ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/27 12:45:21 (yhAXl/gU)
学校関係のアルバイトをした際に不倫関係になった相手は50代後半でメールやLINEでなくお手紙をいただく事がありました。
この時代に手紙?ですがなかなか興奮しましたので一部抜粋

森子様
自分では自信がないと仰る体ですが、
胸は穏やかな丘陵に先端部が大きく黒くそして長く尖り、過去にどのような事をされたのかを男は頭の中で廻らせそれだけでドーパミンが噴射されます。軽く摘みから千切れるほどまでに耐え売り快楽を提供する乳房は感動です。
下半身は剣道で鍛えたと分かる脚は脹脛に筋肉がハッキリとわかり太腿とお尻には程よく脂肪もつき、それは魅力的です。後背位での抜き差しに揺れる尻肉は思わず引っ叩いてしまうほどです。
性器はまるで黒薔薇の花弁の如く、菊門まで広がる花弁は内側からの湿り気と私の唾液でヌラヌラと輝いて、中央には真珠の如く固く大きな塊が私の口の中で噛み締めるほどに味がでます。

褒められているのか?
こんな事に感じてしまってます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシ
2023/01/30 16:54:49    (5jrshsVa)
こんな調子の文学作品も絶えて久しいですね。さしずめ、宇能鴻一郎あたりか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。