ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/17 22:09:58 (45sHKV4z)
まだ旦那と結婚する前に働いてたトキの話
旦那とは、その時もう付き合ってたけど、話せなくて今でも内緒
話すと長いけど、思い出すとオマンコが疼いてしまいます
もう、うん十年前のなんだけど、、
熟女人妻のエロ体験談を聞いて興奮できる人いたら、黄色でやり取りしたいな
文章を書いてもいいんだけど、長いと太平洋だし飽きるし、興奮が覚めちゃうから
少しなら、下着の写真とかなら送れます
おばちゃんの昔話に付き合ってくれて興奮したい人いたら黄色お願いします
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:爺さん
2023/03/18 09:20:03    (QbVbxXKw)
ソープ嬢で鍛えた女体じゃ

平凡な旦那のチンポ1本じゃ疼いて当然
11
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/03/17 23:22:45    (.pZ3VaqZ)
淳子さん、こんばんは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

淳子さんの体験談、
とても興味あります。

私もいろんな体験がありますので、
お互いに話しませんか?

黄色はjanin423です。
10
投稿者:すけ
2023/03/17 23:19:01    (Ozvy5o3v)
バツイチの、ほとんど毎晩シコシコしてるスケベおやじです!
良かったら、カカオoversm9でエッチなこと色々話したいです!
9
投稿者:たか   ace0819
2023/03/17 23:00:32    (9lNHyqeP)
ぜひ 聴きたい話ですね。
よければ 追加下さい
黄色75770715


8
投稿者:りょう
2023/03/17 22:57:13    (pta0GYF5)
よかったらぜひ聞きたいです!
黄色inoma2020です!
7
2023/03/17 22:56:48    (.cHodtIF)
27歳の男性です。
エッチな話すごく気になります!
聞かせてください…下着も気になります(/ω\*)
黄色 kiryu75
6
2023/03/17 22:56:21    (.cHodtIF)
27歳の男性です。
エッチな話すごく気になります!
聞かせてください…下着も気になります(/ω\*)
5
投稿者:(無名)
2023/03/17 22:51:18    (bWP4ynKL)
もしよかったら黄色で聞きたいですね

ppdsoです
4
投稿者:アトレー   spt19032
2023/03/17 22:42:57    (nsjaKAem)
エロ話大好きです槌
黄色の kko19032
です。ヨロシク

3
投稿者:ナオ   nao0122ngy Mail
2023/03/17 22:34:10    (KHUFmt7o)
淳子さんのエロ話聞きたい28歳男です
nao0122fです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。