ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/03 12:44:07 (Htmayy.O)
毎朝ウオーキングをしている33歳の主婦です。
いつものコースで途中の公園で6時30分からのラジオ体操に
参加します。集まっている方達は、もう同じ顔ですね。
そして、わたしの隣には、いつもの50代ぐらいの佐藤さん(仮名)
っていう50代ぐらいのおじさんがいるんですね。
わたしが飛び跳ねたりすると おおきなおっぱいが揺れるんです。
そのときは必ず、横目で眺めていますね。ちょっと恥ずかしいけども
もう、旦那もわたしの身体にはあまり興味はなくなっているので
夜の生活も、ここ1年は無いです。旦那は60代で歳の差夫婦なんですね
だから、見られていることにちょっとドキドキしちゃっています

つい先日のことなんですが、朝のウオーキングをしていると
突然の雨が、そのときわたしはノーブラの白いTシャツだったので
わたしのおっぱいが透けてみえているんです。
そのときに佐藤さんが傘をさして散歩をしていたのです
わたしの姿をみて 「由美さん、ずぶぬれじゃあないですか
あそこがわたしのアパ-トですから、ちょっと寄って
タオルで拭いたほうがいいですよ」
どうしょうか考えましたが そうするうちに雨はさらに
激しくなってきたので わたしは 「はい、すいません」って
言って 佐藤さんと一緒にアパ-トまでおじゃましたのですね
中にはいると、佐藤さんは新品のシャツをだしてきて
これに着替えなさいって、おっしゃってくれたのです
わたしは 隣の部屋にいき 上半身裸になり、タオルで
身体を拭いていると、佐藤さんが中に入ってきたのです
わたしは びっくり 「こういうことになるの期待していたんでしょう?」
っていいながら おっぱいを触ってきました。
わたしは 「だめ」って言おうとしましたが。
佐藤さんがわたしの乳頭を弄ってくると 「あん」って
いういやらしい声をだしてしまったのですよ
それと同時に はげしくおおきなおっぱいを揉まれまくって
きたのです。「でけえ 乳しているね」
そして、ジャ-ジのズボンをいっきに引き下ろされたのです
そのあとのことは もう たまらないひと時が過ぎていったのです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:monoruro ◆p332OF7xXQ   mono555kuro
2024/06/13 19:19:59    (N.ii2N5Z)
いろいろあったと思います♪
貴方が知ってるる由美さんなら?
改めていろいろ始めませんか?俺がサポートします♪
知ってる由美さんなら連絡待っています♪
3
投稿者:monoruro ◆p332OF7xXQ   mono555kuro
2024/06/13 19:15:07    (AWsd87H/)
投稿してるのは、俺の知ってる由美さんですか?そうだとすると?
何処か?リアル感が無くて、この投稿に気付いて欲しい投稿ではないですか?
違っていたら失礼しました♪すいませんm(._.)m
もし?気付いて欲しかったのなら?メール下さい♪ナンネの由美と入れてくれたらいいです。
star-ring38t@ezweb.ne.jp
か、gmailに♪プレイパートナーとして行動共にしませんか?
よろしくp(^_^)q笑顔で元気でいてください♪
2
投稿者:monoruro ◆p332OF7xXQ   mono555kuro
2024/06/13 00:14:16    (UfuVRsKi)
犯されましたか笑
よかったですね♪♪(v^_^)v

その後も犯され続けるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。