ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/07 19:14:47 (v9jx/9fS)
主人(45才)は、私(34才)の身体を晒すと言うか露出させ、
他の男性に見られる事で凄く興奮する感じの人なんです。

お付き合いして(20代)、体の関係が出来てからのデートでは、
食事終わって公園ノープラ、ノーパンとか
映画館、ドライブなんかでも・・・スカートギリギリまで捲られて

そんなデートの後のHでは
"公園でベンチの男がお前とやりたそうな顔で見てたぞ!"
"映画館、横の男チラチラ太腿見てたぞ" 
もっと卑猥な言葉などなど
そんな言葉責めでいつもより激しいです。
私も男性の視線を意識し、刺激を感じ
知らない間に濡れてきちゃう身体に

結婚してからは、旅行では必ず混浴がある温泉に
(湯浴み着か水着着用の所ですが)
主人が通販で買ったチョット薄手のホルターネックワンピースを着て
男性の居る露天風呂に入ると、視線が凄く痛い!
その刺激が堪らなく快感になる感じなんです。

主人は嬉しそうな顔で私の耳元で
"ほら、向かいの男性視姦してるぞ!"
"もう濡れてるんだろ?"
"彼も勃起してるよ!"
そんな言葉で私を刺激するんです。
湯から上がる時、湯浴み着が身体にフイットして
”おっぱい、お尻がまるわかりだよ!"

一度平日温泉に行った時、深夜主人とお風呂に
お一人だけ年配の男性が入っておられ
私達に話しかけられ、お話しながら温泉を楽しんでました。
その男性、私の事を
"綺麗で素敵な奥様ですね!" "ご主人幸せですね!"
褒められて主人有頂天に
"ありがとうございます。家内の裸見てやって下さい!"
そう言うと、私の湯浴み着を脱がして
その男性に私の全裸を
(私もそんなに嫌な感情はなく、見られる事に快感を覚えて)
"おー素敵ですね!綺麗です。嬉しいですね!"
"奥様の裸拝見出来て幸せです"
暫く全裸のまま温泉に浸かり、お別れしました。

部屋に帰ると大変です。主人興奮で直ぐにH!
私の裸見られた事に興奮して、
縁側の窓に手を付いて、後ろから、外から見られちゃうかも?
なのに・・・何時もより激しい行為でした。
(細かい内容省略しますね)(笑)

そんな主人の最近のHは、目隠しプレー
興味のある方が居たら、続きは又書きますね
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:香織
2022/12/16 21:32:27    (2T.8ereQ)
こんばんは

視感さんも奥様と色々楽しんでいらっしゃいますね!
又、機会有れば教えて下さいね!

たけさん
はい、一度覗いてみます。主人と同じ様な方が
いらっしゃるんですね?

17
投稿者:たけ
2022/12/14 05:30:07    (tBzFHxDm)
香織さん刺激的な投稿有り難うございました。
妻と◯◯した男たち というサイトがあるのでそちらを覗いてみると、御主人の気持ちが理解出来ると思います。


16
投稿者:視感 ◆d5AJ/moQso
2022/12/13 04:45:12    (771B1gxB)
おはようございます。
なるほど 最後に中出ししたんですね!
色んなお話をありがとうございました 。また、色んな体験を旦那様としておられそうなんで告白等を宜しくお願いします。
私は妻が他人に覗かれたり(知らないふりして)することが興奮します。妻が男友達とお茶しに行く時は(春から秋)は生足にノーパン で出かけさせています。帰ってきた妻は興奮しスカートを上げて見ると(パイパン)
濡れ濡れになったオマンコを触りながら言葉責めしながらのSEXを楽しんでいます。私たちはこういったSEXが大好きな夫婦です。
15
投稿者:香織
2022/12/12 20:11:18    (2SFEVFyh)
こんばんは
視感さんも奥様に刺激的なことされて
楽しんでいらっしゃるんですね!


・・・余韻で中々眠りにつけない私
隣の主人は疲れたのか、寝息をたててる
A君の方を見ると私に背を向けて
でも、まだ眠れてない様

"A君、寝れないの?" 囁くように
頷くように頭が動いてる。
後ろからそっと彼のお布団に
"声出さないでね!"
彼のオチンポに手を伸ばすと(わー大きい!)
お布団に潜り込み、彼の股間に
手で擦ると先っぽから透明のお汁が
舌先ですくいながら、そのまますっぽりお口に
跨るように、お尻を彼のお顔に
すっかり濡れてる私のオマンコを彼の舌が
(あー初めて主人以外の男性に舐められてる。
気持ちいい!隣で主人寝てるのに・・・)
お互いお口で味わった後

ゆっくり身体を反転して
唇を合わせながら彼のおチンポを持って
私のオマンコにあてがい、少しづつ
太くて逞しいA君、私の中を掻き分けるように
どんどん奥に・・・(あぁー気持ちいい!)

