ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

写真館

投稿者:菅原
削除依頼
2024/05/30 07:29:01 (XuKRuTwE)
もう何十年も前の話です。
友人の実家が写真館を営んでいましたがデジタルカメラの普及で経営が思わしく無くほとんどが卒アル程度の仕事でした。
友人のお父さんは息子に跡を継いで欲しかったらしいですがそれを諦め閉館する事にしました。
友人もそれなりの腕を持っていましたが仕方なく閉館になりました。
そこで友人が私達の家族の写真を最後に撮ってやると言うのです。
当時私が39歳、妻は40歳、子供は中一でした。
中一の息子を真ん中に数枚撮って貰うと飽きた息子が遊びに行ってしまいました。
終わって皆でお茶を飲んでる時でした、おもむろに友人がアルバムを私達の前に出すのです。
卒アルみたい表紙のあるアルバムでした、友人が見てくれと言うので開くと友人家族の写真でした。
二人のお子さんと奥さんの写真集みたいでした。
これは誰が、俺がリモコン使って撮った。
数ページは家族写真ばかりでしたが途中から奥さんのヌード画像が。
オイこれは、全裸の奥さんが乳房も陰毛も全て写っていたのです、それに顔は笑っているんです。
ああ~嫁の秋子だ。
いいのかこんなの見せて、
ああ~俺も最後の記念と思って撮ったんだ、
次を開くと衝撃的な写真が目の前に、妻が、アッと声を上げる程でした。
それは友人と奥さんが全裸で並んでいたのです。
それに友人はアソコを大きくしているのです。
衝撃はその大きさでしたビックリする巨根だったのです。
もう心臓がドキドキしてしまい、喉がカラカラでした。
すると友人が君等にもこれと同じのを撮らせてくれないかと言うのです。
妻はダメですよとても私には出来ません、それにもう人様の前に出せる身体じゃありません。
すると友人が、奥さんそれが良いんですよモデルみたいにスタイルのいい写真より少し歳のいった女性に僕は魅力を感じるんです。
お願いしますもう店も閉店が決まってます最後に奥さんを撮りたいんです。
私は内心見せたい彼に妻の崩れた身体を見せたい思いが起こりました。
でも妻は頑なに拒否し続けました、そこで私が少し考えさせてくれないか数日後返事をするからと言ってその日は帰りました。
帰宅しても妻は絶対イヤ人前で脱ぐなんてと言い張るのです。
仕方なく説得を諦め、妻に分かったよ明日彼にダメだったと返事するからと言いました。
次の日です、朝から妻が妙におかしいのです、あのヌード撮影話で機嫌が悪いのかと思ってると、
ねえ~あのお話受けてみようと思うの、
あの話って?
ほらヌードよ、
お前、本当かそれ?
うん考えてみたんだけど今でも人前に出せる身体じゃないんだけどこれ以上にならない内に撮ってもいいかなって思ったの。
そうか、じゃ彼にOKって言うよいいね?
妻はウンいいよって言ってくれたのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/06/02 08:59:14    (/q/vysMl)
長い話しだ
5
投稿者:(無名)
2024/06/02 08:59:04    (/q/vysMl)
長い話しだ
4
投稿者:菅原
2024/05/30 20:13:45    (XuKRuTwE)
な、な 何言ってだチミはそんな事言うなら出ちゃうよ出ちゃうよ
都知事選にいいのかな出ても、でちゃうよウンコ。
3
投稿者:(無名)
2024/05/30 19:41:52    (KjLMvTg1)
いまから何十年も前に40代だった人がそんな躊躇なくオーラルプレイをしたとは考え難い
巨根は全てを許されるという子供並みの発想もなんだかねぇ…
2
投稿者:菅原
2024/05/30 10:41:38    (XuKRuTwE)
妻が40歳の身体を友人のカメララマンの前に全てを晒す日が来ました。
緊張で朝御飯が喉を通りませんでした。
妻と私はシャワーを使い特にマンコを丁寧に洗っていました。
写真館に行くと友人以外誰もいませんでした、少しホットした気持ちでした。
友人がカメラをセットしますシャッターは有線で手元スイッチみたいです。
私はてっきりファインダーを覗きシャッターを押すものだと思っていました。
じゃ始めは奥さん1人から行きましょうと言うので妻が脱ごうとすると、まず服を着てるところから行きましょうと。
始めは少し硬い表情でしたが少しずつ柔和になっていきました。
数十枚撮ったでしょうか、じゃ奥さん脱いで下さいと友人の声がしました。
緊張の一瞬です。
妻は意外と躊躇する事無く脱いで行きました。
ブラとショーツを脱ぐ全裸の姿を友人の前に晒したのです。
乳房は出してますが股間は手を、奥さん両手を頭の後ろで組んで、
言われた通リすると濃ゆい陰毛が見えています。
彼は何枚も撮りながら少しずつポーズを変えていくのです。
じゃ奥さんその椅子に手を付いてお尻をこちらに向けて下さい。
妻が言われた通リそのポーズをすると自然とワレメが彼に見えるのです。
尻のワレメに小陰唇が少し飛び出ています。
奥さんもう少し脚を開いて。
妻は大きく脚を開くと膣口が少し開き中が見えていました、それにそこは濡れているのです。
撮られて興奮しているのです。
じゃ旦那さんも脱いで並んで。
恥ずかしながら半起ちマラで妻と並びました。
いいね、仲のいい夫婦だなと言いながら彼はシャッターを切ります。
オッパイに手を置いて、奥さんはご主人の陰茎を握ってと矢継ぎ早に指示が飛んで来ます。
半起ちマラは完全起ちしていました。
じゃ奥さん咥えようか、
エッと声を出す妻ですが言い付け通リ私のマラを咥えたのです。
良いね~奥さん手も動かして、
妻は竿を咥えながらシゴキ、金玉も揉んで来ました。
じゃクンニ行こうか、
私は妻を椅子に座らせ大股開きにしマンコを開き少し匂うマンコを舐めたのです。
クリを舐め上げると声が出てしまう妻です。
すると友人が僕も参加させてくれないかと言うのです。
私は妻に、いいよねと聞くと、小さく頷くのです。
彼は全て脱ぎ去りあの巨根を勃起させて妻の目の前に持って来たのです。
妻は待ってたかのようにその大きなマラを咥えたのです。
顎が外れそうな巨根が頬肉を突き上げているのです。
私はカメラの前で見よう見まねでその様子を撮影したのです。
彼は妻のマンコを開きクンニをしながら濡れ具合を確認すると妻の耳元で何やら囁いているのです。
頷く妻、すると彼は妻のマンコの位置に腰を合わせるとその巨マラを妻の中に。
大きな大きなチンポは妻のマンコに難無く全て収まったのです。
前後運動すると妻の声が大きくなり彼の腰に両足を巻き付けるのです。
もっともっと頂戴と言ってるようです。
数分間が数十分か彼は生のチンポで妻の中に出して終わりました。
大きなチンポを引き抜くと膣口がポッカリ彼のサイズの空洞が出来ていました。
あれから数週間が過ぎ妻は写真館に通い詰めで家を空ける事が多くなったのです。
妻に今日も抱かれたのかと聞くと、うんごめんとだけ言うと明日も行くのよでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。