ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/17 13:18:35 (EBwwTs52)
もうすぐ夏ですね、夏になると楽しみがるのです。
それは家族で海へ行くのですが、まだ子供がチビなので妻にはハイレグビキニか後ろがヒモだけのお尻丸出しビキニを着用させています。
恥ずかしいを連発しますが海へ行くと楽しさに負け人前でもその水着です。
そんな過激な妻の水着に人が集まって来ると妻は子供をあやすフリをしながらお尻を突き出すのです。
真後ろから見ると陰毛は食み毛、小陰唇は半ビラが出ていました。
周りの男性どもはおっ起て停るのです、中には自分で扱く輩もいて妻の周りは大騒ぎです。
見られる事に興奮すると妻はバイブを取り出しそれをオマンに突っ込むのです。
アンアンといやらし声を出しながら皆の前で逝きそうになるんですがまずい事に私服警察に見つかり合えなく御用となったのです。
取り調べ室ではあのカミソリ半蔵が担当になり網籠に吊るされると下から妻のまだ2~3回しか使った事のないオマンチョにブっ太いマラを下からグイッと突っ込んだのです。
もう妻は下の口からヨダレを垂れ流しながらオシッコ、うんちまで垂れ流してしまいました。
それを聞いたし尿処理場の車が横付けしホースを妻のアナルに入れウンコを直接取り込んだのです。
妻のウンコに中には回中虫がたくさんいて中にはうじ虫になってるのもありました。
こんな話が共感され高校の教科書に載る事になりました。
皆さん最後まで拝読ありがとうございました。
お前、頭大丈夫かと言われそうですが、大丈夫ならこんな事は書きませんせんずりかきます。
それじゃあね梅毒?バイならでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/18 11:43:44    (fM1OXqG2)
ほほぉ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。