ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/04 21:15:15 (ViRwYDs2)
18歳上のおじさんとエッチしてきました。
頭おかしくなるくらいじらされて、たくさん責められて。

乳首だけでも何十分?ってくらい。
おかげで今も下着が触れるだけでもヤバいです

おじさんのよだれでべとべとにされて、気持ち悪いのに興奮して。

いやらしい言葉もたくさん言わされました。

いろいろしすぎて何書けば良いかわからない… 

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/05/04 23:52:43    (eo/J9O.V)
よだれ出ちゃうほどはめちゃくちゃえろいですね。それに四つん這いって体勢がもうおじさんに遊ばれてる雌って感じがして興奮します。
乳首大好きになっちゃいましたね。そのうち乳首だけでイけるようになったりして。
同じように下もたくさん舐められたらすごい事になっちゃうかもしれないね
11
投稿者:のぞみ
2023/05/04 23:43:32    (ViRwYDs2)
元彼でも乳首そんなに触られたことないです。
ちょっとだけ触って、舐めて。
すぐ下に指入れられて。。


露出を通して徐々におじさんに乳首敏感にされちゃいました。

四つん這いの状態で乳首いじられたときは気持ち良すぎてよだれ出ちゃうほど。



10
投稿者:(無名)
2023/05/04 23:33:16    (7vsfB23T)
おじさんと若い子がするやつってすごい興奮しますね~
のぞみちゃんと同年代くらいだとそんなに執拗に乳首責めてくる人って滅多にいなそうですし。そんなに長い間ずっと責められ続けて敏感なっちゃったんですね。偶然だったけどそのおじさんにいろいろ教えこまれちゃってるしこれからもきっといろいろ教え込まれていくんでしょうね。経験した事ないような事もたくさんさせられたり
9
投稿者:のぞみ
2023/05/04 23:30:54    (ViRwYDs2)
募集してないです。
私も誰かに見てもらいたいと最初から思ってたわけでもなく、単に露出してる自分ってだけで満足してて。

でもおじさんに会った日にすごく興奮しちゃったんです。


8
投稿者:のぞみ
2023/05/04 23:26:35    (ViRwYDs2)
私25歳、おじさん43歳です。

髪は薄めですが体型は普通。やや太めかも
顔は普通におじさんです。


もともとおじさんはAVでもおじさんと若い子がするやつを見ていたらしく。
そのセリフ言って、とか…

乳首責めが本当にすごくて。
自分の乳首じゃなくなったみたいな感覚です
7
投稿者:(無名)
2023/05/04 23:15:23    (7vsfB23T)
最初は露出見てもらうだけだったのに最終的に我慢出来なくなっておじさんのおちんぽも入れられちゃったんですね。募集とかしたわけじゃなくたまたま露出してるとこ見られた感じなんですか?
6
投稿者:のぞみ
2023/05/04 23:12:17    (ViRwYDs2)
おじさんは私の露出を見に来てくれて知り合いました。

初回は本当に偶然で。
また見たい、と言われたので同じ時間に明日も来ますと伝えて別れて。

何回かみせてるうちにおじさんが
「次はこれはいてきて」と際どい下着渡してきたり。

おじさんが指定してきた場所で見せたり。

最近ではおじさんと一緒に待ち合わせておじさんが私に触ってるのを他の人に見てもらったりもしてました。

5
投稿者:(無名)
2023/05/04 22:37:17    (7vsfB23T)
とりあえずのぞみちゃんの年齢とそのおじさんとはどこで知り合ったのか聞きたいです
4
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/05/04 22:32:06    (lYhKRS94)
のぞみさん、こんばんは。

今日はこれまで経験したことがない
セックスを体験されたようですね。

私もじっくりと時間をかけて愛舞し、
身体中舐め回すのが好きなうえ、
言葉責めが得意なんです。
またおじさんの責めが欲しくなったら、
ぜひメール頂けたらと思います。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
3
投稿者:魔絵皮愛美
2023/05/04 22:01:51    (4a4TvF9o)
あたしもだすわ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。