ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/20 18:33:37 (ByeALr3C)
背も胸も小さく童顔なので(今でも)同級生からも妹的に見られていました。私の事が好きって言ってくれる男子もいたけどロリコン扱いされだしてから誰からも……。
性格的にも内気で臆病、陰キャなので自分から求めていかないうえにドMなので強引に……乱暴な言動でせまってこられてたら、何も言い返せず黙って着いていっちゃうこともあります。
高一の梅雨の時期、強く雨の降る学校帰りに少し怖い感じのお兄さん達に声をかけられちゃいました。
最初は優しいかんじだったのでごめんなさいと言って逃げようとしたけと、前を塞がれて、後ろにも一人きて……低い声で怖い言葉も使って誘われて、解体作業中のビルの中に入っていきました。
30代半ばくらいに見える作業着姿の人が四人。
制服を脱ぐよう、怒鳴るように言われて、制服を脱ぎ全裸になって……胸も無く、下に毛も生えてない姿を見て笑ってました。高校制服着てる小学生とか……。
怖くて震えていたけど、同時に興奮もしていて、触らてたらエッチな液タラタラだったから、ドM淫乱メス豚等言われながら乱暴に扱われて、指二本膣内に入れ、かき回されて、クリや乳首摘まれて……潮吹きながらイッちゃいました。
初体験はお兄ちゃんで、お兄ちゃんとはよくエッチしてたしお兄ちゃん以外ともしたことあったけど、このときが一番興奮して感じてたかも。
自分でも初めての感覚で、すごく気持ち良くて……。それからさらに扱いが荒くなったけど、それでもイッちゃいました。挿入されてお尻叩かれフェラさせられながら頭を掴んで喉の奥まで突くようにされて、乳首もギュッと……痛くて泣いちゃいそうなくらいだったのに。それでもエッチィ液でトロトロで膣は締め付けているみたいで、中に出されて交代で何度も……痛いのに快感あって、何度もイッちゃいました。最後のほうはグッタリしてたけど、それでも穴として使われてお兄さんたちが勃たなくなるまでしてました。
今でも時々思い出して、複数で……とか思っちゃいます。お兄ちゃんとするときもその時のことを思って、もっと乱暴に……とか。いつかお願いしちゃいそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/20 18:48:22    (ZUWf.fYt)
オチンポ硬かった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。