ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/21 08:57:33 (OG61MTBj)
家に来る八百屋のおじさんと電気店のお兄さんと月に数回セックスをしています。
私36歳、結婚をして12年が経ちますが主人が中折れすることがありなかなか子供も出来ませんでした。
主人の不満を抱き家に来る男と不倫。
主人に内緒で子供を3回堕ろしました。
まさか相手が変われば妊娠するなんて思いもしませんでした。
3回目堕ろしたとき、病院の先生に「今回堕ろしたら子供は望めなせんよ。」と言われました。
主人も子供を諦めていたので堕ろすのに躊躇をしませんでした。
しかし、おじさんとお兄さんは私がまだ妊娠すると思っていて責めてきます。
私も「お願い、コンドームを着けて。せ、せめて外に出して。中は嫌。」
と言っても興奮材料のように聞いているだけですべて中出しなんです。
終ったあとも、「今度は○○に来るから、、妊娠できるように体調を整えておくんだ。」と言って聞きません。
私は淫らな女です。主人がいるときは良き妻ですが、いない時は普通の女なんです。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/21 09:19:28    (GqRUHJEI)
もっといろんな話聞きたい(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。