ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

みんなへ質問

投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
削除依頼
2023/05/02 15:15:44 (OKoM4WY5)
GW中は、彼と別々の予定を入れてるのでエッチは、GW明けまでおあずけ。
このカテゴリーには、合わないかもしれないけど、いつもここに書いてるのでここに書く。

色んな方からメールを貰う。
内容は、概ね同じ内容。
私のアソコを舐めたいとかおしっこ飲みたいとかおしりを舐めたいとか。
本当に?って思う。
私の感覚では、好きでもない人のオチンチンとか舐めれない。
付き合い始めの頃は、彼のでも少し躊躇した。
何回も体を重ねて、やっと口でしてあげることができた。
今では、いつでも舐められるけど(笑)

彼は、私のアソコやおしり、脇とか体中を美味しいって言って、舐めてくれる。おしっこも美味しいって、飲んでくれる。なので、前に聞いたことがある。本当に美味しい?って。彼は、「美味しい」って。
甘いわけでもないし、決して、美味しい味では、ないと思うんだけど。

以前、彼と街を歩いていて、すごいかわいい子が歩いてて、「〇〇くん、あの子のアソコ舐めていいってなったら舐めれる?おしりの穴、舐めれる?脇を舐めれる?って、街中で聞いたことがある(笑)
彼は、「無理」って。「気持ち悪くて出来ない」と。
私は、彼に「味は、そんなに変わらないよ。多分」って、言ったんだけど「無理」だって。
「あんなにかわいい子だよ?じゃあ、あの綺麗な人は?想像してみて。おしっこ飲めない?」って、言ったら
「無理無理。想像したら気持ち悪い」だって。
「どうして?」って、聞くと
「好きな人じゃないから」って、言われてなるほどと。

私も同じ気持ち。どんなにタイプの人でもオチンチン舐めていいって言われてもすぐに舐めること出来ない。
なので、メールをくれるみんなは、本当に私のアソコをなめれるの?お尻の穴を舐めれるの?おしっこ飲めるの?って、思う。
試す気は、ないからね(笑)
あと好きでもない人の精子なんて絶対飲めない。
俺の飲んでくれとか書いてあるメールもあるけど、絶対無理。気持ち悪い(笑)

ここの人達、不思議なんだよね。
私が目の前に居て、舐めてって、脚を広げたら本当に舐めれるの?付き合ってもいないんだよ?どういう感覚なのかな?馬鹿にしてるわけじゃないよ。純粋に素朴な疑問。
いい答えをくれた方には、もれなく私のアソコを舐める権利を与えます!なんてね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:カヅヤ ◆cU.1UgOyIk   aichiken-484 Mail
2023/05/03 22:27:24    (g2VmNdt5)
M性の強い男ならそれが普通ですよ。
私も結構M性が強いようで、楽しみのの一つですけどね。

4
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/05/03 10:36:31    (aJrmcTws)
風俗とか売春買春なんてものもあるので、初対面でも何でもできる人はそれなりにいるのでしょうね。

僕の場合、マジレスすると相手に好意を抱かないと無理ですし、ネット上のやり取りで好きになっても実際にあってみるとアレっ?となる場合もあります。
外見がどうこうなのではなく、何となく合わない感覚があるんです。
雰囲気というか、匂いなのか、何なのか、言葉で説明するのは難しいのですが、抱く気になれないんです。
もちろん、やり取りして好きになって、会ってみたらより好きになって、初めて会った日に何でもできてしまったこともあります。
好きになった女性の身体ならシャワー前のアナルの中も舐めますし、汗やおしっこも平気です。

掲示板のレスなどで舐めたいとか精液飲んで欲しいみたいな書き込みは、場を盛り上げるためのリップサービス的な場合が多いです。

かおりさんがお相手でしたら、何度も投稿を読んだりして憧れのような感情はあるのでかなり気になる女性ではありますが、最終的には実際に会ってみないと…というのが正直なところです。
でもNGとなる確率はかなり低いと思いますけどね(笑)
3
投稿者:トモ   dio0721 Mail
2023/05/03 06:12:27    (m3S6eMVj)
おはようございます
素敵な権利ですね
是非欲しいな

オレもそういうピュアな時期がありましたが、
舐めると女性が喜ぶから舐めますね
流石に臭いが凄かったり、この人のはちょっと厳しいなという時は舐めません
自分のは舐めさせるのに、女の子のは舐めないという方もいるので自分本位だなぁと思っています

ただ、舐めさせたり咥えさせたりするのは征服欲が満たされますよね
汚してる感があるので背徳的です

舐めて唾液を沢山出してヌルヌルにして痛くしないようにという意味合いもあります
濡れにくい人もいるので唾液を沢山つけて舐めて擦るとすぐ濡れます

こういう理由ですが納得できますか?

2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/05/03 05:53:37    (QeyYl1SY)
おはようございますー

めっちゃ真面目な質問ですね(笑)。
ネットの世界だから何でも言えるからでは?

実際に初対面ではしないかなぁ?
おっさんの考えだから、若い子はわかるわからないけどね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。