ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/13 19:39:42 (XNodIOZ3)
大学4年の時、俺のアパートで部屋飲み合コンして、最後、男側幹事の俺と、女側幹事の沙希が残って後片付けしてたんだ。
幹事同士で並んで座ってたから、飲んでる最中から、なんか流れでイチャイチャしてて、テーブルの下で触りあってた。
片付け終わったら、午前1時近くなってて、シャワー浴びたいって言うからバスタオル化してやって、シャワー浴び終わったら、バスタオル巻いて部屋の中うろつかれた。
「もう…勃起しちゃうだろ。」
って言ったら、
「あなたとエッチしたい。だって、飲んでるとき触ってたでしょ。疼いちゃったわよ。」
って言われた。

同じゼミだったけど、あんまり話したことなかったから、凄くドキドキした。
俺もシャワー浴びてきたら、沙希はスッポンポンでベッドに寝てて、ウトウトしてたから、思い切り股開いて、マンコ舐めてやったら、アンアン喘ぎだした。
沙希、ムチムチなエロボディで、マンコ自体は綺麗だったけど、クリがデカくてやたら敏感、
「沙希のクリ、デカくて敏感だね。」
って言ったら、
「以前付き合ってた彼に、吸引されたの。」
って言ってたから、どんな彼か尋ねたら、
「単身赴任してた40歳の既婚者。マゾ調教されてた。」
だってさ。

沙希は、大学3年の1年間、40歳のおっさんにマゾ調教されてた。
ベッドに大の字にされて、クリキャップでクリ吸われている間、マンコをステップアップ拡張ディルドでジワジワ拡張されたんだと。
最後は、一番太い直径5cmの部分が入るまでになったって言ってたけど、沙希のマンコはガバガバじゃなかったな。
拡張調教が終わった頃、クリキャプが外され、皮から飛び出て膨らんだクリをローターで責められ続け、潮噴いて白目剥いたんだって。
「彼氏には言えないけど、こういう感じでセックスしちゃったセフレには言えるんだよね。」
って言ってたな。

俺と沙希は、これがきっかけでセフレになった。
お互い恋人はいたけど、ラブホで恋人とはできないプレイを楽しんだ。
沙希が持ってたステップアップ拡張ディルドを抜き差しして、沙希をヨガらせてたけど、先端は直径1cm程度なんだけど、手元の方は直径5cmくらいあるからヤバかった。
沙希のマンコがグワッと拡がって、もっと突っ込むとGGスポットが張り裂けんばかりになって、沙希はピュルッと潮を噴いた。
もちろんデカクリも苛めてやったから、沙希は何度もイキ狂った。

その40歳のオヤジは、尿道プレイされるのが好きで、沙希、尿道ブジーっていう責め具持ってて、さっきまで沙希がハリツケになってたベッドに俺がハリツケになって、尿道責められた。
長さは14㎝あって、先端は2㎜くらいなんだけど、段差が付いててだんだん太くなっていって、根元は8㎜もあった。
それを勃起した尿道にジワジワ入れられたんだけど、半分くらいでギブアップだった。
入れたり出したりされているうち、イタキモが、肝だけになって、射精しちゃった。
沙希に尿道責められて射精しちゃったの見られたのは、恥ずかしかったな。
でも、クセになって、毎回沙希に責められてた。

俺も沙希も、恋人とのお別れセックスした後、会って最後の責め合いして別れた。
沙希とは、プレイばかりであんまりセックスしなかったから、最後は尿道プレイで射精はしないで、沙希とセックスして別れた。
何でか知らないけど、恋人と別れるときより寂しくて、お互い、駅で泣いちゃった。
「もう会えないけど、元気でね。さよなら。」
って言われて、もう会えない?会えないよなあ…って思ったら涙が溢れて、
「沙希も元気でな…さよなら…」
それぞれ違う方向に向かう電車に乗るために、背中を向けて歩き出した。

あれから8年、今頃、沙希はどうしてるんだろう。
きっと結婚しただろうな…俺も結婚したし…
旦那とSМしてんのかな…
俺は、あれから尿道責めが忘れられなくなって、kン越しと付き合った時カミングアウトしたら、プロ仕様の尿道ブジー持ってきて、前立腺まで責められて発狂したよ。
居間じゃすっかりマゾ夫だ。
尿道だけじゃなく、キンタマも竿もガンガン責められてるし、今は直径8㎜のウネウネした尿道ブジーを抜き差しされて、ヒイヒイ言わされてる。

沙希は、性癖満足してるかな。
今は、沙希が幸せならいいと思ってるよ。
でも、いつかSMホテル行きたいねって話したけど叶わなかったあの日のプレイは、忘れないで欲しいな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/13 22:48:01    (oD7yA1sC)
もう会えない
それに気づいた時悲しくなる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。