ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/18 20:41:22 (m.V6W9oo)
30過ぎた子持ちの主婦です。
マッチングアプリ試してしまいました。
好みのタイプのスポーツマンの男性と、有給使って朝からホテルへ。
耳、首筋、脇、お腹、背中を筆でくすぐられ、乳首ローター?つけられて、ぐちょ濡れのアソコには、ウーマナイザーを入れられて。
クリ吸う動きでイかされ、中も気持ちいい。
お尻にもオイル垂らされて、ぬちゅぬちゅ小さいので出し入れ。
全部気持ちいい。
初めて会った男性との浮気セックスで、全身感じてしまって。
「変態だねー!」と責められまくり、生おちんちんで降りてきた子宮まで突かれて、絶叫しながらのたうち回って。
射精しながら何回出し入れするの?
射精したおちんちんなのに、なんで硬くて反り返ってるの??

ごめわね、ママ残業なの。
お仕事で遅くなるね…

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2023/06/09 06:00:47    (sXh4oVuq)
後輩くんとも二人でホテル行く仲に。
三股になるのかな?
彼とは違う若さ溢れる性欲のぶつけ方に興奮するし、最近テクも覚えてきて。
同時イキするくらい、相性もあってきたの。
脱毛きれいに仕上げたから、一晩中舐めまくってくれた。
クリ槌いて舐めるのも上手くなって、イカされる。
母乳吸われながらの中出し、お掃除フェラ69、バックからの乳搾りピストン。
ザーメン垂らしながら帰宅したの。
2時間じゃ足りない。
14
投稿者:(無名)
2023/06/04 11:51:25    (jZMAtguL)
子供がお昼寝したので、また思い出して投稿。後輩くんの若い男子のザーメンの量、ザーメンの濃さ、おちんぽの角度、硬さ、熱さ。
おばさんの子宮は、発情期になっちゃった。
交尾して好きになる感じ?
女の人なら分かるかも。
途中から濃厚キスしながら射精。抱き合ってそのまま連続ハメ。
ザーメンと本気泡で、おまんこ真っ白でくちゃぐちゃ。
身体中舐められて。
69しながら、お尻まで舐められて、喉まででかちん突き刺されて。
乳首から母乳絞られながら吸われて。
乳首は真っ赤に伸びてた。
キスマークだらけなの、やばい。
またしたい。



13
投稿者:(無名)
2023/06/04 09:40:12    (jZMAtguL)
変態。
撮影されたり、見られると異常に興奮して欲情してた。
旦那に隠れてピル飲み始めて、生まんこ使い放題。
12
投稿者:(無名)
2023/06/03 13:02:56    (IuIAsUCJ)
素人の本物主婦に興奮する人って多いんですね。
もう一人、人妻すきの後輩連れてきての3ピー。
後輩くんが止まらなくて、彼は帰って二人で延長線。
何回出しても収まらなくて、おばさんクタクタ。。。
ザーメンの量、濃さ、おちんぽの角度、硬さ、たまらない。
前から後から、おまんこに、口に、また残業しちゃった。。。。
11
投稿者:(無名)
2023/06/01 21:17:48    (OwusBHob)
母乳を吸われて乳首を伸ばされながら、浮気相手の腟内射精。
思い出しながらお風呂でかきまわしています。
ザーメン垂れてくる。

10
投稿者:(無名)
2023/06/01 21:15:12    (OwusBHob)
四つん這いにされて、後ろから犯されながら、おくちも頬張りたい。。。。なんて妄想しちゃいます。2本あったらかわるがわる入れられて出されて、動けなくなりそうです。

9
投稿者:無名 ◆AcurQe.wIk
2023/05/29 14:48:08    (uYRA2D1v)
私もマッチングアプリを試して素敵な男性と会ったその日にホテルでエッチしちゃいました。
でも2人きりのはずが2人増えて3人の男性に犯すように攻められ狂乱しちゃったわ。
動画も撮られて、見せられました。
自分がセックスしてる場面を見て、見てられないほど気が狂ってたわ。

8
投稿者:(無名)
2023/05/26 21:01:46    (iok3VxT9)
飲み会はお酒じゃなくて、ザーメン飲むの。
いっぱいおちんちん舐めてるから、舐めるの上手になったよ。
舐めながら、おまんこにティルド突き刺されて、リモコンで操作されたり、仰向けでお口をおまんこみたいに使われてる。
ベッドの縁に仰向けになって、口にピストンされて、足は広げておまんこぱっくり開いて。
乳首引っ張られたり、クリ剥かれたりしながら、涙と涎垂らしながらカリ太絶倫おちんちん頬張ってます。
7
投稿者:(無名)
2023/05/24 19:00:17    (ux7nCeEA)
ママ今日も残業なの、パパと先に寝ててね
6
投稿者:(無名)
2023/05/21 14:25:18    (Y4Hw.BxZ)
お股広げて、股間にはザーメンとか色々混ざった白いのがべったりついてる。
今出されてザーメンは、アナルまで垂れてる。
乳首は勃起して真っ赤に、乳房にはキスマークも。
イキ顔から全身撮影されて、おちんちん咥えさせられるまで撮影されてる。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。