ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

清楚な事務員さんが

投稿者:窓際所長 ◆65jrT1Y1z.
削除依頼
2022/10/09 21:29:23 (NyMTvkRF)
うちの会社は従業員10人の小さな営業所で女性従業員は事務をしてい恵理さんひとりです。
恵理さんは年令47歳で清楚な感じの女性で勤続5年の事務員さんです。

7月に家族参加型のBBQをした時に恵理さんはご主人を連れてきていました。みんなお酒も入りワイワイと楽しい時間を過ごし、恵理さんのご主人とも仲良くなり、今度、飲みに行きましょう!と意気投合し、LINEの交換をしました。BBQの翌日、恵理さんのご主人から御礼のLINEがあり、週末に飲みに行く事になったのですが、ご主人から『ご飯の事は妻には内緒で』と書かれていました。すこし違和感はありましたが、『奥さんには内緒にしておきます』と承諾しました。
飲み会の当日、恵理さんはいつも通り勤務をし、帰り際も普段通りで、今夜、私とご主人が飲み会をする事を知らないようでした。
19:00に恵理さんのご主人と合流し飲み会開始!
最初は硬い話をしていましたが、30分もすると二人ともお酒が入り、男の飲み会あるあるの下ネタへと・・・
ご主人:妻は真面目に働いていますか?
私  :真面目ですよ。うちの会社の中軸ですよ。
ご主人:妻から所長さんはムードメーカーで、エッチな話をずっとしてる。所長は変態さん!と言ってましたよ。
私  :あはは・・・【ヤバい。毎日、セクハラみたいな会話をしてる・・・ 訴えられる?】
私  :奥さんが不快な思いをされてるのでしょうか?
ご主人:いえいえ。毎日、会社が楽しい。と言ってますよ。
私  :良かった~ セクハラで訴えられるのかと・・・笑 清楚な奥さんだから心配しましたよ。
ご主人:清楚? うちの妻が清楚?
私  :えっ? 清楚な女性じゃないですか~
ご主人:清楚じゃないですよ。本当は所長さんとのエロ会話で興奮してるんですよ。
私  :マジですか???
ご主人:本当ですよ。今日の妻は普段通りでしたか?
私  :普通でしたよ。
ご主人:実は今日、ノーパンノーブラで仕事をしてたんですよ。
私  :嘘でしょ~! 極々普通でしたよ。【飲み会の下ネタを盛り上げてくれてる・・・と想像】
ご主人:本当ですよ! 所長さんは妻が言うように変態さんですか?
私  :ストレートな質問ですね。確かに私が変態おじさんです!【冗談で切り返さないと・・・】
ご主人:楽しい変態所長ですね。良かったです。妻が言うように所長が変態さんなのかが知りたかったんです。
私  :訴えられないのならお答えします。変態さんです。 変態トークで盛り上がりますか~笑
ご主人:妻がノーパンノーブラで仕事をしていたと聞いても普通でしたから、所長さんには普通に話せると思いました。
私  :何でもお気軽に話して下さい。一応、私、ナンネの住人なので!【この質問でご主人がナンネを知っていれば変態さん確定】
ご主人:ナンネをされているのですか?
私  :ナンネしてますよ【ご主人、変態確定の瞬間】
ご主人:妻はあんな感じですが、エッチ大好きM女なんです。私が出張でいない時はオナニーを何回もするような淫乱なんですよ。
私  :マジですか? 見えませんね~
ご主人:所長さんとエロトークした日は絶対に誘ってきますよ。
私  :そうなんだ。雰囲気とのギャップが凄いですね。
ご主人:今夜、私と飲み会をする事は内緒にしていただけましたか?
私  :話しませんでしたよ。
ご主人:今夜は息子もバイトでいないので、今は妻一人が家に居ますから、面白いものをお見せしますよ。
ご主人はそう言って、恵理さんにLINEをし始めました。しばらくLINEのやり取りをされていると、突然、私にスマホ画面を見せてこられました。
そこには恵理さんの下着姿の画像が・・・ 目を疑いました。普段、事務服を着ているので気づきませんでしたが、巨乳でした。顔もばっちりと写り、間違いなくあの清楚な恵理さんでした。半勃ちだったちんぽがフル勃起状態に!
