ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/29 23:01:47 (.fIyRDbH)
新任教師として赴任した先の中学でPTA会長と不倫関係になりました。田舎でして町の有力者的な方でした。新歓のその夜に誘われてそのまま愛人みたいになりました。
学校の水泳大会に競泳用水着で参加させられたりPTAの会合でレオタードで踊らされたりとバストが大きな私は薄着などで皆さんにさらされそれを見て会長は楽しむと言う事が多くありました。

そんな時に教頭先生に現場を目撃されたから、黙ってもらうために一度だけ抱かれてこいと言われました。仕方なく言われた通りに抱かれました。
今までに見た事ないようなカリデカと長さはないけど太さが直径で8センチ弱あります。
得意のパイズリもうまく挟めずでした。
一晩中弄ばれました。

後で考えると公認みたいなものでしたが、その後
何度かあり関係者数人とパーティーなどありました。
バレたら怖いと言う感覚が快感を倍増させたようなとこもありましたが、おじさま方のセックスが忘れられません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:めぐみ
2022/12/30 00:09:49    (qdyT5yUS)
30年くらい前の話です。
28くらいから33歳まで。後半2年は色々な方との絡みが多かったです。飽きられてたんだと思います。
スナックのホステス体験とかでほとんど乱行パーティーだったり。
3
投稿者:めぐみ
2022/12/30 00:03:24    (qdyT5yUS)
胸はコンプレックスでした。若い頃から乳輪大きくて黒くて、でも見られて興奮する事に気付きました。それからは性感帯が広がったように思います。
教頭先生からは水着の時に大きな乳輪が透けて触りたかったとかレオタードの食い込みとかスーツ時の胸元や、パン線とか。
不細工な顔でもバストで男性からは声を掛けて貰える事を自覚してました。
高校までオナニー三昧で、同世代とは逝けず。
おじさま方からのセックスはアナルセックスから飲尿とか5年くらいの交際期間で色々教えてもらいました。
2
投稿者:野狐   yako_yako
2022/12/29 23:46:17    (YpeMHqOa)
今はその関係は続いてないんですか?
いろいろ価値観とかも変わったことと思いますが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。