ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/25 21:11:28 (Fq7.kWwc)
夫が他界して5年、私は44歳、一人息子は13歳になりました。夫を無くしてから
夫の弟が色々なことで力になってくれました。
やがて彼との間に親近感が芽生え愛し合うようになったのは、つい最近のことです。
結婚しようと思っていますが息子にはまだこの事は伝えていません。
息子も叔父である彼には小さな頃から遊んでもらっているのでとても仲がよいのですが
中々言い出せずにいます。彼とはすでに肉体関係があります。
先週末、彼が家に来て息子と網戸の張り替えをしてくれました。午前中に終わり
昼食後、息子はゲームをしに隣の部屋に行きました。
私が食器を洗っていると彼も手伝ってくれていたのですが、二人きりになると彼が
体を触って来たのです。隣からゲームの音が聞こえるなか声を潜めて立ったまま
彼のものを受け入れました。声が出そうになるのを堪えながら官能の世界に浸って
しまいました。こんな淫らな自分が恥ずかしいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/25 22:18:04    (rbykZK7f)
亡くなった旦那さんの弟さんと、幸代さんのそのような関係が、息子さんにバレるのは、もう時間の問題ですネ❗❤️
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。