまって聞き入れて貰えなくて…ホテルの駐車場でまた裸になって上着のみをきてお部屋ですぐに脱がされて、彼と友だちさんにお尻を叩かれて痛かったし…そのまま浣腸もさっとされてしまったから、トイレに行きたくてもてを掴まれて行かせて貰えなくて漏らしてしまいそうでしたけど、ギリギリのタイミングで行かせて貰えたら2人に恥ずかしすぎる音とか臭いとか全て見られてしまいながらだったから…恥ずかしすぎる排泄だったしお腹がすっきりしちゃうまで続けて浣腸も排泄も見てもらえてたから、メンタル的に辛かったです…
でも、良く出来たって2人に褒めて貰えてアナルも拡げてバイブとかビーズで弄って貰えてアナル責めみたいな感じで責めてくれたのでお尻が壊れてしまうんじゃ無いかと思っちゃいましたし、一緒に電マも当ててくれてたらお漏らししてしまったり、友だちさんにエッチして貰ってすぐに彼にエッチして貰えて…2人の時より激しくてヤバかったですよ~
また、途中で体の力が抜けてしまってて…おマンコもアナルもフェラというか寝たままでイマラチオを交互にして貰えて苦しくても中々やめて貰えなくて、涙と涎で顔がベトベトでしたし、おマンコもアナルもローションでベトベトで2人に好きに犯されてっていう感じでエッチをいっぱいしてくれて、この前の親友としてくれたときより多かった気がしちゃいましたし…彼はいつも褒めてくれるんですけど、親友のご主人様である友だちさんにフェラのことを褒めて貰えたり、エッチしてていっぱい喘いでくれるって喜んで貰えてて、また親友と一緒にエッチなことをするときもいっぱいさせて欲しいなって言ってもらえてて凄く嬉しくなっちゃいましたけど、めちゃ複雑な気分になっちゃいました…

でもいっぱいエッチなことをして貰えて頭の中が真っ白になりすぎてても気持ち良くてっていう感じで次々色々してもらえるのは…ヤバ過ぎることなのに興奮しまくりになっちゃいました~
お家に帰ってきて、そのまま寝落ちしてて生理になっちゃったので思い出してオナ出来ないのは淋しすぎる…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2024/06/04 12:58:53    (AntelfjJ)
こんにちは。

この週末は親友はお休みしつつですが、彼とお友達さんの二人にかなりの場所で露出させて貰えたり、そのままオマンコアナルも弄って貰えたり、お礼の口奉仕もさせて貰えて恥ずかしく気持ちのよい時間を過ごせていたのですね♪

しかも、親友の御主人様となったお友達さんや親友には申し訳ない思いも感じれば感じる程に辱しめられる事が興奮になって感じて喘ぎまくっていたのでしょうね。

場所をホテルに移してからのエッチは多分お友達さんも生でして貰えていたと思いますが、最初のアナルの準備の浣腸からの排泄も久々に視られるのは恥ずかしくメンタルも確かにやられ気味になりつつも、発情度合いはそれを上回っていたのでしょうね。
お友達さんにも見て貰ったと言うことは親友の調教のお勉強も含みだと思いますので、親友も同じことをして貰えるのを近い内にあぃみさんも見せて貰えるかもですよ♪

以外と親友の方が視られるのは素直に従ったりしちゃえる位に躾て貰えているかもですね(^-^)

親友を交えてのエッチも楽しいですし、色んな興奮や嫉妬や欲情が混ざり合う時間を過ごせますが、あぃみさんだけが御主人様達を独り占め出来るのも捨てがたいところですね(^-^)

因みに、親友はその日は何をして過ごしていたのでしょうね♪
きっとお友達さんの調教の一環で何かしていたのを思っちゃいました。

あと、想い出しオナニーはお風呂タイムでならオマンコは生理で忙しいのでアナルの方でなら出来ちゃうかもですね♪
って、いつの間にかに生理の間も発情が収まらない程にも淫らさが成育しちゃいましたね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。