ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私のおっぱい

投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
削除依頼
2023/03/12 20:36:37 (0VK5QpMs)
朝起きて、横で寝ている彼を見て、今回の週末も彼と色んな事があったなと思い返していた。
彼がパンストを履いた脚が好きなことも新たな発見。
彼の前では、なるべくパンストを履いてあげようと思う。
色んなパンストを買わないと。

今回の週末は、部屋から出なかったので、金曜日の夜から日曜の昼まで、ほぼ裸で過ごした感じだった。
朝、彼が目を覚ましてから、二人でテレビを見る時は、私は、ベッドで体を起こし壁に背中をつけているのだが、彼は、私の背中に片腕を回し抱きつく形で胸に顔を当てて、ずっとくっついている。
たまに顔を胸に埋めたりしてる。

「〇〇くん、私の胸、気持ち良い?」と聞くと
「うん。柔らかくて、とても気持ち良い」
「そう。でもさ、エッチの時、あまり胸を触ったりしないじゃん。どうして?」
「どうやって触ったらいいか分からない。握ると痛そうだし。力加減とか分からない。かおりさん、胸も感じる?」
「うん。感じるよ。じゃあ、練習してみる?好きなようにやってみな。舐めたりもして」
「うん。やってみる」
彼は、両手の手の平で胸を触ってきた。
「すごく柔らかい。本当は、すごく触りたかった」
「今更、遠慮しないで(笑)キスしたり舐めたりもして」

彼は、色んな角度から胸にキスをした。
乳首を咥えて舌で転がしたり、吸ったりしてきた。
ぎこちないけどそんな彼を見てると可愛くなる。
私が少し感じて、たまに「んっ」って、言うたびに彼は、
「ごめんなさい。痛かった?」とか聞いてくる。
「大丈夫。痛かったらちゃんと言うから。じゃあ、乳首を少し噛んでみて」と言った。
でも、力を入れて噛まれたらと思って「甘噛だよ!」って、付け加えた(笑)

彼は、一生懸命に胸を攻めてくれた。
そして、胸全体も舐めても来た。
私は、「昨日の夜、いっぱい汗かいたからしょっぱいでしょ?」
「うん。でも、美味しい」
彼は、胸の横も舐めだした。彼の鼻が私の脇の所に来て、脇の匂いを嗅いでいる。
「そこは、だめ。恥ずかしい。」
「ううん。ここもいい匂いがする。ここの匂いも好き」と言って、舐めてもきた。
「脇も舐めるの?美味しくないって(笑)」
「舐めたい。舐めさせて。」
私は、手を上げ、彼の好きなようにさせた。
片側を舐め終わると逆も匂いを嗅ぎながら舐めたくれた。
「そんな所、絶対、美味しくない」って言うと、
「ううん。美味しいし、いい匂い。かおりさんの体全部、美味しいし、いい匂い」
喜んでいいのかな!?(笑)

お布団の中で彼のオチンチンが体に触れるたびに、固くなってるのが分かる。
私の体で興奮してくれてるのが、とても嬉しい。
昨日の夜、いっぱいしたのにまた大きくしてくれる。
もちろん私も濡らしてるけど。

「〇〇くんのオチンチン、また大きくなってるよ。どうする?する?」
「ううん。大丈夫。昨日の夜、いっぱいしたから大丈夫」と言って、私の胸に顔を付けている。
「疲れちゃったか。じゃあ、手でしてあげるからそのままの体制でいて」
私は、手を伸ばしてオチンチンを握って、上下に動かしてあげた。
「かおりさん、、、気持ちいい。。。」
彼は、目を瞑って、顔を胸に付けている。
そのうちに「かおりさん、、、」と言った瞬間、オチンチンが膨らみ、熱い精子を放出した。
さすがに量は、少なくなってるけど(笑)
今週は、いっぱい出したもんね。
私の手の甲に精子が垂れて付いてる。
彼がせっかく出してくれたので、私は、手を口に持っていき舐め取った。
「かおりさん、ありがとう。僕ばっかり気持ち良い思いしてる気がする」
「そんなことないよ」
「僕もする」
「いいよいいよ。休んでて。」
二人でくっつきながら昼までこんな感じで過ごした。
そして、彼は、明日の仕事に備えて帰る用意をしだした。
彼が着替えるのを私は、体に布団を巻いて待ってました。
彼の準備が終わるとTシャツを羽織って、一緒に玄関に行き、「またね」と言い、キスをしました。
そのあと、今回は、Tシャツを首の下まで捲り、
「最後にもう一回触っていく?」って言った。
彼は、「うん」と言って、両手で優しくゆっくり揉んで手を離し、「今回もすごく楽しかった」と言い帰っていきました。

彼が帰ってから、私は、
彼、疲れちゃったかな。仕事に支障でないかな。
もう、疲れるから会いに行かないとか言わないかなとか心配してました。

この週末もいっぱいエッチした。明日からがんばろう(笑)
おわり
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/03/13 09:33:33    (GULCyo0Q)
かおりさん
毎週素敵な体験談を読ませて頂きありがとうございます。
股間を破いたパンストでの足コキとかワキ舐め、先週までにあった飲尿やアナル舐めなど、何故か僕の性癖にピッタリなので毎回オカズにさせてもらってます。
僕も若い頃にかおりさんのような女性と出会えていたら…と毎回憧れと羨ましさを感じています。
また次回も楽しみに待ってます。
4
2023/03/12 22:48:05    (AEJr4.3s)
週末はのんびり過ごせたんだなぁなんて読んでて思ったり(^-^)彼との幸せな時間が過ごせているんだと思うと、なんだか嬉しい気持ちになりました。

彼、今まで殆ど触らなかったのは…やはりおっぱいの触り方とか責め方知らなかったんですね。
かおりさんが色々教えてくれたり自分がダメだと思う事を受け入れてくれたりする時間をとても幸せに感じていると思います。
かおりさんの色に染まりたいと思う気持ち、それに大好きなんだろうなぁ。
相思相愛ですよね。
性奴隷へ仕立て上げて下さい。
きっと何でも出来る彼になると思います。
3
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/03/12 22:06:09    (8mp18Iv1)
ラブラブカップさんいいですねー。


2
投稿者:TK   sadiman
2023/03/12 21:50:23    (y0ojGvGj)
かおりさんのおっぱいが見られるかと思ってちょっとドキドキしながらページを開いてしまった…。

それにしても…おっぱいをちゃんと触るよりもオシッコを飲む方が早かった事に少ながらず衝撃を受けています。

そして、色々と変態ちっくな事をしても、まだ彼氏の気持ちを心配しているかおりさんもかわいらしい人だなって思いました。
彼氏の頭の中は今かおりさんでいっぱいだと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。