ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナ見せ

投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
削除依頼
2023/03/08 20:24:50 (mfpXTc0j)
私は、付き合ってる彼と会えない時は、夜な夜なオナニーをしている。主に平日。
彼とのエッチも好きだけどオナニーも好き。

昨日、面白い事が起きたので投稿する。

彼と過ごすのは、大抵週末。
お互い平日は、割と忙しくて会うタイミングがない。
だけど、昨日、珍しく平日に彼が家に来た。
平日に家で会うのは、付き合って数回。
お互い、次の日、仕事なので、彼の電車の時間まで。そんなにゆっくりは、出来ないけど。

チャイムが鳴り、彼が来た。
玄関でハグをし、熱いキスをする。
部屋に入り、彼が洗面所に手を洗いに行き、戻ってくる。
戻ってきた彼を見て、さっき玄関で会った時と何か雰囲気が違う気がしたが、気のせいかなと。
飲み物を出し、お菓子を食べながらいつもの様に話をしているが、彼は、何か浮かない感じ。

もしかして。私は、ふと嫌な予感がした。
別れを言いに来た!?私の事が嫌になった!?
私も口数が減る。
勇気を出して聞いてみた。
「なにかあった?なんでも言って」
「かおりさん、ごめんね」
「何が?」やばいこの展開。
「…」
「どうしたの?」
「かおりさん、僕とのエッチに満足してないんだよね?ごめんなさい」
「ううん。そんなことないよ。すごく楽しいし、気持ちいいよ。〇〇くんは、気持ち良くない?楽しくない?辛い?嫌なことさせちゃった?」(汗)
「僕もすごく気持ち良いし、幸せな気分になる。辛いなんて感じたことない。嫌なこと一つもない」
「私もだよ。どうしたの?何があったの?」
「…洗面所に…」
「ん?」
あっ!? 私は、ふと思い出した。
昨日の夜、オナニーをして、おもちゃを洗って、洗濯機の上で乾かしてたことを。平日に訪ねて来る人がそういないので油断してた。
「もしかして、、、あれ、、、見ちゃった?」
彼には、色々さらけ出してきたが、さすがにこんな形でバレるのは、恥ずかしかった。
顔が真っ赤になってる。しかも、おもちゃを見つかるなんて。
「うん。。。僕が悪いんだよね」
「いやいや、そんなことないよ」
「だって。。。あれは、、、そういうことなんだよね?」
私は、うつむいて、
「私の事、、、嫌いになっちゃった?」
「そんなことない。大好き。かおりさんがそんなことしてるの想像出来なかったから」
「オナニーする女の子、嫌い?」
「いや、嫌いじゃないけど、少しびっくりして」
「私、週末の〇〇くんとのエッチが刺激的で、〇〇くんのこと考えながらしてた。。。」
「えっ!?僕のこと考えながらしてるの?」
彼の顔が明るくなる(笑)
「もちろんそうだよ。他に何を考えてするの!?」
「でも、満足できなくてだよね?」
「違う違う、そうじゃなくて(笑)〇〇くんが嫌なら私、しないようにするけど」
「いや、いっぱいして!」
いっぱいしてって(笑)
「〇〇くんは、私と会うまで自分でするの我慢してるんだよね。ごめんね」
「かおりさん、謝らないで。すごく嬉しい。僕のこと考えながらしてくれてるんでしょ!?」
「そうだよ。毎日、考えながらしてる」
「毎日!?」
「いやいやいや」私もなんか焦ってる(笑)
「私がしてるところを想像したことないの?」
「うん。なんかそういうのは、神秘的な感じがして、かおりさんのそういう事、想像したことなかったら」
神秘的って(笑)
「〇〇くん、、、想像出来ないなら、私がするところ見てみたい?」
「えっ!?えっ!?するとこって?」
「〇〇くんが、見てみたいなら見せてもいいけど、そんなの見たくないか。。。嫌だよね。」
「見たい!全然嫌じゃない。すごく見たい、、、本当に見せてくれるの?」
「〇〇くんが見たいならだけど。でも、見たら私の事、嫌いになっちゃうかもしれないけど」
「絶対、嫌いになったりしない」
「そうか、分かった。じゃあ、するから見てて」

私は、服を着たままベッドに横になった。彼は、足元の方に正座してる(笑)
服の上から胸を揉み、スカートの下から手を入れて、パンストの上からアソコを触った。
突然の事であまり心の準備もできてない状態で彼の前でオナニーしてる。
こんな状況にいつも一人でしてる時より興奮してる。
彼は、すごく真剣に見てる。
おそらく、彼からは、すぐに濡れてきたパンツのシミが見えてるはず。
パンストの中に手を入れてパンツを細くして食い込ませる。
パンスト越しに彼の好きな私の毛がハミ出てると思う。

片手は、胸、片手は、パンツをクイクイして刺激を与える。
直接、触りたくなってきて、パンツの中にも手を入れる。
多分、パンストまで滲み出てる。
彼にもっと見てもらいたくて、私は、パンストとパンツを太ももの途中まで下ろした。脱ぎかけの状態で内股気味に膝を立てる。彼からは、湿ったアソコが見えてる。