唇を合わせ抱きしめられ固定された身体
でも、二人の腰だけが上下に震えてるの
囁くように "A君、あー素敵よ!"
今まで感じた事のない快感が!
(先程より強い刺激、快感が!)
(主人の知らないA君とのsex)

"奥さん 大好きです"
"あーあー出ちゃいそう!"
"うんうん、いいのよ大丈夫だから中に出しても"
(さっきは主人の手前A君ゴム付けてたの)
"はい、あー奥さん!"
A君のおチンポが私のオマンコの中で
ピクピク動き飛び出してるのを感じながら
私も絶頂を・・・!

暫く熱いキスを交わしたまま動かない二人
;;;
A君こんなsexを経験して大丈夫かな?
普通の恋愛出来るのかな?そんな心配が・・・

今回の投稿はこれで終わります。
又、機会あればその後を・・・ご報告しますね!

有難うございました
14
投稿者:視感 ◆d5AJ/moQso
2022/12/12 09:17:33    (mbn8Xqv5)
おはようございます。 早速 朝読みしました。妻に男性2人の3Pは最高の快楽だと思います。妻が自分以外の男性に興奮し、濡れることに私も興奮します。最初にA君のペニスをオマンコに挿入し精子を出された後に旦那様なペニスをすぐさま挿入!旦那様にしたら別の男の精子でグチョグチョの妻のオマンコを想像しました。凄く興奮しました。確かに第三者の存在は凄い興奮剤になり私が好きな内容です。続きを宜しくお願いします。
私も妻に第三者の男性とお茶会、食事会、イベント参加、スポーツジム、キャンプ会、温泉旅行諸々に行かせることに刺激作るをしています。妻と男性だならレギンスを直履きさせています。グッとした股間辺りを強調させたり夏の日はスカートでもノーパンで出かけさせています。ではつづきを
13
投稿者:香織
2022/12/10 13:32:33    (4ApcPH0b)
こんにちは
視感さん いつもありがとう

3つひかれてるおふとん、
一つ、襖一枚隔てた隣へ
A君と私、同じ部屋で・・・

薄明かりの部屋、ぎこちないA君と私
"A君、いいのよ主人の事気にしなくて!"
"はい奥さん、僕嬉しいです"
私から彼に手を差し伸べると
優しくキスしてくるA君
手を持って私のおっぱいに導くと
A君にスイッチが入ったようで

"あー奥さん!奥さん" そう囁きながら
私のおっぱいを優しく揉みながら
乳首を舐め、吸い、指を私の秘部に
(主人以外の男性に・・・あー主人に見られながら)
(刺激と快感で痺れる身体、
もう溢れるほど濡れているのを感じます)

"奥さん!" "うん、A君、ゆっくり来てー"
彼の身体が私を覆い隠すように上から
M字に開かれた脚の間、私の秘部に
あーゆっくり入ってくる!
"あー!"  主人じゃない男性、A君の物が・・・

(主人以外の男性の物を受け入れてる私、その姿
主人が見てる!そう思うと普段感じられない興奮、
稲妻が身体中を走り、もう頭が真っ白に!)

”奥さん、奥さん!" その言葉に酔いしれながら
彼のゆっくり、そして早い腰の動きに合わせながら
リズムよく動く私の腰。
主人に見られてる事も忘れ
:::
"A君、次後ろから・・・ね" そう言って四つん這いに
"あー奥さん 気持ちいい!" "うんうん、私も"
後ろから激しく突かれながらおっぱい揉まれてる
"あーA君!" "いいーの" "もっともっとー"
彼の物が私の奥深くまで
中で蠢く固くて太いA君
回すように動く私のお尻

そんな言葉と痴態を覗いてた主人

"あー香織ー!" そう叫ぶ声と共に私の前に
"もう我慢できない 香織" そう言って私の前に
すっかり大きくなった物を四つん這いの私のお口に
(あ!いつもより固く凛々しい主人の物をお口で
受け入れ、後ろからA君に突かれてる)

そんな私の姿にA君興奮状態がMAXに
"奥さん、奥さん もう僕・・・"
そう叫びながら私の中に射精してる感じ
私の中でピクピク動くのが感じられるの
それを感じた主人 "A君、交代だ"
今度は主人がバックから入ってきたの
"あなたー" 快感に痺れ快楽を貪る私
"A君、ほら香織の口に・・・"  主人の指示
(えー小さくなってない、硬い)
まだ精液が残ってるおチンポをお口で