ご主人:今撮りです。私がお願いすると送ってくれます。
私  :奥さん、凄い巨乳ですね。いつもは事務服を着ているから気づきませんでした。
ご主人:着痩せするみたいです。Gカップです。お尻も大きいんですよ。今撮りを送らせますね。
そう言うとご主人のスマホにLINE着信音が鳴り、またスマホ画面を私に見せてこられました。恵理さんが四つ這いで大きなお尻を突き出していましたが、更にオマンコにはバイブが入っていました。
ご主人:私がお願いしていないのにバイブを入れた画像を送って来るほど淫乱なんですよ。
私  :びっくりしました。あの恵理さんが・・・ すいません。勃起してしまいました。
ご主人:うちの妻で勃ちますか?
私  :フル勃起です!
ご主人:まだ女としての需要があって良かったです。
私  :久しぶりのフル勃起です!
ご主人:妻は所長さんに今撮りの画像を見られてるとは思っていませんから、送って来るんです。
私  :そうですよね。だから今夜の飲み会の事を内緒にされていたんですね。
ご主人:そうです。他のプレイ相手なら画像を送って来るのですが、知り合いだけはNGなんです。
私  :他のプレイ相手と言いますと?
ご主人:私、寝取られ癖があって、時々、複数プレイとかをしているんです。
私  :そうなんですね。
ご主人:でも最近、刺激が薄れてきて、身近な人に妻のいやらしい姿を見てもらいたくなって妻に話してみたのですがNGだったので・・・
私  :身近な人が私だったのですね。
ご主人:妻から所長さんが変態と聞いていましたし、BBQで話をする機会ができたので思い切って飲み会にお誘いしました。
私  :実際、奥さんのいやらしい姿を私に見せて、どうでした?
ご主人:物凄い刺激です。私もギンギンになってますよ。部長さんに見せて、物凄く興奮してますよ。
私  :奥さんのいやらしい画像、ご馳走様でした~笑
ご主人:酔いが回って来たので言いますが、最近エッチしている時に所長さんの事を言いながら夫婦の営みをしているんです。
私  :私が夫婦の営みに特別出演してるのですか?
ご主人:はい! 妻が私の上に乗り所長のエッチは変態ぽくってエロそう~と言うんです。その後は決まって激逝きするんです。
私  :あはは【苦笑】 確かに普通のエッチの話から露出の話やらこんな事ををしたら逝き狂うんだって・・・とか話をしてしまってますね。
ご主人:部長さんのところで働きだしてから部長さんから聞いた事をしてみたいと言うんです。
私  :そんな事になっていたのですね。ご迷惑をお掛けしています。笑
ご主人:迷惑なんて全くありませんよ。今までしなかった露出も自分から進んでするようになりました。
私  :えっ! 奥さん、露出もされるんですか?
ご主人:しますよ。最近はミニスカートをはいてひとりでコンビニへ買い物に行って『いやらしい目で見られた』とか言って私を挑発しますね。
私  :大胆ですね。あの清楚な恵理さんがね~ うちの会社で勤めるようになって変わられました?
ご主人:物凄く変わりましたよ。所長さんと出会ってからエッチが積極的になりました。エッチしている時はいやらしい言葉を連呼するようになりました。
私  :それはご主人がうまく誘導されたんでしょう。ご主人の勝利ですよ。
ご主人:違いますよ。私が何度お願いしても無理としか言わなかったのに・・・ 変わりました。
私  :それはご主人にとっては良かったのですか?
ご主人:もちろん良かったですよ。最高です。
私  :当然、今夜の飲み会の事は奥さんに内緒ですよね?
ご主人:内緒でお願いします。知り合いにだけは見せられないと言っていますので・・・
私  :了解です。奥さんには秘密で、これからもいつも通りに接しますので大丈夫ですよ。
ご主人:この事で妻が辞めさせられるなんて事はないですか?
私  :ないない~笑 逆に仕事の楽しみができましたよ。
ご主人:これからもLINEや飲み会をして情報交換とかはどうですか?
私  :喜んで~笑

