ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/20 20:02:07 (Vg7GrQVA)
こんばんは…
週末は、エッチなことをさせてくれたので報告しちゃいます~

夜遅くに彼と彼の友だちさんと遊んでて、駐車場で彼に上着のみになるようにって露出をさせてくれたんです…
ドキドキしてしまうんですけど、なんか嬉しくなってきちゃってて…後部座席でドアを開けたままだったから、2人に見られて脱いでいくのは恥ずかしすぎるけど…いったん裸になってたら乳首が起ってきてて、いやらしいとかエロ過ぎるって言われるのって恥ずかしすぎるのにもっと言われたくなっちゃう気分でした…
裸に上着を羽織って歩いてたら、股の間のすーすー感が興奮してきてて…愛液が出てくる感覚が有ってぐちゅぐちゅになっちゃうよって思いながら、こんな夜も遅いから人とか居ないよねってドキドキでしたし…彼と友だちさんが見張っててくれててもビクビクしちゃってるのに、階段を上って丘の上に着いたら少し熱くなってきちゃってて…前の日にもエッチして貰えてたのにムラムラする気持ちが高ぶってきてて、彼から捲る命令をして貰えて感じまくりのおっぱいと、ぐちゅぐちゅになってるアソコを見てもらえてたら恥ずかしすぎる姿なのに嬉しくてニヤニヤしてるって言われて、すぐに上着を没収されて裸にさせられちゃって…肌にヒンヤリしてる空気があってこんな見えてしまいそうな所で裸になって彼と友だちさんに裸を見てもらえて興奮しまくりで、また丘の上を裸のまま歩いたり…お尻を拡げて愛液がベトベトになってるオマンコも見られて、またぐっしょり濡れてるとか言ってもらえたから恥ずかしい気持ちが強くなってきてて…自然と手で隠してしまってたら彼に𠮟られて手を上げた感じで掴まれて目の前の友だちさんに間近で見られながら、舐められちゃって汗とか掻いてて恥ずかしすぎちゃいましたし…でも乳首を吸われながら手マンして貰えたから気持ち良くなってて、イキながら潮吹きもしちゃってて2人が驚いてましたけど…私もまさか潮吹きをしちゃうなんて思っても無かったんですけど、何度も頭の中が真っ白になりながら気持ち良くなってると…吹き出てしまうのかもです… 
体中の力が抜けそうな感じで歩いてると、怖くなっちゃったので彼にしがみついて歩かさせてもらって駐車場で彼と友だちさんの車の間で交互にご奉仕フェラを裸のまましちゃいました…
2人共、我慢汁がたっぷりな感じで興奮してくれたのかなと思うと、めちゃ嬉しくて一生懸命舐めて口の中に2人分の精子を注いで貰えてごっくんしちゃったので彼がムッとしちゃいましたけど…友だちさんには頭を撫でて貰えましたけど、いつもならこのままエッチして貰えると思ってたので…友だちさんに予定が有るからと言われた時の反応が彼がまたムッとなる反応を私がしてしまったので…ホテルまでの道は服を着させて貰えなくて、裸のままタオルは敷いてましたけど対向車線から見えてないかとかドキドキしてるのに…なんか感じまくりで淫らな匂いを発してしまってたみたいで、お部屋までは露出の時の上着だけ着させて貰えてすーすー感じちゃいましたけどね…
お部屋に着いて、甘えたい気分でハグしようとするとご褒美よりお仕置きが先だよねってほっぺたを抓られて…視線も冷たい感じでドキドキしちゃってたら、さっきの反応についてのお詫びを裸のまま床に正座をして謝罪してから…今夜もメス奴隷あぃみで気持ち良くなって下さいって付け加えてたら…許して貰えてたのに正座のまま膝を踏まれながら乳首を引っ張られて、めちゃ痛くて叫んでしまいましたけど…ぐちゅオマンコはまた溢れてしまってて、お尻を拡げてオマンコとアナルを見てもらった時にこんなに濡らしてってドMだからもっとされたいのかな?って苛めてくれて、オマンコを弄って貰えたかと思うとお尻を叩かれて…また繰り返してくれてたので刺激的で、イクまでは許してもらえなかったけど…お漏らししたときにやめてもらえて、お風呂でアナルエッチの前の浣腸とトイレで排泄も見てもらえて恥ずかしかったですよ…
ベッドでアナルを拡げて貰えて、バイブ責めやビーズ責めをして貰えて…アナルだけでイッてても、オマンコはぐちゅぐちゅで早くして欲しくて自分で広げておねだりをしたら、お尻を叩かれちゃいましたけど…手マンしてくれて潮吹きを連続でしちゃったのでシーツがぐっしょりでした…
彼にまたこんなに濡らしてってアナルとオマンコにバイブを入れてシャワー中は放置されてしまってたので淋しくなっちゃってて彼にして貰わずに感じてイクのが勿体ないのに感じまくりで、頭の中で何も考えれなくなる感じで気持ち良いのと、イク感覚だけな感じで彼が来てくれた時に自分でおっぱいも弄りながらイッてたみたいでしばらく見て興奮してたみたいで、私は言われるまで気づかなくて恥ずかしすぎちゃいましたけど…1人では動けない感じになってて、起こして貰えてバイブが動いててもフェラをしたり、上手く舐められなくなってるとイマラも交互にしてくれて涎でベトベトになっちゃっててもまた口の中に入れてくれて苦しみを与えて貰えて、限界まで喉の奥を感じさせて貰いながらイッて痙攣もしちゃってて、バイブを抜いて貰えてアナルを先にエッチしてくれてたと思うんですけど…途中から記憶が曖昧だったりしますけど、私がイッてもすぐにアナルもオマンコも入れ直してエッチして貰えて…彼の性欲が満足するまでして貰えたのと、エッチの後はバイブ責めで休憩出来なくて彼しか居ないのに沢山の人にして貰えてる感じになっちゃうくらいイキまくりで、失神してしまって起きると彼が寝てたのでまたいっしょに寝て…起きた時に朝のお風呂でイチャイチャさせて貰えてキスもハグもして貰えて、嬉しくてエッチの最中にキスして貰いながら感じてたら涙が出てきてて嬉しすぎて泣いてしまいましたし、彼も興奮しまくりで精子が飛び散っててヤバかったですよ~

