ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/07 02:06:00 (XKt8Xo70)
子供がスポーツ少年団のバレーボールをやっていて他県チームとの合同練習試合があるんです。
昼間は色々なチームとの練習試合、夜はお泊まりのチームの引率者で懇親会、各チームの監督さんコーチも加わるんです。
その後は引率者は大部屋で雑魚寝って感じです。

監督さんから昼間懇親会の後飲もうよって声を掛けられ断る訳にもいかず懇親会が終わった後監督さんの部屋に行くと監督さんと他チームのコーチが部屋に居たんです。
ドアをノックして入ると机の上にビールとかおつまみがあり待っていたよ早く早くって呼ばれ監督さんの隣に座らされ乾杯して飲みはじめた。
懇親会でも結構飲んでいたから少し飲むと監督さんとコーチが下ネタ混じりの会話が始まり‥えっえっって思ってるうちに2人の視線が私に、Tシャツにハーフパンツ姿の私は2人に狂視されそのうちに‥

監督に触られ‥コーチも服を脱がされるのに然程時間も掛からず2人に愛撫されたりキスされたり‥

2人となんて今までに経験もなく2人に交互に、コンドームなんて持っているはずもなく生で‥‥。
途中から記憶がなかったけど朝目が覚めたら裸でした。無論精子まみれ。
監督さんの部屋は個室だから小さな浴室付きでシャワーを浴びて洗っていると監督さんが入って来て‥
まだ昨夜の余韻が残っているのに再び監督さんの動きに合わせるように腰を振ってしまってました。

2日目の練習試合の合間にも監督さんからラインで呼び出されて監督さんの車で‥。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/05/07 14:15:14    (XKt8Xo70)
監督さんは実業団バレー経験者で背も高く185センチあるんです、私なんか143しかないからキスをする時とか凄く大変。
背も高いし手の大きさも大きくてあそこも凄く大きい。
手の大きい人はあそこも大きいって聞いたことがあって。

監督さんはバツイチで普段は夜勤もある仕事してます。
2
投稿者:(無名)
2023/05/07 06:13:36    (hG9SAdCX)
面白そうな続きがありそうですね。 お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。