こんな会話をしているとご主人のスマホに恵理さんからLINEが連続して入りました。ご主人はそのLINEの内容を私に私に見せてくれました。
恵理さんから『今、この服装でコンビニで買い物中! ○○がエッチな写メを送れと言うからムラムラしちゃった。めっちゃ見られてる~。何時に帰って来るの?』と書かれており、画像は太ももが露わになったマイクロミニをはいた恵理さんが写っていました。
このLINEが恵理さんから届いたので、飲み会をお開きにしました。帰り際に
ご主人:今夜は激しく乱れると思いますよ。部長さんがそんな妻を想像していただけたら嬉しいです。
私  :間違いなく妄想します! 今夜のオカズ~笑

この日から淫らな日が始まりました。
長文、乱文になりすみません。この続きもありますので、時間がある時に書かせて頂きます。
 
1 ... 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:隊長
2022/10/13 05:57:43    (5sH50eO1)
続きを書き込みいただきありがとうございます。
めちゃくちゃ興奮しますねぇ~
いい作戦でしたね。アダルトショップでの痴漢
現場に偶然登場する所長さん♪
これは、恵理さん、慌てたでしょうね。
この後、どんな展開なのか、興味津々です。
17
投稿者:窓際所長 ◆65jrT1Y1z.
2022/10/13 02:27:26    (KYhPO5IC)
連チャンレスですみません。続きを書かせていただきます。

週が明け、いつものように仕事が始まりました。ご主人との飲み会で私がお願いした恵理さんをパイパンにする為の援護射撃を始めました。

私 :昨日は凄かったよ~
恵理:何が凄かったのですか?
私 :50歳の熟女とワンナイトしたけどパイパンだったからね~
恵理:は~ぁ~  朝からエロトークですかー
私 :めちゃめちゃエロくてめちゃめちゃ興奮だよ
恵理:朝から調子いいですね
私 :誰かに昨日の興奮した事を話したくって~
恵理:お金を取りますよ
私 :払う払う! 100円ね~笑
恵理:安いですね~笑
私 :年令とのキャップに興奮したよ。エロいと言う言葉がバッチリだね
恵理:そんなにいいですか?
私 :興奮するよ~ 人と違う事が興奮するよ
恵理:男の人はそんな事で興奮するんですね~笑
私 :女性も非日常的で興奮すると思うけどな~
恵理:経験がないから私にはわかりませんね~
私 :一度試してみればわかるよ。M女の証!
恵理:・・・・・【少し沈黙】
恵理:セクハラ~笑  所長、アウト!

こんな風に恵理さんにパイパンと言う事を意識させていきました。果たして2週間で私の性奴隷でもない恵理さんがパイパンにしてくれる自信はありませんでした。
ご主人からも毎日、LINEが届いていました。いつもの恵理さんの下着画像でした。週末にご主人からのLINEで
ご主人:9月24日の露出決定です。場所は○○○○に23:00開始予定です。
私  :了解です。サイト募集で何名が参加予定ですか?
ご主人:今のところ、参加希望者が10名です。
私  :多いですね。凄い人気ですね。
ご主人:ドタキャンはあると思いますが、毎回多くの方が参加してくれます。
私  :その希望人数は凄いです。
ご主人:今回の目的は部長さんとの偶然の目撃からのエッチですよ
私  :有難うございます。他の参加者に嫉妬されそうですね
ご主人:それと妻にパイパンの事を勧めてみたのですが・・・
私  :NGでしたか?
ご主人:男の人はパイパンが好きみたいね~と言われました
私  :私の援護射撃が裏目に出たかもですね。すいません
ご主人:今回は無理かもしれませんね
私  :焦らず行きましょう!

