ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/07 19:14:37 (XFviSpM4)
38歳。
自慢のクビレボインが
だらしなくなりつつあることに悩む
二児の母親です。

これは、そんな私が10年前に
輪姦サークルに応募した話です。

※サークルは、今でもネット検索したら
名前変わってますけど、上の方に出てきます。

応募のきっかけは
夫の浮気というか風俗通い。

私に内緒で
飛〇新地で若い子を買っていたんです。

妊活中だというのに。
しかも、子育ての貯蓄にまわすお金を使って。

更に信じられないことに
一度ではなく何度も。

売女に種を蒔いたあとに
私を抱いていたんですって。
そりゃあ、いくら張っても赤ちゃん出来ないわよ。

夫の言い分は
「お金で買ったんだから愛は無い。
それにオマエの排卵日までの禁欲生活が辛かった」

意味がわかりませんでした。
妊活頑張るのは二人で決めたことだし
禁欲が辛いのは私も同じなんですもの。

というか有り得ないでしょ。
愛する妻が居るのに、他の女を抱くなんて。

そうして、言い合っている内に
夫に操を立てていることが
何だか馬鹿らしく思えてきて・・・

その日の晩に
輪姦サークルに応募したという訳です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:kob ◆1BDpuJVTC2
2024/02/08 07:29:22    (Eo9LDfIP)
その後が気になります
投稿お待ちしてます
2
投稿者:はる香 ◆I3OtbOa.PY
2024/02/07 20:47:00    (XFviSpM4)
輪姦を選んだ理由は
ネット検索したら一番上に出てきた。
どうせなら、とことん羽目を外そう。
まぁ、実はかなりのドMなので
メチャクチャにされたいという
願望が一番の理由です。

※ちなみに、輪姦サークル
参加者の男性は有料。女性は無料です。
その変わり、痴態を撮影された後
会員制の有料コンテンツとして配信されます。
勿論、私もしばらく有料コンテンツ化されました。
今も根気よく探せば見つかるかもしれません。

そうして、話は戻りますが

応募してから約1ヵ月の準備期間を経て
(参加者募集、性病検査、エステなど)
当日は、夫には何も言わずに
そこら辺に買い物に行くようなノリで
地味な恰好で車に乗って現地に向かいました。

この時、夫に対して後ろめたい気持ちは
全くありませんでした。
むしろ、思い知らせてやる
という気持ちしかありませんでした。

現場に着くと、スタッフに個室に案内されました。
シャワーを浴びて、自前の化粧道具で顔を整えて
用意された衣装に着替えました。

今から夫以外の男達にメチャクチャされるのかと
ここにきて実感が湧き
何ともいえない気持ちになって
泣きそうになったのを覚えています。

準備が終わると
直ぐにスタッフに呼ばれて部屋を移動しました。
もう、男性陣が待ち切れなくなっているんだとか。

壁を挟んだ先に男性陣が待機する隣で
スタッフと段取りの打合せをしました。

男性陣は15人。
皆さん性病の検査結果は問題なし。
プレイはかなり激しめで息つく暇もない。
そして、ゴム無しで射精は全て膣内。

生中出しについては
「本当に良いんですね」と
何度も確認されました。

かなり気にされているように見えたので
ピル飲んでるから大丈夫と嘘を伝えて
納得して頂きました。

「最後に何かリクエストありますか?」
と聞かれたので
キスマークをいっぱい付けて貰うように
お願いしました。

他の男に抱かれた痕を残せば残すほど
今晩の排卵日SEXで、悔しがる夫が
見れますもの。

そうして、目隠しをされると
手を引かれて、男性陣の待つ壁の向こうに
連れていかれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。