ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/25 19:06:38 (BS25Mant)
成人映画館に行った時の話を書きます。

夫と用事を済ませて服屋に立ち寄り
ワンピースとパンストを購入して
助手席で着替えます。
そしてブラを外してノーブラに。
乳首にクリップを付けたら
それだけで気分が上がります。

館内に入ると
1人の男性に声掛けられました。
以前会った事あるか聞かれたんですが
暗闇の中で顔なんて
あんまり覚えていません汗

椅子に座ると
早速1人の男性が隣に座って
前にも後ろにも男性が。

何人もの男性に囲まれて
色んな所から手が伸びて
体を触られます。
クリップを外したら乳首も弄られました。

触られたら触り返す。
手を握ったり
下着の上から股間を触ってみたり。
乳首も弄ってあげたら
声を出して喜んでました。
時にはブーツで足の間をすりすり。
その時は完全に痴女でした。

場所を移動して男性に囲まれながら
女装さんとの軽い擬似レズプレイも。

何度か成人映画館に行きましたが
その時は肉壁!って感じで
全てを囲まれた時には
この人達にされるがままになっちゃうの!?
なんて内心ドキドキでした。
男の熱気、匂いにクラクラでした。

夫の真後ろに立ち体を弄られたり
前の人に体を寄せて
後ろからお尻の匂いを嗅がれた時は
もうムレムレの状態で
すごくゾクゾクしました。

帰り道、パンストとTバックを
膝まで下ろして
布越しに触られた場所を見ると
濡れて光っていました。
いやらしい匂いがして
この匂いを嗅がれたんだと思ったら
とてもドキドキしました。

次にまた行く機会があったら
全身とお尻をいやらしく撫でられたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ささ
2023/04/29 17:18:09    (Ig6cZBEd)
人妻さん

触られただけです。
私が行った映画館では
常連の方はマナーが良い人が多く
嫌な事ははっきりとNOと言う事
して欲しい事は的確に伝えます。
いつも自分のやりたい範囲で楽しんでいます。
されるがままだと危険かな。
2
投稿者:人妻
2023/04/29 07:27:16    (R.OLKUNX)
触られただけで済んだんですか?私の時はフェラをさせられバックから犯され両手に肉棒を握らされましたよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。