こんなやり取りをして、それからのご主人からのLINEは恵理さんの下着画像の報告でした。

そして、9月24日が来ました。お昼頃にご主人からLINEが届き『予定通りです。参加者は8名です。店舗で痴漢プレイが始まったらLINEをしますので入店ください』と書かれていました。
約束の時間までドキドキしながら待ちました。
22:50 店舗が見える少し離れた場所で待機しました。
23:05 恵理さんご夫婦が車で到着
23:10 恵理さんご夫婦が入店【恵理さんは上が白、下が黒の服装】
23:15 5~6人が入店【サイト募集の単独さん?】
23:20 店舗の駐車場に移動。ご主人からのLINE待ち】
23:40 ご主人からLINE入電【INと書かれてました】入店

私は恵理さんが気付きやすいように、いつも事務所にいる服装で入店しました。店舗内は迷路のような感じの通路になっており、店舗内を徘徊しました。すると男性陣が群れをなしているエリアを見つけました。私はドキドキしながら近づきました。そっと覗き込むと男達は恵理さんを囲み、白のブラウスの前ボタンを外し、ブラを捲くり上げ、ひとりの男は恵理さんを羽交い絞めし、ひとりの男は右のオッパイを鷲掴みし、ひとりの男は左の乳首を愛撫し、ひとりの男は黒のミニスカートを捲くり上げ、ひとりの男はパールのTバックを横にずらし、クリやオマンコを指でかき回していました。他の男は少し遠巻きに集団痴漢されている恵理さんの姿をちんぽを触りながらガン見し視姦していました。
私の目に飛び込んできたのは、恵理さんのパイパンでした。ご主人からは『妻からのOKはもらえなかった』とLINEが届いていたのに・・・ 恵理さんが自分自身がパイパンにしたようです。恵理さんは淫乱変態ドMと確信しました。
当初の予定は私も痴漢行為をし、最終的にエッチをする事になっていましたが、恵理さんのパイパンを見た瞬間、もっと精神的に恵理さんを変態ドMに追い込みたいと思い、ご主人には申し訳なかったのですが予定を変更する事にしました。
私は痴漢行為には参加せず、男達の影に隠れました。そして恵理さんが正面に向いた瞬間、偶然を装って恵理さんの視界へと入って行きました。そして恵理さんと目を合わせ、しばらく直視しました。恵理さんが『あっ!』と声を発し、硬直して行く表情を確認し、その場を去って行きました。その時間は10秒もなかったかも知れません。
私は車に戻りご主人にLINEしました。
『急遽、予定を変更してしまいました。すみません。もっと奥さんをいやらしくする方法を思いつきました。ご主人も楽しんで頂けると思いますので、私に任せて下さい。またLINEさせていただきます。引き続きお楽しみください』と送りました。

いつも長文になり申し訳ございません。明日から恵理さんを同行させ出張する為、レスをアップできませんが、後日、時間ができましたら書かせていただきます。
16
投稿者:窓際所長 ◆65jrT1Y1z.
2022/10/13 00:39:28    (KYhPO5IC)
レス有難うございます。続きを書かせていただきます。

しばらくはご主人とLINEで情報交換をする日が続きました。恵理さんがどんな下着で出勤しているかの情報と夫婦の営みの内容が中心の情報交換でした。
恵理さんの清楚な顔からは想像できないエロ下着ばかりをはいていました。色は赤、黒、青、紫、緑、豹柄、ゼブラなどの派手なもので、Tバック、総レース、シースルー、パール、紐パン、横ヒモなどセクシーでエロいものばかりでした。ムチムチのいやらしい体にエロ下着の画像を見る度にちんぽが勝手に反応していました。
夫婦の営みは週2は確実にあり、ご主人と仲良くなってからも2回の3P、公園露出を1回されていました。聞けば聞くほど恵理さんが淫乱の典型的な女でした。

