ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/29 11:23:49 (jDQhkWoP)
お返事書きに来たついでに、昨夜の営み書いとくわw
お風呂から上がってしばらく下着姿で片付けしてたら
「おい!チンポこんなになったがな」って旦那がw
浩さんのレス思い出して「手でぬいてあげようか?」って言ったらさ
「手かよぉ!」と言うので
「いやなら自分の手でしなさいな」と言うとさ、ほんとにパンツから
いきり立ったチンポ出してこすりはじめてさw
「もっとオカズくれ!」ってw
たまに見せ合いとかしてたから、お前もしろってことだろうと思ったw
まぁ、私もスケベだし、ソファーに腰掛けてパンティーずらして指オナ始めちゃったw
「うっわ! エロい!もうトロトロじゃん。エロマンコだな」
旦那は言葉責め好きだから隠語ばかりw
私もマンコなんて言われるとキュッてなっちゃう。
旦那は握りしめたチンポを顔の前まで持ってきて、
「ほら、こんなにカチカチだ」「マンコきもちいいか?」
「うんいいよ」「どこが?」「まんこ」・・・・
あらやだわ 思い出すと変な気分になるからとりあえずここまでw

そんな感じでマンネリにならないようにやってますw
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:主婦業
2024/05/31 09:58:40    (bq0p5YLJ)
セイジさん 奥さんもなかなかの様ね、時と場合によっては女性の方が大胆かもね。
浩司さん 駐車場でシコシコなんて・・・・所かまわずはだめですよ!w
3Pも車内シコシコも想像しちゃったわw

共用の公衆トイレて最近みかけないよね、私が独身時代に住んでは実家にはまだあったけど
今はもう新しくなって別々だわ。
そこでビンビンのおチンポ見たことあるわ、というより目に入っただけだけどねw
パッと見えた時、「え!うそでしょ?違うよね」と思った。
だって ビンビンに上向いて黒光りしてるんだもの。
あんなはずはない!と一瞬思ったw
でも、ゆっくりと横目で見ながら出ていくとき、「やっぱおチンポだ・・・」
高校生の時の事だからもう十数年前w

オナニーも上手に出来だし、しょっちゅうしてたころかなw
浮き出た血管も鮮明に記憶に残ってる、ましてや上下にビンビンするあの動きは、
夢に出てきたこともwしばらくは同級生の股間がズボンの上からでもきになってた。
今じゃ旦那ので見飽きた感はあるけどww
それでもスケベ夫婦なんで、いろいろとやってます。
5
投稿者:浩司
2024/05/29 18:44:14    (zSkUJSF/)
シフ業さ〜ん!
これで仕事も終わり…今!ホームセンターの駐車場に着きました!
これから車内オナ!
下半身全部脱いでシコシコ!シコシコ!しまーす!
4
投稿者:セイジ
2024/05/29 18:04:27    (6rtu64JQ)
スレ主の主婦さん、エロいですねぇ! ここナンネットは開放的で私も時々スレ、レスしながら
勃起させています。 発端は女房から 「ねぇ、あなた こんなサイト知ってる? 皆さん凄っごいよねぇ!」
って覗いたのが最初です。 女房、私に内緒でエロ話を投稿しちゃって、日と時間と投稿者名で見付けると
内容で凡そ女房と見当が。 元彼とのセックスとか見ると嫉妬して勃起、NTR気も湧いてきますよ。

私と出会う前に3Pやられたとか、初体験の感想とか興味有る事が事細かく書かれていて、セックス中に
つい尋ねてしまって、でも明かして貰えなかったけどね。 私への愚痴も、「早漏でチンポでは逝けないの!」
当たってはいるけど、でも「クンニは最高!」 なんて褒められていたけどね。 まぁ、ここでは自由だよ。

私も非処女の女房の事沢山書いたっけ。 でも、名器だと褒めてやったけどね。 まぁっ、何だかんだ言っても
恋女房で、略奪愛だったもんね。”おマンコ”は女房が先に発したので、デート中も連呼して燃えてた様な。
これからふにゃチンになるまで、おマンコは枯れない様濡らしましょうね! お幸せに!!
3
2024/05/29 17:55:50    (TgI9DR6d)
シフ業さん!
お疲れ様です。
今日は昨日と違って少し早く帰れそうなのでいつもホームセンターの駐車場で車内オナして帰ります。
昨日オナしてないので我慢できずに早くイッちゃいそうです!笑
こう熱くなると下着が透けてる方が多くてたまらないです!特にパンティーやパンティーラインが大好きなのでコンビニとかでパンティーラインがクッキリ出てる女性を見るとレジ終わった後に速攻でシコってしまいます。
入学式、卒業式の時期お母さんたちのパンツスーツ姿なんてたまらないです!
パンティーライン全開でレースのパンティーやクッキリで…
みなさんパンティーラインの角度があって速攻勃起してしまいます
今年は我慢できずに1日に3回!コンビニと公衆トイレでオナニーしました!
公衆トイレは共同だとなお嬉しくて興奮します!
2
2024/05/29 11:42:46    (EHGRoN5F)
シフ業さん!
新たなレスありがとうございます
たまらないです
一気に勃起しました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。