ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/07 14:38:14 (MK2oCMk0)
1年前から団地の清掃のお仕事をしています。それまでは、工場のパートをしていましたが、コロナの影響で切られてしまいました。
旦那のお給料では生活がとても大変なので、なんとかこのお仕事を見つけることができたのです、
33歳にわたしですが、もともと綺麗好きなので、大変ですが毎日一生懸命頑張っているんです。
6棟まであるんですが、4棟に暮らしている一人暮らしの70代の男性がいるんですが、
いつも、わたしに挨拶とねぎらいの声を掛けてくれます。
昔、男前だったんだなあっていうダンディな方ですね、
ちょっと女好きって感じもします。ある日、階段をほうきで掃除していたら、後ろで人の気配がしましたから
振り返ると 高橋さんが下の階段からわたしを見つめていたのです。
ちょっとびっくり、高橋さんは、「留美さん、昨日の満月のような大きなお尻していたから
見とれてしまったよ」って笑っていました。
それからも、わたしがお掃除をしていると、話しかけてくれるので
わたしも話をするようになりました。奥様は10年前に亡くなり、
息子さんも遠くの方で暮らしているとのことです。
9階に住まわれていて、通路を掃除していると、かならず外にきて話をしてくれます。
話上手で、結構面白いんです。遠くに見える山をみて
「こんど、あの山から見る景色が最高だからドライブにいきませんか?」って
何度かお誘いを受けていました。高橋さんは、高級車をもっているんです。
何度かお誘いを受けるうちに、わたしは、ドライブに行く約束をしてしまったのです。
その時期は、ちょうど初夏を迎えようとしていました。
わたしは、ワンピ-ス姿で待ち合わせ場所でまっていると
高橋さんが、車で迎えにきてくれたのです。
中は香水のいい香りがしていました。ちょっとおしゃれをして
映画の俳優のような感じで、わたしは、ドキドキとしてしまったのです。
高橋さんは、物知りでいろいろな話題を話してくれて
わたしは、笑ったり、真剣に聞いたりしていたのです。
時々、わたしの肩を軽くたたいて、車窓から見える建物などの
案内をしてくれました。やがてその手は、わたしの太ももを軽くたたくようになったのです。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:留美
2023/02/09 23:34:06    (XKChwGlc)
団地の朝は、ゴミが散らかっていて大変ですよね。
昨日あれほど一生懸命にお掃除したのにね。
夜中に遊んでいる少年たちが、ジュ-スやお菓子をの袋を
捨てているみたいなんです。昼間に、空き缶を投げている
10代の少年がいたから、注意したら、逆切れされました。
「一発やらせろ、デカ尻女」って言われてしまいました。
それ以降、声を掛けないようにしています。
明日の朝も きっとゴミが散らかっているかとおもうと
気がおもいですね。
5
投稿者:留美
2023/02/09 21:00:25    (XKChwGlc)
次の日に、いつものように団地の清掃作業をしていると、高橋さんが、話掛けてきたのです。
傍に同僚がいたので、挨拶程度でした、いつもより、だいぶよそよそしい挨拶だったので、
同僚が。「留美さん、緊張しちゃっていつもと違うよ」って笑われてしまいました。
高橋さんも笑いなら、「お仕事いつも、お疲れ様でした。腰を痛めないでね」って言うので
わたしは、昨日の事を思い出して、顔が真っ赤っかになってしまいました。
恥ずかしかったです。
それからは、高橋さんと、月に1回の約束でドライブへ行っています。
そのあとは、ラブホなのです。
高橋さんは、趣味で書道をやっていて、字がとても綺麗なんですよ。
わたしは字が下手なので、お休みの日に高橋さんの家におじゃまして
教えてもらっています。なりゆきとして、そのあとは高橋さんと一緒にお風呂に入ったり
してエッチしています。
字は高橋さんの指導のおかけで上達してきています。