9月に入りご主人から飲み会のお誘いがありました。初めての飲み会同様、恵理さんには内緒の密会でした。2回目の飲み会なので堅苦しい話もなく、いきなり本題に入りました。

ご主人:妻に変化はありましたか?
私  :変わりましたよ。今まででは考えられないぐらいエロトークをされるようになりましたよ。
ご主人:今まではエロトークを妻はしなかったのですか?
私  :今までは私の独り言のような感じで当り触りのない返事をされていましたね。
ご主人:夫婦の事も話すのでしょうか?
私  :それはないですよ【本当は少しご主人の愚痴も話していました】
ご主人:最近、所長さんの話をしないようにしていたら、エッチで狂うように逝く事が減ったように思うんです。
私  :3Pされたら狂ったように逝かれるんじゃないんですか?
ご主人:以前でしたら、何度も逝っていたのですが・・・
私  :最近は変わってしまったのですか?
ご主人:はい  マンネリしてる感がありますね
私  :LINEでお話させていただいたように近隣のご主人の事をお話になりましたか?
ご主人:してみました。確かにいつもよりかは激しく腰を振っていましたが・・・
私  :何か違うのですか?
ご主人:所長さんに電話で聞いていただいた時みたいに狂ったように逝き続けるって感じはないんです
私  :あの日は凄かったですからね~
ご主人:そうなんです。あの日の妻は凄かったです!
私  :その事について話された事はないのですか?
ご主人:隣のご主人じゃ興奮しない?と聞くと妻はあまりよく知らないからね~と言ってましたね
私  :やはり良く喋る知人の方が興奮されるみたいですね
ご主人:近しい知人にエッチな女だと思われる方が興奮するの?と聞くとうんと言ってました。
私  :頭で興奮するとスイッチが入るような感じですね
ご主人:そこで提案なのですが・・・
と話を切り出されてきました。その内容は
①アダルトショップで妻を露出させ、サイト募集した人に痴漢行為をしてもらっている時に私が偶然、入店しその姿を目撃してしまう。
②目撃した後、私も興奮しながら痴漢行為を行う。
③車の中でカーSEXをする。
④その後、恵理さんを会社で性奴隷として調教する。
と言う事でした。これならご主人と私がプレイを計画したとは恵理さんが気付かないから夫婦生活も問題がないと話されていました。

ご主人:あくまでもたまたま偶然と言う形でお願いします。
私  :もちろんです。
ご主人:あと妻が私と所長さんの関係を聞いてきてもしらを切ってください。
私  :ご夫婦の関係が悪くならないようにと言う事ですよね?
ご主人:そうです。それは絶対の約束です。
私  :承諾しました。
ご主人:会社での性奴隷は所長さんの好きなようにして下さい。
私  :わかりました。調教報告はさせていただきますね。
ご主人:お願いします。決行日ですが、9月24日の土曜日はどうですか?
私  :三連休の中日ですね。大丈夫です。私からお願いが・・・
ご主人:お願いとは何でしょうか?
私  :できれば、奥さんをパイパンにしていただけないでしょうか?
ご主人:以前、パイパンを勧めたのですが、話をはぐらかされました
私  :それはNGと言う事でしょうか?
ご主人:もう一度、それとなく言ってみます!
私  :私も会社でのエロトークで誘導してみますね

二人で決行日まで決め、私からの要望を話し、あとの時間は恵理さんのいやらしい体験談を聞かせていただき、この日はお開きとなりました。
ちょうど2週間後が決行日。私はドキドキが治まらず、今までご主人からいただいた恵理さんの下着画像で何度も抜きました。

長文になりましたので、次のレスで続きを書かせていただきます。
15
2022/10/12 10:08:28    (Y9acuxjm)
素晴らしい体験ですね!
続きが気になります。
お時間ある時にお願いします。
14
投稿者:(無名)
2022/10/12 08:22:54    (/a/.d2qn)
めちゃくちゃ興奮して読ませていただいてます!

