ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/29 04:38:53 (lJj.klht)
バツ2のシングルマザーです。
私がまだ未成年の頃、
高卒後就職した会社を4ヶ月で退職し、
次の会社も半年余りで辞め、
3度目に就職した会社での慰安旅行で男性社員らから未成年なのに無理やり飲まされて、
泥酔状態になってしまいました。
気が付いたのは翌朝で酷い二日酔い。
その日慰安旅行の日程を何とか乗り切って帰社中のバス内で何人もの人(男性社員)か
らこの後に遊びに誘われました。
一日中二日酔いのせいもあつたのか私に対する男性社員の接し方がいつもよりなれなれ
しかったり優し感じでした。
中には、昨夜の事を意味深で言って来る人もいたのですが私には、何を言っているのか
全くわかりませんし記憶も全然ありません。
普段仕事以外私生活の話もしない一つ下の子(男性社員)が異常に接触してきたのが気
にかかりました。
帰宅中の私に見知らぬ番号から電話が有りました。
車を道端に寄せて恐る恐る出てみると今日やたらとスキンシップしてきた子でした。
遊ぼうと言う再度の誘いで、
「なんで私の番号知ってるの?」
て言うと、
「昨夜の事全く覚えてないの?」

「スマホのライブラリーもまだ見てない? はなちゃん俺に告ってたのにまたする約
束もしたじゃん!  ま~いいや、取り敢えず はなちゃんと俺のラブな証拠動画見
てよ、承認もいっぱいいるし、他に動画もいっぱい撮ってあるし。」
私、言葉がでませんでした。
また連絡すると言われて切れました。
私のスマホのライブラリーには、その子だけでなく何人もの男性社員と性交し卑猥な
言葉を言わされて痴態を露わに晒す私の動画が10個近くもありました。
二日酔いの辛さも残るのと旅の疲れやその他の疲労感に増して恥じ動画を見たショッ
クで貧血に視界が暗くなって意識が飛びそうになりました。
打ちひしがれた気持ちのままそれでもその動画の2個目も見様と無意識にスマホを操
作途中でその子からの電話、
疲労感で倒れそうだからとなんとか許してもらいましたが後日会う約束をさせられて
性奴隷の様に・・・
他の社員からも同様に・・・。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/29 08:16:19    (khqrv4cz)
このオツムとオマタの弛さなら、バツニも仕方ないね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。