ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/30 12:34:38 (T6ie0nLi)
大学生の時に道を歩いていたら中学の同級生の男子二人組に遭遇しました。
二人組は何時も仲良し普通にカッコ良かった。
で、
喫茶店で軽く話し飲みに行く事になり夜に二人組と再開して私は程よく酔っていた。
終電が無くなり二人組1人の部屋行き飲み始め暑くなり薄着に
さくら、良い体してんな
私は酔ったせいか服の上から胸を寄せたりしてたらしくてグラスを倒してしまい服とスカートに
大丈夫?シャワー浴びなと
私はシャワーを浴びてる間に全てを洗濯されていて
服はと
白Tとハーパンを渡され酔が覚めない私は普通にノーブラノーパンで着替えたがTシャツが小さいかで胸の形や乳首目立っていた
また、飲みながら一人が電話してて
もう一人とエッチな話して盛り上がりローションが出てきた
私のTシャツの中に流し込まれて私は酔った勢いか胸を揉みTシャツの中はヌルヌルで透け透けに
チャイムが鳴り
ゴメンちょっと受け取ってと、お金を渡されヨロヨロと玄関に私の靴しかなく
玄関を開けたら宅配のムサイ男が
私の体を見て下を向き
いきなり玄関の鍵を閉め私を押し倒し
エロい格好でしたいの?と
これはちがくて、ろれつがまわらなく
Tシャツの上から揉まれ
ヌルヌルだね オナニしてたの
ハーパンの中にヌルヌルの手が
ノーパンなのかとマンコを触りまくられて
あぁん
全裸され
二人組の姿はなく
ローション塗れの体を触り廻されマンコの穴に指がニュルと
ローションだらけだからすんなり指が入るねと槌き回され
あん あぁん
いいねと指を抜き指をつぼめマンコへ
む ムリ 入ん…ろれつが
指が一本二本と穴に
あ あぁん~
む 入んから
穴が拡がるのは解る?感じ
はん
男の手首まで入り指が奥に当たる
そのまま槌き回され
はん あん あぁ~ん だめ い イッちゃう イッちゃう~
ビクビクと潮吹き
手を抜き下半身露にチンポを挿入で突かれ
あん あんあぁ~ん
いい いい 気持ちいいと中に出された直後、二人組がスマホを持ちながら撮ったから
男はビクビクしなが謝ってて、持ってたお金を
二人組は、ほらチンポきたねーから綺麗にしてもらえよ
男は私の口にチンポを二人組の一人は私のマンコを拡げローション塗れの愛液と精子が一人はスマホで撮影
スゲーなーと
私はフェラされながらチンポが大きくなっている
マンコにチンポが挿入
3P?騎乗位に
え?チンポが入ったマンコを拡げられチンポが
あ あぁ~ ムリ~
でもチンポがニュルニュルとマンコを拡げながら入り二本のチンポ入った
スゲー入ったよと
フェラしながら私は腰を振らされ
あん あぁ~ん やー ハァハァ 変な感じ あん あん
口にマンコに精子を出され
精子と愛液をコップへと
私は頭がクラクラ ボーーと
宅配の人は、あのー
二人組が帰っていいよ
足早に帰っていった
二人組は私のもとに仰向けの私の足を一人が抱え拡げ
マンコ丸見え状態
私は力が入らずにされるがまま
マンコをかなり拡げられてコップの精子と愛液を流し込まれてコップも
中えと
丸見えじゃん
スマホで撮影され
コップ抜きマンコに遠隔ローターを入れられガムテープを何重にも貼られた
体を拭かれTシャツと洗濯されたスカートを短めに履かされ近くの公園に連れて行かれ
スイッチが
あぁ~ん グチょグチょのマンコの中でローターが
いや~~ん あん あん 
座りこんじゃい抱えられながらベンチに
止めて
オナニしたら止めてあげる
私は裸になり胸揉み乳首をいじり
あぁ~ん ハァハァ あん あっあっっ あん イッちゃう イッちゃう~ 強くされ ビクビクとイッてしまった
マンコが膨らんだ感じで
股拡げて剥がして
ガムテープはすんなりと?痛かった毛が剥がし中から大量に溢れ出てローターも出てきた
私達は?私だけ裸で遊具でしばらく遊び部屋に帰り私は爆睡に
目が覚めたらマンコが少し痛かった…?記憶曖昧
それからは、二人組とたまに会い3Pしたり、極太ディドルでオナニさせられたりしていた。
ちなみにパイパンにさせられていた。
あとは、人道りがない線路の近くで全裸で抱っこ足を持たれながら電車が来るとオナニさせられたり、オシッコやウン(カンチョウ数個)も
海や山といたる所でエッチ オナニ オシッコ ウン とした。

2年位から二人組と会わなくなり、私は止められなくなり至る所でオナニをしていた。

現在は子供もちです!








 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/04/30 13:23:01    (vk9Rj8Z8)
今も至る所でオナニーしちゃってますか?
文章読むだけでびんびんにかたくなってしまいました
次は淫乱まんこ使いたいですね←
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。