無理なさらず、お時間のある時で良いので続き待ってます
13
投稿者:隊長
2022/10/12 06:12:45    (TkJ4Uq26)
ものすごく興奮する実体験です。
この後、どんな展開になるのか、
わくわくして読ませていただいています。
12
投稿者:窓際所長 ◆65jrT1Y1z.
2022/10/11 21:26:39    (wC5k7Dgq)
レス有難うございます。私の実体験を共有していただき興奮していただければ幸いです。
少し前の事なので思い出しながら、できるだけ詳しく続きを書かせていただきます。

恵理さんとご主人の夫婦の営みを電話で聞かせていただき、恵理さんが私とのエッチを想像してもらってると思うと興奮が治まりませんでした。
翌日の朝、出勤するといつも通りの恵理さんがいました。昨夜の隠語を連呼していた恵理さんとはまったく別人の恵理さんが普段通りに仕事をしていました。恵理さんは知らないけれど私は恵理さんのいやらしい声を聞いたんだよ。そんな清楚な顔をしていても本当はエッチ好きの淫乱女だと言う事を私は知っている・・・ そんな事を考えるだけでちんぽは反応していました。
それと昨夜、気付いたのですが、ご主人も以前、言っていたように恵理さんはMだと確信しました。エッチの時の言葉遣いがまさにM女の喋り方でした。プチSの私には最高の女でした。しかし、ご主人とも知り合いになった事もあり、口説き落とす事もできず、職場では事務の中軸である為、犯して退職されるのも困るので、ただ恵理さんをオカズにしてひとりで抜くしかありませんでした。
お昼頃に恵理さんのご主人からLINEが届きました。

ご主人:こんにちは。夫婦の会話や営みを聞かれて興奮していただけましたか?
私  :大変、興奮して3回も抜いてしまいました。
ご主人:妻の中には所長さんとエッチしたいと言う気持ちが強くある事が昨日わかりました。
私  :私も奥さんがあのように思われてるとは・・・ 信じられませんでした。
ご主人:私はだいぶん前から妻は所長さんとエッチがしたいのかなと薄々は思ってました。
私  :そうだったのですね。
ご主人:妻が所長さんの話をする日はエッチを誘ってきてましたから
私  :私は気付いていませんでした。本当に真面目な方だと思っていましたので
ご主人:露出も最初は拒否していたのに所長さんが妻に露出の話をされた後は、してみようかな~と言いましたし
私  :セクハラ発言すいません・・・
ご主人:いえいえ。逆に所長さんがどんな方か気になっていました。
私  :私と出会っての印象はどうでした?
ご主人:良かったと思いました。それと所長さんなら妻がもっと淫乱で変態Mになると思いました。
私  :そう言っていただけると、嬉しいです。
ご主人:昨日、妻に所長さんとエッチしたい?と聞いてみました。
私  :そうなのですね
ご主人:結果はNGでした。想像はするけれど、普通の知り合いだからNG!と言ってました。
私  :その事は以前から言われてましたからね
ご主人:妻に普通の知り合いに性癖を知られるから興奮するんじゃない?と聞きました。
私  :核心を突いた質問ですね。
ご主人:妻は確かに物凄く興奮するけれど、今の仕事を辞めたくないから・・・と言ってました。
私  :辞めないといけないとかないと思いますが・・・
ご主人:職場で気まずくなるのが嫌だと言ってました。
私  :気まずくなるより性奴隷にされるのが困るの方があるかもですが~笑
ご主人:職場で所長さんの性奴隷って興奮しますね
私  :冗談ですよ。そんな事をしたらご主人に悪いですから
ご主人:それは私の願望でもあります。そのような生活は最高に興奮します。
私  :ご主人はMなのですか?
ご主人:妻には虚勢を張っていますが、本当は寝取られMです。
私  :そうなのですね。でも奥さんが承諾しないとこの話は無理ですから・・・
ご主人:所長さんとエッチするように言いましょうか?
私  :それだと奥さんの不安が残りますからダメじゃないですか?
ご主人:そうですね
私  :ご夫婦の関係は今まで通りじゃないと意味がないですよね
ご主人:それは絶対に壊したくないです。
私  :何か自然な感じで事が運ぶ事を考えましょう
ご主人:わかりました。しばらくは情報交換をさせてください
私  :喜んで! 奥さんが履いておられる下着情報をいただけると妄想できるのですが・・・
ご主人:わかりました。毎日、送りますね
私  :その画像を見ていやらしい妄想をさせていただきます

