ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/04 19:35:03 (96Dc9wJN)
ひたすら乳首責めとクンニだけされてきました。

おじさん本人は病気?でもうセックスすることはできないとのこと。

そのせいってわけでもないはずですが父と同じ年なのに父よりもずいぶんと年上にみえました

声出しすぎで今日なんかガラガラだし
乳首はいじられすぎて痛いくらい。

寒くもないのにビンビンに立っちゃってます、



おじさんの希望はとにかく嫌がってほしい、気持ち悪いと言ってほしいとの事だったので言わせていただきました

おじさんに言われる前に私からまた会いましょうと誘ってしまった。

次はビデオに撮ろうって。
エッチな下着買っちゃお

早くおじさんと会いたいなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けい   pale-ale Mail
2024/01/06 14:44:47    (kdg0BHTu)
ハマってしまう体験ですね。

年齢のせいでしょうか、以前と違い私も確かに挿入などにはこだわりが無くなってきて、場合によっては射精することなく終わることも増え、それでも精神的には満たされてしまうことがあります。

ですが、行為にはノーマルとは言い難いことが増えています。延々と乳首をねぶったり、体を押さえつけたり、軽く拘束してしゃぶったり、クンニしたり。イッてもやめずにとか、おしっこさせてみたりとか。

キッチンやトイレでも、エッチなことさせられそうですね。まりんさん自身は、どんなことしてほしいんですか?


3
投稿者:まりん
2024/01/05 13:32:48    (K8jqEoOA)
8時間いてお昼寝したり、ご飯食べてる時間もありましたが私がご飯中にもイタズラされてました

次は一軒家みたいなコテージを借りてしようってなってます。

ホテルにはないキッチンとかでもエッチなことされそうで想像するだけで濡れてきます。。
2
投稿者:(無名)
2024/01/04 20:34:28    (HdlaTvi8)
自分が今まさにそのおじさんのような感じなので興味深く読ませて頂きました。
おじさんにはどのぐらいの時間責められていたのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。