ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/30 23:04:59 (hyOz8zzY)
私は40代後半の既婚者で飲食店でパートをしています。
フランチャイズ店なので若いバイト君もいるんです、凄くイケメンなのに服の上からでも筋肉質って分かる男の子がいるんです。
イケメンなのに凄く優しくて高青年、子供との方が歳が近いなんてバカみたいなばっかり事考えてしまってました。
普段着ないような露出度の高い服でパートに行ったり化粧してみたりと彼の気を少しでも引こうと思って‥。

彼から観たら良い性欲の吐口でしかないと分かっていても‥。

今思い返せば、少し甘い言葉を掛かられただけで舞い上がり彼にされるがままキスをされ服を脱がされ最初の頃こそノーマルセックスでも慣れて来たら避妊するどころか中で射精されちゃったり、散々焦らされ自ら腰を振らされて我慢出来なくて自ら挿れてって言わされちゃったり‥排卵日前で危ない時でも彼に呼ばれて家族に嘘ついてまで会いに行き自ら服を脱いで彼に股がちゃったり。。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:すけ
2023/03/31 01:03:48    (TQANZBH9)
もう寝てしまったんかな?
良かったら、気軽にメールして下さいね!
色々エッチなこと話したいです!
6
投稿者:すけ
2023/03/30 23:53:10    (xFMyz1WQ)
やっぱりオナニーはしてるんやね!(笑)
俺は、みーこママさんよりかなり年上やけどほとんど毎晩してますよ(笑)
バツイチやからね!
5
投稿者:みーこまま
2023/03/30 23:47:54    (hyOz8zzY)
昼間家族が留守の時に自慰しちゃいます。
4
投稿者:すけ
2023/03/30 23:37:30    (xFMyz1WQ)
そうなんですね!
じゃ、オナニーも家ではしにくいですか?
3
投稿者:みーこまま
2023/03/30 23:25:41    (hyOz8zzY)
娘が2人いて狭い家だから‥。
旦那とは3年位セックスレスです。
2
投稿者:すけ
2023/03/30 23:22:09    (xFMyz1WQ)
旦那さんとは、エッチしてないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。