ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/03 12:45:42 (.iyeuRr/)
妻と婚約中の時の話です。
お互いの家に結婚することを承諾してもらい、半年ほど過ぎあと2か月ほどで式をあげようとしたころです。
妻には2歳違いの妹がいて、時々3人で買い物に行ったり食事に行ったりしていました。
そんな時から私に甘えた態度を見せてくるようなことがありました。
きっと妹は私に構ってもらいたいんだと言うのがありありでした。
そんなある日、私の携帯に妹から連絡があり、ひとり暮らししているアパートに来て部屋の衣替えを手伝ってくれないかと言ってきたんです。
一応男手がいるんだと聞いて悪い気もしないので車で行きました。
部屋の衣替えが終わり一緒に外へ出て昼食を食べアパートまで帰ると、「お姉さんとはもうエッチしているんでしょ。私も一度でいいから抱いてほしい、、」と言ってきたんです。
「私、先に帰ってシャワーを浴びているから少し経ったら部屋まで来て、、」と言って妹は先に部屋に帰って行きました。
それまでの妹の態度で察していた私は、据え膳喰わぬは、、、、と思い、その時車の中にコンドームがあるのを思い出し取りに行ったのです。
すると車の傍まで来たら将来義父になる人が立っていんです。
「娘(妹)に用事があって来てみたら君がいて、、娘の態度で君がどうするか見ていたんだ。君は娘(姉)の相手に相応しいことが分かったよ。」と言ってくれたんです。
あの時車に戻らず妹の部屋に入って行ってたら、、
妻とは無事結婚をし2年が経ち、4月に子供も出来ました。
妹とは妻の妊娠が分かり安定期まで夫婦の営みが出来ない頃に関係が出来てしまいました。
そのあとも続き妻の出産前後には週1で会ってセックスを重ね今も続いています。
今度妹と1泊で旅行と思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろし
2024/06/10 01:21:40    (edJ2B2CA)
義父にはバレてないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。