ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/05 08:20:34 (J/33yBik)
介護施設ではたらき7年目になります、26歳です。
73歳の男性利用者さんの事なんですが、セクハラを受けているんです
夜勤のときに その方の居室にいってバイタルを測るときに
胸を揉んでくるし、夜中なのに大きな声で 歌を歌ったりするんですね。
「他の方に迷惑ですから やめてください」って言っても
無視さてて「 じゃあ俺のチンコを触ってくれ」って、ズボンを
下げるんです。そのことが何度もあり、管理者に言っても
忙しいのか「もう、7年のベテランなんだから」って
話を聞いてくれません。今年にはいり 夜勤に、静かにしてくれるのなら
って思って その方のアソコを触ってあげたのです。
しばらくすると 立ってきているのです。
「もっとこすれ」って言われて さすってあげると
精液をだしたのです。
そして、静かにしてくれました。
夜勤のときには それが当たり前になってしまったのです。
でも、その方は「しゃぶれ」って言ってくるようになてしまったのです
わたしは、もう、いやですっていうことことができなくなり
また、大きな声をだしてほしくなかったし しゃぶってあげるようになり
一昨日の晩も口でしゃぶってしまいました。
こんなことっていけない事ってわかっているんですが
もう、どうしよう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みゆう
2024/02/05 13:47:23    (J/33yBik)
夜勤は月に5回あり、他は早番や遅番なんです。
他の夜勤の女性スタッフにその男性から何かされていないか
さり気なく聞いてみると、特に何も無いとのことでした
日勤の時の入浴の時も、二人になると制服の裾から手を入れて
きて胸を揉んでくるんです。
わたしだけみたいです。 おとなしく 逆らうことができない性格を
知っているようです。

娘様が一人いて 奥様は認知症で他の特養で暮らしています。
今は口だけですが、それ以上の事を いつか要求してくるかと
思うと 怖いです。
今、わたしが、しゃぶっていることをバレるのも
怖いので、もう、退職しようかと考えているんです。

5
2024/02/05 12:51:25    (7TtqgqqW)
介護の仕事をしています。

たまにスケベな方おられますね…
ちょっとやり過ぎな気もしますが…

入居者さんがしっかりされているかはわかりませんが、「やらしいことを言う入居者」と噂か出てきている、そうなるとスタッフからの見る目が変わる、本当のことなら施設に居られなくなる、家族に報告、などの理由で本人に伝える方がよいのでは?

もしよろしければお話してみませんか?
同業なのでお力になれると思います。


4
投稿者:まさこ   masako4649
2024/02/05 09:31:12    (V/bSYTmS)
うちと一緒ですね
じーちゃんボケてるから
息子さんにも言って
うちは、息子さんのも
ですよ
3
投稿者:タケル
2024/02/05 09:31:02    (y0qI6ddw)
介護士です。衛生状態も悪い中でそんなんリアルにあるわけないやろ。男性経験のあまりない女子なら興味本位でありえるかも?男の介護者ならその逆もありえるけどね。乙
2
投稿者:はる
2024/02/05 08:36:53    (jtMBrTsN)
本当はそれが楽しみになってるんだろ?ドMだから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。