ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/22 22:19:19 (T7G0B4us)
お父さんの話には続きがあります。
男の側を見たのですので女の側にも文句を言いました。

俺たちのころはよ、お前の母さんもそうだったがたまに本気で気持ち良くなるんだ。
そんな時は、ングとかアンガとかンン~とかうなり声みたいに吠えていて若い男ならチンポ萎んだもんだ。
言葉なんかじゃべれ無かったんだぞ。
それが今の女はハッキリとした声でイクイクイクって言うのか?

女が変わったのか?男が下手になったのか? お前は動なんだ?

私は返す言葉が見つからず黙って笑ってごまかすしかありませんでした。
これもどう思いますか。私のお父さんがおかしいのでしょうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆり
2023/02/24 09:08:26    (P8g2ws6z)
>大声と しり穴はAV動画の物真似

これ賛同しますね。
私も、まぁそれなりですが、いきなりお尻に指を入れられた事があります。

今は女の職場にいますが飲み会やると必ずHな話題もでますが男はAVの見過ぎ。これは全員の一致ですね。

私の感覚からしたら大切な女なら自分が一番気持ち良くさせたいと思うのでは無いかなと思うけど。
他人のチンポ借りると言う事はM夫さんが増えたって事かしら。

お父さんが言うには、女の快感は底無しって事を今の男性は知っているのかしらって、?頭の中に一生残るとか。
大切な女なら食べさせてはいけないものもあるとお父さんが言いましたが、まぁ人それぞれだからと私はお父さんに言っていますが。
4
投稿者:ゆり ◆GhJMiFjohk
2023/02/23 14:37:59    (aXkz9m0c)
>それよりオープンすぎる父娘関係に驚きますよ(笑)

ご期待に添えず申し訳ありませんが私とお父さんの間にはナンネットの相姦の気の字もありません。
2年くらい前? あんまりにも、ゆりゆりと呼ぶので自分で聞きに来なさいよと言うと
女の部屋は臭いんだよ、そんな所にはいれるかって言うくらいですから(笑)それにお父さんの心には今でもお母さんです。

あとお父さんとは何か分りませんが相性が抜群なんです。ですからHな話しも普通の感覚です。
ちなみにお母さんが存命の時に、ゆりには金玉がついているからな、と言っていと事を聞きました。

ちなみにお父さんの家に転がり込んでいますが、一度も私の部屋にははいりません。ドアの前はありましたけど。
純粋に娘として可愛がって貰っています。
3
投稿者:爺さん
2023/02/23 10:19:23    (fmf9bOzH)
まよ君の父さん(俺たちの時代)は

巨根と言えば牛乳瓶サイズ(俺は牛乳瓶より少し細い)とかで

たばこのピースの包装セロハンをはめて空隙の量でサイズを測った

セックス中の相手(女)は、現代っ娘のように大きな淫声を出すのは

スクリーンの世界で 一般の女は、色っぽく小さい声だった

大声より小さい声の方が艶めかしく妖しかった

大声と しり穴はAV動画の物真似

あぁ~昔は良かったなぁ~



2
投稿者:まよ
2023/02/23 00:11:55    (dZirM80f)
お父さんの主観なのでなんともですね…
個人的には可愛くイクイクーは演技と思ってますけど(笑)
それよりオープンすぎる父娘関係に驚きますよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。