ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2024/05/28 03:55:30 (C9jhENL3)
わたしが高校生の頃の夏休み親戚が泊まりにきて親や親戚のおじさんおばさんはお酒を飲んで盛り上がっていたので子供は早くお風呂入って寝なさいってなって

親戚の男の子とわたしは一緒にお風呂入ることになり服を脱いでいるとその子はモジモジしてて悪戯心が沸いてお姉ちゃんのブラ外してくれないかな?って外してもらいました

わたしも脱がせてあげるって言ったら自分で出来るって言われてわたしは先にお風呂に

後から入ってきたその子はずっとモジモジしてて下
は隠してた

チラチラわたしの胸を見ていたりだけど目のやり場に困ってたみたい

ずっとおっぱい見てるねって言ったら何も言えなくなってた
触ってみる?って手をとって触らせてあげたらずっと揉んでてあそこを大きくしてたから大きくなってるよって言ってみたら恥ずかしそうにお姉ちゃんの胸見た時から大きくなったって

手でしごいてあげたら精子いっぱい出してた
続きはあるけど長くなるのでこの辺で
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/05/28 16:00:27    (s7an4zrL)
おちんちんから出したいから続きをお願いします
5
投稿者:
2024/05/28 07:28:54    (C9jhENL3)
〉〉3
続き書くのが面倒になっちゃいまして
4
投稿者:
2024/05/28 07:27:40    (C9jhENL3)
〉〉2

お風呂では入れてないです
3
投稿者:(無名)
2024/05/28 07:22:34    (9lXEErss)
続きが無いと、おちんちんから出ないです
2
投稿者:(無名)
2024/05/28 04:14:52    (83R5A/Ww)
風呂場でい挿れたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。