ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/06 20:19:55 (6jk6TgGt)
ここ半年ぐらい、夫は私との夜の営みもそこそこにして
夜中にベッドを抜け出してAVでオナニーばかりしています。

中折れするばかりで、最後までして貰えることが少なく
私は満足出来ていないというのに、どういうこと!?

私、早く赤ちゃん欲しいんですけど?

ていうか、アナタがハマっている女優さんよりも
私の方が美人でしょ?それにスタイルだって……

何というか、浮気されている気分。

ふ~ん。
NTR、輪姦中出し……こういうのが良いんですね。





というわけで、夫への当てつけに
輪姦サレてみようと思いました。

ちょうど欲求不満が限界だったし
夫のお気に入りのAVを見てオラオラな感じの
複数プレイに興味が湧きましたので……

早速、応募をすると
10分と待たずに山のようなお誘いメール。

その中で
ヤバそうなサークルいくつかに返信。

安全を確かめるのと準備期間のために、2週間
メールや電話で連絡を取り合って今日に至ります。

本日というか、明日の01:00
奈良県桜井市忍阪の雑木林で拉致される予定。

夜中に外を歩いていたらレイプされるという
シチュエーション。ゴム有、キスと中出しNG。

相手は5人。3日禁欲した性獣なんですって。

では、今からお風呂に入って
お化粧して気合い入れて行ってきます。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:(無名)
2023/05/12 20:17:55    (mVMLLDel)
続きはなしですか…残念
49
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/05/10 22:20:03    (J/9MsiUz)
沙羅さん
ご指摘の方は、過去の投稿が見つからないとのことですね。
気にせず、先に進めましょう。
待ってますよ
48
投稿者:46の者です
2023/05/10 13:37:34    (VEOSAe/n)
前に見た投稿は4~5年前か、もしかしたらさらにもっと前かもしれません。
どこに書かれたスレかも覚えていませんし、題名も投稿者名も記憶にないので見つけることはできませんでした。
エピローグ的なこととしては、途中で投げ捨てた指輪は男共の手によって奥さんのバックに入れてあったとか、奥さんの依頼で集めたメンバーではあったがリアリティを出すためにその場に居合わせた輩を装ったことなどが書かれていたと思います。
約束とは違ってゴムなしになったことについても何か書かれていたと思いますが詳細は忘れました。
その後、誰の種かは不明ですが妊娠し、たしか通ってる産婦人科の医師とその仲間に自宅の旦那の前で寝取られるような後日談に発展した記憶があります。(後日談のプレイではアナルが多かったような)
投稿が最後まで続かなかったのか、自分が読まなくなったのかは定かではないですが、結末は読んだ記憶がありません。
とにかく長く細かい描写のエロいスレでした。
以下、記憶にある主な共通点です。
・旦那に不満があり奥さんか輪姦を依頼した
・身嗜みを整えて深夜に自らの運転で指定場所に向かう
・依頼とは違った感じで犯されはじめる
・快楽堕ちして自ら種付けを懇願する
・途中で指輪を投げ捨てる
・胎内に精液を溜めたまま帰宅
ザッとですがこんな感じです。
47
投稿者:沙羅 ◆F42vYNevRU
2023/05/10 04:50:35    (nijJ/55e)
>46 さん

ほぼ、同じ内容の投稿ですか。。。

その投稿のURL教えて頂けないでしょうか?

それと、以前みたということは
私の話のエピローグもご存知という事ですよね?
内容を簡単に教えて頂けないでしょうか?
46
投稿者:(無名)
2023/05/10 02:27:24    (VEOSAe/n)
だいぶ端折っているが、この話とほぼ同じ内容の投稿を以前見たことがある。
45
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/05/09 23:17:27    (5p0Jg0YP)
沙羅さん
女の人が我慢できなくなって、「中に出して」って言っちゃう前提になってる感じですね。
ハメられてしまいましたね…
続きは明日、お願いします。
おやすみなさい。
44
投稿者:沙羅 ◆F42vYNevRU
2023/05/09 23:12:52    (KtdVrYMX)
>43 クロさん

ゴムについての記載はありました。
但し、最終的に私が合意すれば
付けなくても良いような書き方です。

この最終的にというのが
少し悪意を感じてます。。。

エピローグは、今日はもう遅いので
また、明日以降で時間のある時に書きますね。
43
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/05/09 23:03:20    (5p0Jg0YP)
そういった形の誓約なんですね。参考になります。
「ゴム付けます」みたいな条文もあったのでしょうか。

そして、どんなエピローグなのでしょうか。気になってきました。
42
投稿者:沙羅 ◆F42vYNevRU
2023/05/09 22:52:04    (KtdVrYMX)
>41 クロさん

私も相手の方達も、行事に夢中だったので
たぶん無いとは思いますが。。。

でも、寝室にカメラとか
盗聴器を仕込まれていたらわかりません。

一応、そういった事をしない旨を書いた
誓約書を頂いたので大丈夫だとは思いますが。。。
41
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/05/09 22:25:28    (5p0Jg0YP)
沙羅さん
その罪悪感を遥かに超える快楽に、墜ちてしまったのですね。
同席したかったなあ。
その沙羅さんのカラダを堪能したサークルの皆さん、羨ましー
こっそり録画や録音されてたりしませんかねえ(笑)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。