ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/08 21:06:32 (mXeMuAG4)
泊まるところがなく、ラブホテルに1人で泊まった時の話。

隣の部屋から、カップルの声が聞こえてきた。
一晩中、かなり盛り上がっていた。

「いっ、あっ、いくっ!あぁん!やぁん!あん!」みたいな盛大な喘ぎ声。

風呂桶におしっこをしていた様子で、
「恥ずい!ダメっ!出ちゃう、、あぁ、、」
シャーという音と共に恥ずかしがる声が聞こえていた。

ハメ撮りをしていたのかスマホの動画の起動音がした後、「ダメぇ。撮らないで。エッチだなぁ、、あっ、ん、やん!」と恥ずかしがる様子が聞こえてきた。
「すごい。○○ちゃんのいやらしいところ全部が動画になってるよ。
「あっ!ダメっ!丸見えだよぉ!んあっ、あっ!んっんっんっ!ぁん!やぁん!」

この声を聞きながら、5回くらいオナってしまった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/05/10 15:52:41    (27OlpU/H)
それにしても「スマホの動画の起動音」ってどんだけで大きいんや槌槌。
3
投稿者:(無名)
2023/05/09 19:54:51    (VOaka/Gg)
そういう場所なので1人で静かにしているといろいろ聞こえるのかもしれませんね。
昔の話ですが、自分が彼女と致しているときにどこかの部屋からカラオケの東京砂漠が聞こえてきたときは途中で萎えてしまいましたよ。。
あなたのそばでぇ~、あぁ暮らせるならばぁ~
2
投稿者:(無名)
2023/05/09 18:07:59    (SJzzrDYN)
オシッコの音やスマホの動画の起動音が隣の部屋に聴こえるなんて凄いラブホだね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。