ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/21 22:57:54 (qXiriV.b)
Ayakaは夫、子供、義両親と同居し、いつもは良き妻、良き母を演じています。ただ時々、家族には隠している元彼に仕込まれた淫乱女の一面を抑え切れなくなり、こちらのサイトで痴態をさらしていただいたコメントに興奮して自慰をする淫乱人妻です。

稚拙な文章で申し訳ありませんが、Ayakaが結婚前に付き合っていた元彼に淫乱女へと調教されて行った経緯や、今のAyakaの性癖に決定的な影響を与えた出来事について、いくつか紹介させていただきます。

以前に投稿した大学時代に付き合っていた彼氏とは、就職先が関東と関西であったこともあり、卒業してから半年程度で自然消滅してしまいました。その後は仕事が忙しかったこともあり、1年程度は出会いの機会もなく過ごしていましたが、入社2年目の夏頃の合コンで、4歳年上の彼氏になる男性と出会いました。

槌ただ、すぐに肉体関係を持つ様になったわけではなく、グループ交際的な期間が半年、更にその半年後に肉体関係を持つ様になりました。槌肉体関係を持つ様になった後は、毎週、金曜日か土曜日に彼氏が一人暮らしをしていたマンションに泊まって、快楽に溺れる様になりました。ただ、大学時代の彼氏はひたすら男根を膣内でピストンするだけでしたが、4歳年上の彼氏は経験豊富であったこともあり、Ayakaは新しい体験をする都度、彼のとりこになって・・・。槌

①焦らされて、卑猥な言葉を・・・

先程も記載しましたが、大学時代の彼氏は、ひたすら男根を膣内でピストンするだけでしたが、社会人時代の彼氏は、乳輪、脚の付け根を指先で軽く刺激しながら、時々、乳首、膣口、小豆に爪を軽く当てたり、首筋や耳に息を吹きかける愛撫を延々と続けて・・・。時折、得られる強めの快楽と延々と続く焦らし行為に我慢できず、Ayakaはもっと強い刺激が欲しくなり、膣口から淫乱汁を垂らしながら軽く腰を振って彼の指が小豆にあたる様にしたり、彼を見つめたりしても彼は気づかないふりをして・・・。

結局、「乳首を舐めたり・つねったりしてほしいこと」、「小豆を触ってほしいこと」、「膣内に指を入れてほしいこと」、最終的には「男根を膣内に挿入してほしいこと」を声に出して懇願する様に指示され・・・。

そして徐々に、「淫乱女のAyaka」、「変態女のAyaka」、「牝犬のAyaka」等々、Ayakaを卑下するような枕詞を付けて懇願することも指示されて・・・。彼に恥ずかしい言葉を発する様に指示され、卑猥な言葉を口に出すことは恥ずかしいはずなに、卑猥な言葉を発すると、普通に性行為をするよりもより興奮が高まり、彼ととS〇Xする際は、卑猥な言葉を発する様に指示され、その指示を実行することを期待する女に調教されてしまいました。

槌更に、恥ずかしい言葉を口に出すことにAyakaが慣れてくると、恥ずかしい行為も指示されるようになり、「四つん這いになって彼の方に向けた菊門や膣口を広げながら、舐めたり、挿入したりしてほしいと懇願したり」、「彼の前で彼の顔を見ながらの放尿を指示されたり」、彼のAyakaへの虐めはエスカレートしていきましたが、Ayakaはその虐めに快楽を覚える変態になってしまって・・・。

(つづく)槌槌
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2023/04/23 17:52:36    (HQ/zNoyG)
Ayakaさん。

こんにちは。色々とエッチな経験してきてるんですね。
お尻は未経験でも、露出とかは経験済みなんですね。

ノーパン、ノーブラでの買い物や全裸でのカーセなど経験してそうですね。
どんな事してきたのか、思い出すだけで濡れてきちゃう様な事をしてきたのか教えて下さい。

自分も想像して気持ち良くなりたいです
35
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/04/23 15:57:32    (XD7g1zGh)
(続き)槌槌

③プチ露出(1)

彼の部屋は住宅街にあるワンルームマンションで、彼の部屋は8階だったのですが、時折、カーテン・窓を全開にして窓際でS〇Xを・・・。

初めて彼に全裸で窓際に立つ様に指示された時は断ったのですが、大人の玩具を使って焦らされ続け、どうしても彼氏の男根が欲しくなったAyakaは彼氏の言いなりに。
21時~22時ごろに部屋の灯りを付けた状態でカーテンと窓を開け、全裸で窓際に立つAyaka。ベランダには腰ぐらい迄の高さのすりガラス状の目隠しはあるのですが、乳房、秘部、顔を隠さない様、両手は開け放たれた窓枠を持つ様に指示され、恥ずかしさ、恐怖、興奮で小刻みに体が震えて。ただ、背後から乳首や小豆等を彼に刺激されると、淫乱汁を垂らしながら喘ぎ声を漏らすとともに、しばらくすると彼氏の男根を挿入してほしいと懇願していました。

(つづく)
34
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/04/23 13:09:55    (XD7g1zGh)
まぁさん、

コメントありがとうございます。

菊門はまだ処女ですよ。

また体験談の続きを投稿しますので、もしよろしければ自慰をしていただけると嬉しいのです。
33
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2023/04/23 11:57:05    (HQ/zNoyG)
Ayakaさん。

こんにちは。昔、彼のとの間で嫌な事があって、旦那さんと知り合って、愛しあって。
今、幸せなんだろなと思ってます。

けど、体調は無理するとどんどん悪くなってまうと思いので注意して下さいね。

けど、体が覚えた気持ちいい事は、精神的に嫌な事でも気持ちいいところだけ思い出しちゃうんですかね。

バイブ、ローターで気持ち良くなったアソコはビチョビチョなんでしょうね。
そんな彼ならお尻の穴にも男根を入れた経験あるんですかね。興味あります。

自分は朝から黒のTバックの写真みながら直ぐに濡れてしまうエッチな部品にたくさん白いドロドロな液に出しちゃいました。
Ayakaさんのコメント読んでると、何回でも出せそうです。昨日から既に3回も出しちゃってます。

また、色々ね経験談を教えて下さい。

32
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/04/23 09:44:01    (XD7g1zGh)
無名さん、

ご指摘の通り、Ayakaのタガが知らず知らずのうちに少し外れていますね。

タガが外れていることに気づかせていただき、ありがとうございます。
次の写真からは元に戻しますね。


31
投稿者:(無名)
2023/04/23 09:15:08    (cRu0MCTD)
前も限界って言ってなかった?
俺たちのメスなんだから大胆になれ
30
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/04/23 08:34:40    (XD7g1zGh)
無名さん、

今のところ、アルバムにアップしている写真程度が、今のAyakaには限界です。
29
投稿者:(無名)
2023/04/23 08:29:01    (cRu0MCTD)
もっと大胆になれるはずだよ
もっと恥ずかくなるような事できるだろ
淫乱Ayaka
28
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/04/23 08:28:57    (XD7g1zGh)
ばぶさん、

元彼と別れた時は、一刻も早く彼のことを忘れるため、彼との共通の知り合いも含め、元彼絡みの連絡先は全て消したので、元彼がどこで何をしているのかは知らないです。

今の時代、調べようと思えばSNSぐらいは見つけられるかも知れませんが、調べるのはかなり抵抗があるので、やっていないです。
27
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/04/23 08:05:24    (WKApUfdk)
一回体に身に付くと忘れないんだね。

今彼は何してるか分かるの?

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。