"香織、香織!いやらしい姿だよ!"
激しく動く主人、もう絶頂を迎える私
"あー貴方、貴方! 逝くー"
そう叫ぶと同時に・・・
"香織、出るぞ!" "奥さん、奥さん" の声
主人はバックからオマンコに
A君は私のお口に・・・ほぼ同時に射精!
ぐったりお布団に崩れちゃう私
;;;

順番に部屋でシャワーを浴び
二人は浴衣を羽織っただけ、私はバスタオル姿
ビール飲みながら先程までの痴態の話や
今度は露天風呂付き離れの温泉がいいな!
(えー勝手な事を話してる。1回だけの約束なのに
私は、黙って聞いてた)
;;;
そして、3つ布団を並べ
私は真ん中で、眠りにつきました。

もう少し続きがあります。
12
投稿者:視感 ◆d5AJ/moQso
2022/12/09 16:02:59    (lGEuoEUM)
なるほど   なるほど  槌槌
読みやすくリアルです!簡単な挿入では… ではですね
旦那様は奥が深いです! 早く読みたいです。
宜しくお願いします
11
投稿者:香織
2022/12/09 14:22:15    (vhu8SaZ5)
暫くはA君の話出なかったんだけど
1ヶ月ほど経つと
"香織、あの話どうかな?" "なに?(分かってるんだけど)"
"A君の事だよ" "A君会社で香織の事褒めちぎりだよ!"
"貴方、本当に私とA君してるのみたいの?"
"うん、香織の感じてる姿見たい!"
"一度だけでいいから・・・"
"A君も私でいいの?" "うんうん、それは絶対大丈夫だよ!"

"分かったわよ!そんなに言うなら、一度だけよ!"
(主人の為なら・・・じゃ無く、私もそんな経験してみたい
気持ちが沸いてきてるの!主人じゃない男性に抱かれたら
どんな興奮、快感があるのかな?)

"貴方、家じゃない場所にしてね!"
"うんうん、温泉に行こうか?"
"うん、任せるから"

その日から主人ルンルンで、色々調べてた。
"香織、A君、良いんですか?良いんですか?
そう言って、凄く喜んでたよ!"
"温泉旅館も予約したよ"
そう言われた日からなんだか私の気持ちも昂ぶり
毎日が不安と期待で落ち着かない!

そして昨年の10月、3人車で温泉へ
3時過ぎチェックインしたら、主人が
"先ず温泉入ろう!家族風呂予約してるから"

湯船に浸かってる2人の前に、少し遅れ私が
"香織、もうタオル要らないよ!取って!"
(ドキドキと興奮を抑え、タオルを取り、
A君に全裸を晒す私。もう覚悟を決めました。)

"わー素敵です。奥さん!" "綺麗です"
(嬉しい!そう思いながら主人とA君の間に、
A君の私を見る目が凄く痛い。でも、心地いいの)
主人は嬉しそうにニコニコ。

すると、もぞもぞするA君に変化が
主人 
"A君、まだ早いよ!" (そうA君もう大きくなってた)
"すみません。奥さん見たら興奮しちゃって"

"いいのよ、若いんだから・・・ね"
(内心はなんだか凄く嬉しい気持ち)

主人A君慣らす為? 彼の手を取って私のおっぱいに
私は、笑顔を装い(内心はやはりドキドキ)
彼のされるがままに!
優しく優しくおっぱい触ってました。

主人、私の耳元で
"気持ちいいか?濡れてる?" そんな呟きされながら
それからは、和気あいあいでお風呂楽しみました。

その後、食事して・・・
10
投稿者:香織
2022/12/09 09:18:01    (vhu8SaZ5)
おはようございます

視感さん 
想像が先行しちゃってますね!(笑)
今日もお仕事、頑張ってね!

たけさん
主人と同じ様なプレーされてる方居るんですね!
そう、アイマスクされて、言われちゃうと
頭の中で、その男性を想像しちゃって刺激強いです。

続き、昼から書きますね!
9
投稿者:視感 ◆d5AJ/moQso
2022/12/09 07:07:42    (YFLLj5u0)
おはようございます。朝から再読しようて見てみたら
「たけ」さんの内容も読んでまたまた勃起中!若い男を妻に勃起させ、それを隠れて覗く旦那様。妻は隠れた旦那様に良く見えるよう… あかん!想像してしまう!SEXの最中に身近な男の名前を… よーーし!今日もバリバリ仕事します!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。