ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/03 15:24:12 (JT19VB9Q)
バスガイドをしていた頃の事です。修学旅行で一日目が終わりホテルにバスを入れ後部座席で入れ替わり立ち替わり6人の運転手をフェラチオして全て飲み干しました。
今考えるとモテていたのでなく良いように扱われてた思いますが同僚からもそんな女と思われていたようで結婚後の復帰も無理でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/06/03 19:43:09    (aV24PMls)
陰でマシーンと呼ばれて運転手皆んなが穴兄弟。
同僚ガイドにも暗黙の了解だったんですね。
いまはザーメン足りてるんですか?
もっと凄いことしてたりして?
5
投稿者:初美
2024/06/03 17:32:01    (0Tvx6f4.)
他のバスガイドの同僚は生理だったり、運転手との関係を持たない子だったり、何より運転手との打合せがありその最中に私1人で引き受けました。
ザーメン好きなんで。。

夜は仲の良い運転手2人としました。朝にまた別の運転手としたような?
陰ではマシーンと呼ばれてた私です。
4
投稿者:3へ
2024/06/03 17:10:56    (KO3Z7NOy)
だから、そんな女と思われてたんでしょ?
私はそう理解しました。
3
投稿者:(無名)
2024/06/03 16:34:08    (J1wRRnAb)
6人抜きとはなかなかの猛者ですね。
フェラだけで終わったんですか?
修学旅行となれば泊まりですし、他にもバスガイドは居たでしょうし、一体どんな夜を過ごしていたのでしょうか?
2
投稿者:つくし   japan2022
2024/06/03 16:02:59    (RWjzMD7X)
今からお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。