片手で胸を揉みながら、片手でクリを刺激する。
お尻の方まで、私の分泌した液が垂れてるのが自分でも分かる。中指と薬指をゆっくり中に入れて刺激もする。
すごいトロトロ。音もしてる。クチョクチョと。
彼は、全てを見逃さないかのように瞬きもせずに見てる。

私は、ここで指を抜き、ドロドロになった指を彼の顔の前に差し出した。
彼は、何も言わずに私の指を咥え、綺麗にしてくれた。
たまらない。指を舐められてるだけでいきそう。
「〇〇くんも我慢出来ないでしょ?〇〇くんのオナニーするところも見たい。一緒にしない?」
「うん!する。」
「じゃあ、このパンツとパンスト使う?」
「いいの?」
「いいよ。この前みたいにパンツ被せて、出していいよ」

私は、脱ぎかけのパンツとパンストを脱いで渡した。
彼もズボンとパンツを脱いだ。もちろん、オチンチンは、上を向いて、先は濡れている。
彼は、渡した私の濡れたパンツを顔に持っていき、匂いを嗅いでいる。(さすがにちょっと恥ずかしかったけど)
その後、オチンチンに被せてその上から握って上下に動かしだした。私は、男の人のオナニーを見るのが好き。愛おしくなる。彼は、パンストの匂いも嗅いでいる。

私も彼もお互いの行為を見ながらオナニーをした。
彼の限界が来て、彼は、私のパンツの中に放出した。
ハアハアしてる。
彼が全てを出し終わると、私は、出したものが、溢れない様にパンツをそっと外してあげた。
ずっしりしてる(笑)

「気持ちよかった?」
「うん。」
彼は、少し恥ずかしそうにしてる。かわいい。
「じゃあ、綺麗にしてあげるね」って、言って口で彼のオチンチンを綺麗にしてあげた。
彼に「私のオナニー姿、どうだった?」と聞いた。
「色っぽくて、すごい綺麗だった。一生忘れない」
大げさな(笑)そして、「また、今度見せてね」って。
また!?分かりました(笑)

そうしてるうちに彼が帰る時間に。
彼は、服を着て玄関に向かった。私も一緒に。下半身は、何も履いていない状態だけど。
靴を履き帰り際のハグとキス。
私は、彼の手を取り、まだ乾いていないアソコを触らせた。
「私の匂いつけて帰って」って。
彼は、「うん。ありがとう。また連絡する」と言って帰っていった。
玄関の扉を開けて、彼が見えなくなるまで見送る。
下半身丸出しで。他の住人が来たら見られてしまうが、まだ、興奮が収まっていないから気にしていない。偶然見られてもいいとも思った。

鍵を締めてベッドに戻ると汚された下着が置いてある。
私は、自分の下着を汚されることに興奮する。
彼と私の液でドロドロになった下着。
それを手にとって見つめる。さっきは、彼が先にいって終わったので、私は、これから続きをする。
匂いをかいで、彼の精子を舐めながらオナニーをして絶頂を迎えました。
思いがけない、平日の夜の出来事でした。おわり
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
2023/03/10 22:29:04    (4bSBjue5)
カルビさん

羨ましいですか(笑)
もう少し、彼も積極的になってくれれば、いいんですけどね。私にまだ壁があるのかな!?
彼から色々してもらえるように頑張ります。
6
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/03/10 09:08:10    (wbdbOHBe)
素敵な出来事でしたね。
すごく羨ましい展開でドキドキしながら読ませて頂きました。
いつか彼氏さんもお掃除クンニのお返しをしたり、玄関でおまんこにおやすみのキスをするようになるのですかね。。
彼氏さんからの玩具攻めも期待してます。
5
投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
2023/03/09 12:11:16    (xnKShsTH)
TKさん
そうですね。一つ願いが叶いました(笑)
ガツガツ来るのも嫌いじゃないですが、このゆっくりした感じの関係もいいかもと思ってます。
彼、いつか変身しちゃうかな。。。
そんな心配ないかな(笑)
4
投稿者:TK   sadiman
2023/03/09 09:44:26    (ItOcYa9t)
思いがけない形でまたひとつ願望をかなえられたみたいですね。

途中のやりとりがとても微笑ましかったです。
二人の絆がますます深まって良かったですが、
どんなに刺激的な経験をしても、今のままのウブな彼氏さんでいて欲しいです。
3
投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
2023/03/08 22:10:02    (mfpXTc0j)
そうですね。
おもちゃの出番は、なかったですね。
今度、機会があれば、それで彼に攻めてもらいます(笑)
今思うとおかしいですよね。その格好。
もし、そんな姿見たらびっくりしちゃいますよね。

2
2023/03/08 22:01:31    (GnedE190)
思いがけないサプライズな出来事でしたね
見つかってしまったオモチャの出番は無かったのですか?(笑)
下半身丸出しで彼を見送る かおりさん見たかっなぁ。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。