このような内容をご主人とやり取りしました。
事務所に戻り、いつものように事務処理をしていると恵理さんの姿がありませんでした。しばらくすると恵理さんは戻ってきたので、いつものエロトークを恵理さんと始めました。

私 :恵理さんのご主人は優しそうな人だね
恵理:優しいですが、優柔不断なところがね・・・
私 :恵理さんの好みってどんな感じなの?
恵理:そうですね~ 優しくて包容力があって、ビシッと筋の通っている人が好きです
私 :顔とか体型は?
恵理:顔は普通であればいいです。体型はがっちり体育系がいいですね
私 :ご主人はがっちり体育系じゃないよね?
恵理:主人は違いますけど・・・
私 :下半身ががっちり肉食系なのかな~笑
恵理:体育系から肉食系に変わっていますよ~笑
私 :ちんちんは肉食系の方がいいやろ~?
恵理:草食系よりかは肉食系の方がいいですけど~
【あれっ? 今日はいつもと違ってエロトークに乗ってきてるな~】
私 :恵理さん、エッチ好きなんだ~笑
恵理:嫌いな女性はいないですよ!
私 :私の暴れん坊ジュニアはいかがですか?
恵理:所長の暴れん坊ジュニアは回れ~右です!笑
私 :撃沈ーーー
恵理:あははは

恵理さんはいつもにはなくエロトークを楽しんでいるような感じでした。
恵理さんの近くから離れようとした時にLINEは入ってきました。ご主人から画像が送られてきました。そのまま恵理さんの近くで画像を見ると会社の更衣室で恵理さんが撮影したであろう下着画像が何枚かありました。黒の上下でパンティはフルバックの総レースでお尻の線がわかりました。その直後、恵理さんが

恵理:新しい彼女からのLINEですか~笑
私 :残念! 古い彼女からのLINEでした~
恵理:所長はいろいろな彼女がいますからね
私 :いるよ~ エロ友にエロ友にエロ友
恵理:全部、エロ友じゃないですか!
私 :私のテクニックにみんなメロメロだよ
恵理:テクニックですね~
私 :私は変態さんだから希少価値があるんだよ~笑
恵理:所長、最低~笑  仕事して下さい!
私 :はーい  恵理さん、黒の下着が透けてるよ~
恵理:えっ!【かなりの驚きようでした】
私 :嘘だよ~笑  仕事しま~す
恵理:エロトークはいいですから仕事して下さい!

いつもこんな感じでセクハラトークをしているのですが、今日、恵理さんがエロトークに乗って来たのは、先程、ご主人から送られてきた画像が原因だと思いました。会社の更衣室で下着姿を自撮りして恵理さんもエロモードだったからだと思います。多分、恵理さんのオマンコは濡れているんだろうと推測できました。
この日からしばらくはご主人から恵理さんの下着画像が送られてくる感じの情報交換が続きました。

またしても長文になってしまいました。すみません。
次は9月初めの展開からになります。時間ができましたら書かせていただきます。
11
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2022/10/11 12:49:22    (zeFgJ9uP)
最高の、部下を持ちましたね。旦那さんも性癖があえば、奴隷と一緒です。会社内での行為期待しています。よろしければ、詳しい話しをメール頂けると嬉しいです。共有させてください。
10
2022/10/11 09:12:15    (IZPXnJdT)
めちゃめちゃ興奮しますね!
どんどん続きお願いします!
9
投稿者:(無名)
2022/10/11 08:47:20    (LYmmw2Zw)
続きをよろしくお願いします。

1 ... 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。