帰る時に彼が服と下着を持ってきてくれてて、お買い物デートしながら帰ろうって言ってくれて…着て甘々なデートをさせてくれて夜も甘々なエッチをしてくれたので幸せでしたよ~

最後まで見てくれて、ありがとうございます…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:淫奔
2024/05/21 12:52:14    (/Ddpsu/Y)
こんにちは、あぃみさん。

この週末もあぃみさんの淫らな性欲タンクに蓄積されまくった変態性欲を彼とお友達さんにより放出しまくれましたね。
困った事に男性とは違い、もしかしたらあぃみさんだけ特別なのか逝かされたらされる程により淫乱&変態性癖のしたい事が濃密なものになって来ている気がします。

いちゃいちゃな愛されエッチも好きですが、M扱いされるのが彼だけで満足出来ていたのが、お友達さんからも別な責め方をされて心踊っちゃったりする様にもなれて来ましたね。
彼への嫉妬心を感じて、その後の二人に成ったときにもっと特別な辱しめも与えて貰える事も覚えちゃったみたいですもんね♪

彼やお友達から色んな恥ずかしい責めや思考調教もして貰っているお陰で更に複数の男性や女性とも交わる事への欲求も芽生えて来ているのがカキコからも滲み出ていて素晴らしいと感じています。

この週末はお友達の方が用事で途中で帰っちゃって楽しみが少し減っちゃったみたいですが、もしかしたらその内に彼も絡んでいるかもですが、お友達さんからのサプライズな事も準備されているのかも知れませんね♪

沢山ドMにして貰えた翌日はデートな一日も過ごしつつ、その最中もあぃみさんは余韻を反芻しまくりながらエッチな薫りを発散しまくってもいたのでしょうね。

この先もまだまだあぃみさんの変態性欲を上書きされちゃう事が待ち受けていそうですし、あぃみさんはそれを待ち望んでいてくれてて、彼やお友達さんもそんなあぃみさんが大好きでたまらない状態ですね♪
2
投稿者:**** 2024/05/20 20:14:49(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。