4
投稿者:留美
2023/02/09 18:53:50    (XKChwGlc)
部屋に着くと、高橋さんは、軽くキスをしてくれましたね。高橋さんの身長は高くて
背筋が綺麗で、歩き方もスマ-トっていう感じでとても70代には見えません。
むかし野球をやっていて高校時代は朝から晩まで練習で、とても大変だったとのことです。
そして、お互いに素っ裸になりました。高橋さんは、ジムで身体を鍛えているらしく
筋肉質です。「留美さん、とてもいい身体していますね。いつもは作業服姿ですが、
わたしの思ったとおりの肉体ですね」といいながら、わたしを強く抱きしめてくれたのです。
そしてベットはとても、やわらかく、高橋さんは、わたしのおっぱいをやさしく揉んでくれて 乳頭を指でいじったり、舌で転がすように 舐めてくれたのですよ。
指はわたしのアソコに入ってきて、クリトリスをいじっています。
わたしのアソコは洪水状態でした。それと同時に とても気持ちよくなってきました
やがて、いつしか高橋さんの主導でエッチは進んでいきます、体位は
シックスナインの形になり、高橋さんは、わたしのおおきなお尻の中に顔を埋めるような恰好でわたしのアソコを音をたてて、舐めたり すすっています。
高橋さんのペニスは。70代だというのにとても大きく 立っているんです。
高橋さんは、わたしのアソコやアヌスを舐めてくれているので、わたしも高橋さんの
ペニスを咥えてなめたのです。
わたしは、あまりの気持ちよさに、いやらしい喘ぎ声をあげてしまいました。
やがて、わたしを四つん這いにさせると「留美さん、はじめて見たときから
こういう恰好にさせること夢だったんだよ。」
といいながら、わたしのお尻をちょっと往復ビンタするみたいに軽くたたいたのです。
「ちょっとたたいただけで、尻の肉が揺れているって おもちみたいだね」って
事を言っていました。そして、後ろから挿入されたのです。
わたしは、たぶん、とても卑猥な声をあげていたことでしょうね。
ベットの横の鏡を見ると、四つん這いすがたで、高橋さんが、後ろから突きまくっている姿
わたしの顔は、くしゃくしゃになりながら わめいているのが見えました。
そして、わたしのお尻の上に精液をだしてくれたのです。


3
投稿者:留美
2023/02/09 18:27:20    (XKChwGlc)
高橋さんの手のひらは、わたしの太ももの上においたまま、雑談を続けていました。
「留美さんを見ていると、亡くなった妻を思い出してしまうのです。初めて留美さんを見た時は、妻がいるって、びっくりしてしまいましたよ。」と照れたような子供のような笑顔を
みせてくれましたね。「じゃあ、わたしと一緒で、可愛い方なのね?」って聞くよ
「はい、そうです。すこし違うところは、留美さんは、おっぱいとお尻が大きいところかなあ?」といいながら、また照れながら笑っていました。
高橋さんの手は、わたしの太ももを、ゆっくりと撫ぜ始めています。
わたしの、その時の心境は、ダンディ-な映画俳優とドライブをしている感じで、
ちょっと、うっとりしていたのです。高橋さんは 「留美さん、あそこの建物で
休憩していきませんか?」と聞くので、その方向を見ると お城のような綺麗な
ラブホが見えます。「ね、いいでしょう。多分、留美さんも、心の隅にそういう
気持ちがあるんじゃあないですか?」 確かに、ドライブのお誘いを受けた時から
無いといえばウソになるでしょう。掃除中に、高橋さんが、声かけしてくれるのも
わたしに気があるってことは、わかっていたしね。
モジモジしていると、「顔を赤くしちゃって、かわいいですね。じゃあ行きますよ留美さん」
車は、ラブホへと向かったのです。
不倫っていう言葉が頭の中に巡っていました。もちろん不倫なんてテレビドラマや
友人でも不倫をしている人がいて、ちょっと軽蔑していましたが、
不倫って突然やってくるの? やっぱりいけない事なの?旦那のスーツのポケットに
風俗の名刺があるのを見つけて、喧嘩になったこともありました。
エッチは大好きな私ですが、不倫は初めてです。
高橋さんは「留美さん、緊張していますね。初めてなんですね。気を楽にしてくださいね」って言われると わたしは「はい」って返事をしたのです、

部屋に入ると案外と広くて、おしゃれな感じです。ベットの横には大きな鏡をありました、


2
投稿者:(無名)
2023/02/09 15:41:06    (DopRbaLZ)
それから、それから?ここでヤ~メタはないですよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。